迷って迷って・・・

今日も早番で、事務仕事中心で一日が終わったpcたまには頭を使って仕事もするcatface

珍しく定時に上がれたので、久々の『KIND』に行ってきたvirgo

迷いに迷って、結局そのままロングを選択happy02
行く前は。。夏が来るし、バッサリ行くかsign03なんて思ってたけどhairsalon

ずっとショートだったので、今が一番生きてきた中でロングかもlovely

綺麗にしてもらったので、テンション上がりup明日から頑張れそうですnote
黙ってれば・・・知的に見える感じbleah落ち着いたカラーにしましたshine

あつに出来ること・・・来てくれたお客様の疲れを取ること、楽しませること、癒すこと、パワーをあげること。。そんなフミフミを施すことfoot

明日も早番flair張り切っていきますhappy01

| | コメント (0)

新装開店♪(  ̄▽ ̄)ノ″

久しぶりに『KIND』に行ってきましたhappy01
一ヶ月前に新装開店したので、どー変わったのかわくわくしながらnote

広ーいshine綺麗happy02大人な感じな落ち着いた空間になってましたcatface
本日のカラーは。。heart04ラズベリーレッドheart04

髪は春色に。。前髪も可愛くカッティングしてもらいましたぁhairsalon
やっぱ『KIND』がいいlovely

オーナーのヒダさんは、かなり走ることにハマってるらしく、『皇居走るときは誘ってup』と言われましたhappy01
社員旅行で、ホノルルマラソンを企画しているらしいrun

キロ6くらいでと言われたので、あつでもペースセッターできそうなので、来月は一緒に走れたらいいなと思いますhappy02

っつうか。。ヒダさん売れっ子だから、時間が合うかなぁcoldsweats01
まっ、時間は作るものだから。。作って頂きましょーclock

今日は。。トレOFFconfident
明日から飲み会winebottle続くので、体調をまた崩さないようにしたいと思いますbeershine

| | コメント (0)

ランナーズから♪

ランナーズから♪
『L-カルニチン』届きました♪
4ヶ月分(^з^)-☆

しっかりモニターしたいと思いますp(^-^)q

| | コメント (0)

KIND♪

KIND♪

今日は仕事帰りに美容院『KIND』に行ってきました(*^_^*今日逃したら、しばらく行けなそうなんで。。ちょっと無理言って入れてもらいましたぁ(;^_^A)

前にブログに書きましたが、あつを担当してくれているのはタカハシさん☆

そのタカハシさんが♪7月5日発売、広末涼子さん表紙の『FURAU(フラウ)』に載りましたぁ(^O^)/P1000070_1

『髪を切るなら青山』が特集で女優の片瀬那奈さんが青山のお気に入りスポットを紹介していて、居心地のい いサロンとして紹介されたのが『KIND』なんです♪ しかも担当がタカハシさんなんで、タカハシさんの写真もバッチシ(^.^)b素敵よ!タカハシさんっ!!やっぱ☆彡綺麗だわぁ!

なんと映画特集の『CREA(クレア)』の柴咲コウちゃんのスタイリングもタカハシさん、ヘアー&メイクはヒダさん☆お二人の名前がしっかり書かれてました(^O^)『KIND』最強のコンビです\(^_^ )( ^_^)/7月6日に行われた親子限定の『日本沈没』に試写会のヘアーも担当したそうデス。ボブのストレートサラサラヘアーにブルーのワンピースが可愛かったですね♪

そういえば。。この間皇居に行く途中、原チャに乗ったヒダさんに遭遇☆
忙しくてなかなか会えないヒダさんにサロンじゃないとこで会えるなんて♪ラッキー(^^)v

また来月『KIND』に行くのが楽しみです(o^o^o)ヒダさんに会えるかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (2)

KAIND(カインド)☆

気分切り替え☆第2弾!!昨日は美容院に行ってきました♪
表参道にある『KAIND』☆もうここに行き始めて今年で10年です!!
もう気が知れているので、ある程度の事を言って、あとは担当のタカハシさんに任せっきりデス!!ある時は行ってすぐ・・・

『イメージ湧いちゃいました(^^)』と何も言わないのにカット!!

