終日デート♪

起きる・・・頭イタイshock珍しく二日酔いtyphoon
久しぶりの二日酔いは。。キツイdespairやはり、、帰宅後のリバースの影響かなぁsweat01

ダラダラ準備・・・新宿にGOtrainボッーーーgawk
『急ぎます!!』と言うメールを出したものの・・・走ることも出来ず。。10時半過ぎに映画館に到着coldsweats01

ヒロミさんが、チケットを買ってくれていたので。。スムーズに入ることが出来たnote
映画は2人の大好きな金城武主演のmovie『Sweet Rain~死神の精度~』
P1000479P1000480俳優で一番好きな金城武の笑顔に癒されたlovely
映画も全ての繋がりがわかった時に、フッと心が温かくなり泣きそうになりましたconfident

『あなた(死神)にとって、死は「特別」じゃないけれど、私たちにとっては「太陽」のように、当たり前にいつもあるもので、「特別」じゃないけれど。。「大切」なもの』と言った主人公の女性の言葉・・・

でも、死神(金城)は、晴れた空を見たことがないがないので、この例えはわからない・・・
最後に、青い空を見て。。死神は初めて人の人生を知ることになるwink

なんか・・・いい映画だったねshineって映画館出て言えるような映画でしたmovie
そして、映画館を出た空は・・・同じく真っ青で気持ちがいいheart01

そんな青空の下でランチrestaurantT.Y.HARBOR BREWERY
Cimg6883_2オオノッチも合流で、パスタランチを食べましたhappy02
Cimg6884Cimg6885Cimg6890ウォーターフロントの席は、とっても気持ち良くshine外国気分note
めっちゃ美味いlovely

オオノッチは、この雰囲気に負けて・・・昼ビールbeer
Cimg6886Cimg6892ご機嫌であったcatface

が。。あつは、食べ終わった後から頭痛に襲われテンションdownっていうか眠いgawksleepy
一人日向ぼっこ状態になり・・・グダ~と椅子に座り。。しばらくボッーーーーsweat01

ちょい回復で、3人でNIKEでショッピングbagshine
前回着たときに大量に買ってしまったので、今回は押さえ気味にcoldsweats01
ヒロミさんとオオノッチのアドバイス?忠告?を受け、適当な買い物が出来て・・・大満足lovely

Cimg6897_2で。。また頭痛thunderこれから・・・まだまだ続く今日なのに大丈夫かsign02
口数減る→品川までのウォーキングで力尽きそうになって・・・おやつタイムcake

オオノッチは、髪をカッティングhairsalonのため、一旦バイバイpaper
『また後でねぇ~note』ってお互い手を振り合って別れる感じが良かったhappy01大人になると一日の中で、こう言って別れることがなくなってしまっているかもconfident

ゆっくりお茶して。。回復を試みるがダメshock
ヒロミ先生の診断は・・・『あっちゃんのその症状は、走れば治るsign03』という事で、稲荷湯に向けてGOspa

17時から皇居を走り出すrun
Cimg6900Cimg6901回復ランなので、ゆっくり走ったconfident
Cimg6898Cimg6899皇居は桜がいっぱい咲いていて、超キレイcherryblossom

ということで、今日は花見ランcherryblossom
Cimg6904Cimg6907北の丸公園→日本武道館→靖国神社→千鳥ヶ淵経由run
武道館では明治大学の卒業式が行われたみたいですねshine武道館の上にある『たまねぎ』も撮ってみましたcamera

武道館から九段下駅に向かう坂には桜のトンネルcherryblossom
Cimg6908Cimg6909_2Cimg6910Cimg6911_2 今日買ったばかりの桜色のウェアーもカワイイlovely

大きな鳥居をくぐり、初めて靖国神社の境内までやってきましたnote
Cimg6912Cimg6913_2この辺りからテンションup
一時期キロ5?くらいになり、ヒロミさんに笑われたhappy01

そして。千鳥ヶ淵は・・・桜shine満開cherryblossom
Cimg6917Cimg6918まだ早いので、あまりいなかったので。。歩いたり、走ったりで花見ランcherryblossom
ほんとに・・・綺麗過ぎhappy02

桜のトンネルを超え、いつもの皇居コースに戻りましたが、半蔵門の千鳥ヶ淵公園が。。ずっと工事中でしたが、桜の開花を狙ったかのように終わっていて、砂利道がキレイに舗装され、不思議なオブジェみたいなのもありましたclover

せっかくなので、公園内を通って走ってみましたnote
Cimg6919Cimg6923夜になったら、花見客が多くて走れないと思いますが。。この時間は問題なしwink
明るい皇居もいいものだheart02

今日のヒロミさんのウェアは、ウロコ使用fish
Cimg6920Cimg6922始めは閉じてるのに・・・汗をかくと威嚇してきますangryヌォーーpout
ずっと見ていると気持ち悪いshock→怖いbearingまさに威嚇wobbly