でもいつも可愛く??カットと入れて欲しかったカラーも取り入れて♪出来上がっちゃってます!!髪型変わるだけで、気分も良くなるし☆明日から頑張ろう!!っていう気持ちにさせてくれます。

それに人に髪洗ってもらうなんて最高の至福☆もう『KAIND』大好き(^^)/
これからも宜しくぅ♪って感じデス!!

Photo_61 あつ担当のタカハシさんは柴咲コウちゃんなどの芸能人やモデルさんのヘアーメイクもしています。この間もコウちゃん、草なぎくん主演『日本沈没』のプレミアム試写会に行ってきたようです。この映画は7月15日公開です(^^)

タカハシさんの前に担当してもらっていたヒダさんも昨日はいて、久しぶりに会ったという事もあり、いっぱい話しっちゃいました☆ヒダさんも最近走り始めたらしく、以前出ていたお腹がスッキリして若々しくなってました。ヒダさんは竹内結子ちゃんのヘアーメイクをしたり、今はCMなどのヘアーメイクに引っ張りダコのヘアーメイクさんです。

あつの弟は行司なんですが、その師匠が『木村庄之助』になり、その襲名披露パーティに行く時、一度ヒダさんにメイクをしてもらったんですが、プロって凄いですね!!自分で言うのもなんですが、別人になった気がします(^^)まつげをスプーンとか使ってカールさせたりしちゃって。。感動しました!!

ちなみにあつの弟は『木村保之助』と言います(^^)/序二段で頑張ってます!!
今年で13年目ですね。

すっかり気分も良くなり、今日は仕事後皇居へ!!
明日は江ノ島~箱根まで約60キロを走るため、今日は軽く♪なんて走ってたら、2周目に入った時、横に何か大きな人影・・・猛走会のキダッチでした。それから一緒に走り、しゃべりながら走っていたら何だか。。ヤバイモードに(^^)

スゲェ!!楽しいジャン!!走るのって。。。みたいな☆

結局あつは3周、キダッチはあのまま終わってれば4周かな。。走りました♪一人だったら絶対2周だったな(^^;)ありがとう☆キダッチ!!楽しく走れました。
4日の湘南ビーチで会いましょう(^^)/

そう明日60キロ走って、明後日は湘南ビーチマラソンの10キロを走ります♪
楽しまなきゃ!!!
明日は7時に江ノ島集合☆早く寝なきゃデス(^^)
明日明後日は晴れるようです!!良かった。。良かった。。

『へろへろ』の皆様、宜しくお願いしまぁーーす(^^)/

あれっ???さっきネットで天気予報見たら。。昨日までなかった雨マークがあるんですけど・・・なんか心配じゃない・・・まずい。。雨子あつ。。居場所ないかもしれない(^^;))晴れることを願って寝ようっと。。確か1週間前も同じ事を願ながら寝たような。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労回復(^O^)

疲労回復(^O^)

毎晩飲んでいる森下仁丹の『コエンザイムQ10』と『梅黒酢』

コエンザイムで活性酸素を取り除き、梅黒酢のクエン酸で疲労物質を流しちゃおう!!てな考えで飲み始めました☆調子がいいので、けっこう飲み続けてます!

昨日は隊長から『ダラダラゆっくり走らず、皇居1周だったら1周と決め、気合い入れて走るをやらないと』とアドバイスを頂き。。 やってみました(^O^)

昨日は1周目30分、2周目25分のジョグに対し、今日は気合い入れて1周☆22分40秒(^-^)

長野以来こんなペースで走ることなかったので、めちゃめちゃ苦しかったぁ〜〜(>_<)

でも終わると何故か気持ち良かったぁ♪に変わってるから不思議です(o^o^o)

自分なりに頑張りましたぁ(^.^)b明日も仕事が早いので、『疲労回復』をして寝たいと思いますぅ(^3^)/

| | コメント (2) | トラックバック (24)