調子が良くなってきたので、竹橋に戻って。。逆周りrecycle桜田門でふじもっちと合流で逆周りrecycle元通りsign02
Cimg6925Cimg6927_2そのまま1周run結局。。17キロ走りましたcatface

いつの間にか・・・夜nightになりましたhappy02

ふじもっちは、あと1周走るといことで・・・『また、後でねぇnote』と別れたhappy01やっぱいいねぇ~catface『また後で』ってsmile

で。。1周走り終えた、しぃちゃんと合流shine走り途中の。。まみえもんに挨拶して稲荷湯にて、ゆっくり汗を流すspaなんか、続々メンバーが集結し始めて。。興奮してきましたよぉhappy02

flair気づけば頭痛が取れているnoteビバshineルックbeer

・・・に備え、牛乳taurus乾杯happy01
Cimg6929Cimg6930さぁー行きますかsign03

まだまだshine終日デートは。。つづくheart02

| | コメント (0)

予定通り(^^)v

8時半過ぎ起床。。ボッーーwobblyとしながら準備。。渋谷へGO!!!

10:30movie『陰日向に咲く』を観る☆
人との繋がりと、人は決して一人じゃないっていう話。。泣けたcrying
主題歌ケツメイシの『出会いのカケラ』も最高に良かったnote次にカラオケに行ったら、きっと。。たく&こうが歌ってくれるに違いないと思った。

それとライフセービング部時代の友人ユースケが助監督として参加している映画でもあったので、エンドロールでユースケの名前を見たときに、頑張ってるなぁ~と嬉しくなったhappy01ちなみにユースケはTK大ライフセービング部のキャプテンでしたshine
P1000420P100041913:00restaurantpresentランチ&買い物
『Ventuno Tokyo』にてランチ。。1200円でパスタ&サラダバーとドリンクバー付きcafe
いっぱい食べて、トレーニングに備えました。
ランチ後は、今月誕生日のあつパパの誕生日プレゼントを購入present

15:00sportsオチさんトレーニング
久しぶりの筋トレ。。やはりキツイcoldsweats01
筋トレ+エアロバイク60分。。しっかり2時間行いましたshine

18:00movie『L change the worldを観る☆
凄い混んでてビビルsweat01初め渋谷に行ったけど、立見だったので、新宿に移動して。。ちゃんと座って観る事にeye
P1000417P1000418面白かったデスshine

最後に出てくるとこが、あつの家から3分かからない『グリーンセンター』っぽいなぁと思って観てたら、エンドロールで『川口市立グリーンセンター』って流れたsign03

やっぱsign03グリーンセンターだsign03sign03と一人興奮happy02

近くに。。松山ケンイチくんが来ていたなんてheart02
回覧板回してくれないと困るじゃないのsmileほんとに近くで、小夏の散歩コースにもなってますdog

グリーンセンターはよく撮影で使われますtvちょっと前の『有閑倶楽部』の学校の中庭に使われたり、科学戦隊モノでは最後に戦っている場所bombよく噴水の前で戦っているとこを見たことがありますeye

20:30beer明走会例会に参加
東京マラソンが終わったばかりで、会も盛り上がり。。ついつい飲んでしまいましたbleah
いのパさんがいたので、会の間。。走りの楽しさについて話していたら、気分がどんどん良くなり。。終始ご機嫌なあつでしたcatface

0:30sleepy撃沈sleepy就寝confident
かなり活動的な休日を過ごしましたcoldsweats01満足度満点でございますsmile
移動は。。何故かrun走りまくっていたrun。。いつもギリギリな感じなのでsweat01
久々の映画一日2本もいいものだshine最近の映画館は音がいいので、本気でビックリしたりするcoldsweats02

主題歌も満喫できるnoteケツメイシとレニークラヴィッツが良すぎて、最後まで聴き入ってしまいましたconfidentheart04

いい一日だったshine
そんで絵文字が使えるようになったので使ってみたhappy02かなり楽しいheart01

| | コメント (2)

ビール☆うまっ!!

なんか駅伝終わったら。。安心しちゃって、今日も飲んじゃってます♪

北海道マラソン大丈夫かな(・・?)

ビール☆美味しいからいいっか(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (3)

タイヨウのうた♪

タイヨウのうた♪

今日は仕事帰りに映画を観てきました(^O^)/前回観れなかった『タイヨウのうた』

太陽の光を浴びることのできない少女の物語。。この病気XPは治療法がなく、次第に神経が麻痺してしまうそうデス(>_<)それでも精一杯生きるYUI演じる雨音薫の姿に胸を打たれました・・・

YUIの歌声も良かった(*^_^*)

健康に感謝!!時間を大切に過ごそうと思わせてくれる映画でした☆彡

次は『ゲド戦記』かな(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (62)

海猿☆デスノート

サロマが終わってから2本の映画を観ました☆レディースデーと映画の日を利用して2本とも1000円で観ることが出来ました(^^)v

P1000067 『LIMIT OF LOVE 海猿』
伊藤英明くんが好きで観に行った前作『海猿』、学年は1つ下ですが、同じ時代ライフセービングで活躍していた飯沼誠司くんが出演したのも観に行った理由の一つなんですが・・・大学時代に携わっていたライフセービングと海上保安庁。。共通することもあり、興味がありました。
映画でもドラマでも自らの命を懸けて、人を守る海上保安庁の姿に胸を打たれ、今回は座礁した船が沈没する中からの救出に、ハラハラドキドキで。。中盤からは泣き通しでした。そして愛する人の無事を願い続ける環菜(加藤あい)の姿に。。涙。。涙。。
最後まで仲間を救おうとする、海上保安庁の絆に。。涙。。涙。。
ワッカで泣かなかった分、映画館で号泣しちゃいました(^^;)))

P1000066 『DEATH NOTE(デスノート)前編』
人が殺されたりというストーリーはあまり好きではないんですが。。宣伝用のポスターの松山ケンイチくんの目が印象的で、どんな演技をするんだろうと観に行ってしまいました。 P1000065_2
映画の日のレイトショーで観たんですが、21時10分という遅い時間にもかかわらず、かなりの人が入っていました。
松山ケンイチくん演じる『L』は藤原クン演じる『月(ライト)』を追い詰めて行くんですが、その演技は奇怪な感じでした。天才VS天才のぶつかり合いで、あっという間に終わってしまい、前編、後編があるということで、、ここで終わるかぁぁ~っていうとこで『つづく』みたいな(^^;))

終わった後に、あんなに映画館がざわめいたのを始めて見ました。そして死神はオールCGなんですが、その声の主がエンドロールに流れるとまたざわめき!!

『あっ!!この人なんだぁぁーー!!』って・・・

なんとなく観に行きましたが、早く後編が観たくてたまらなくなっちゃいました。あつはかなり面白かったと思います。おすぎさんは『つまらない』って言ってましたが(^^;)

そして『L』はお菓子ばかり食べていました。昔の自分を見ているようでした(^^;))))
あと死神ってりんごしか食べないです!!って。。
声の主が気になる方。。是非是非☆観に行ってください(^^)/

5日に『タイヨウのうた』を観ようと思ったら、あつのちょっと前でチケットが売れ切れました(T_T)しょんぼりして帰宅したのでした。。こうなると『観たい!!』という気持ちが大きくなります。近々観に行こうと思います。またYUIの歌声に号泣する事間違いなし(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (14)

チェケラッチョ!!

今日は仕事が休み。。ゴールデンウィーク☆良く働き、良く走りました←自分で言うなぁーーって感じですが・・・朝の9時半から韋駄天治療室に行ってケアをしてきました。
韋駄天には6年近くお世話になっていて、いつもコンノ先生に診てもらってます。今日も足がダルダル状態を修復してもらいました☆長野前の左足首の痛み予防で最後に鍼をうってもらったんですが・・・痛かった!!!でも身体は軽くなりました。これからサロマにむけて走り込むので、韋駄天に行く回数も増えることでしょう。

P1000038 お昼は新宿三丁目にあるアジアン ダイニング aroi(アロイ)で『サムギョプビビンパ』を食べました。850円でドリンク飲み放題、デザートの杏仁豆腐食べ放題♪デザートはおかわりしちゃいました(^^)/
おなかいっぱいになり、新宿の街をプラプラ。。

2時から久しぶりに映画を観ました☆元気になる映画が観たい!!と選んだのは『チェケラッチョ!!』主演の市原隼人くんはデビュー作の『リリP1000037 ィ・シュシュのすべて』を見てから大好き。一度目黒川に花見に行ったとき市原くんに遭遇したことがあります(^^)vテレビと変わらないですね。。
映画は自分探しの真っ只中の高校生3人がラップに出会い、自分の想いを伝えるって感じです。笑いあり、涙あり、純情な恋ありで面白かったデス!!何より『若さ!!』って素晴らしい!!という事なのでしょうか(^^)最後のラップにはジーーーン。。としちゃいました。あつももっと頑張れるぞぉーーー☆みたいな。単純なんですぐ影響されちゃうんです。。
市原くんが映画の中で。。

『人を好きになるのに、理屈なんてないんじゃないですか!!』

と言っていた。妙に納得(^^;)映画の中だけど、あれだけ人を想えるって凄いことだなと思いました。好きな人が幸せになることを願って、ラップを作って、唄って。。また沖縄の海が最高に綺麗でした!!元気になりたい方は是非『チェケラッチョ!!』を(^^)/

そして影響されまくったあつは皇居にジョグ。朝にマッサージを受けているのでゆっくーーーり行って来ました☆皇居でシホちゃんに会い、少し一緒に走りました。シホちゃん明日は野辺山100キロに向けて、皇居を4~5周のロングやるって言ってました!!頑張れ☆シホちゃん☆1時間半ほど走って帰ってきましたが、程よく汗をかき気持ち良かったです。

| | コメント (4) | トラックバック (35)