さとみん披露パーティー♪

EKIDENカーニバルを走り終わり、表彰式をみることなく・・・急いで帰宅house
14時過ぎに帰宅後、30分で支度をして、表参道『KIND』にGOsign03

披露パーティ用のヘアー&メイクをしてもらいましたheart04
短時間にもかかわらず、可愛くしてもらいましたlovelyさすがsign03プロnote

18時過ぎにフナちゃん&ササキと合流flair
六本木ヒルズ51F『the club l』heart01さとみん披露パーティへheart01

入り口には、まさみん作成のribbonウェルカムボードribbon
Cimg7583_2Cimg7584_4Cimg7585Cimg7586_2さとみんの大好きなribbonリボンribbonがいっぱいですshine

会場には、ランナーがいっぱいhappy01
Cimg7587Cimg7588Cimg7589Cimg7606Cimg7607Cimg7608Cimg7625Cimg7626Cimg7639Cimg7640Cimg7655_3Cimg7662さっきまで荒川で走っていた『猛』メンバーに。。『あつは仮装してきたの?』って聞かれましたcoldsweats01ある意味・・・仮装ですheart04

六花先生ともお話出来ましたhappy02
Cimg7653_2Cimg7654_2ドン小西さんともお願いして記念撮影camera

Cimg7663Cimg7664 奥武蔵練習で会った。。みっちゃんもいましたnote

ケーキもribbonリボンいっぱいribbon
Cimg7604Cimg7611可愛いheart04

料理も美味しくて、中央にある『カラー』が綺麗shine
Cimg7609Cimg7610キラキラしてますshine

NBのファッションショーheart02
ケンケン登場waveトライアスロンwave
Cimg7613Cimg7614みっちぃ登場tennisテニスtennis
Cimg7615Cimg7616インタビューも受けちゃいますkaraoke
Cimg7619_2Cimg7620最後は、揃って決めポーズhappy02scissors
Cimg7621モデルさんは、みんなツワモノ揃いです
happy01

アン☆ドゥribbonコレクションribbon
Cimg7643Cimg7644Cimg7645Cimg7646最後はheart04まさみんheart04
Cimg7648可愛くてカッコいい
lovely
Cimg7649それにしても・・・皆様shineスタイルが良く、お美しい
heart01

大会のスライド上映もありましたmovie
Cimg7633Cimg7634Cimg7635Cimg7636あつも時々、登場させて頂きましたconfident

最後は・・・さとみんのコメント付きshine
Cimg7638涙が出てきてしまいましたweep

heart04まさみんheart04happy02
Cimg7660久しぶりに会えたheart04まさみんheart04。。とても元気で、笑顔全快で。。嬉しかったconfident

さとみんheart01おめでとぉーー!!
Cimg7641スゴイshine綺麗だったよnote

とても心温まるパーティで、呼んで頂いた事に感謝ですconfident
幸せになってくださいheart01

そして・・・これからも一緒に走りましょーーhappy02

| | コメント (0)

幸せの偶然

1時過ぎまでブログ作りに熱中し。。もう無理だと寝ようとしたら・・・地震shockすげぇーー怖かったwobbly
あつの部屋は増築しているので、1階部分がなく。。落っこちるんではないかと思ったsweat01

一気に目が冴えeyeよく眠れず・・・ちょい寝不足状態で、超早番出勤train
動いていると、だんだん調子良くなり、問題なしhappy02

仕事後は、アトミ練習会が。。明日にスライドしたので、『KIND』へheart04
さとみんのheart02結婚パーティheart02が、日曜日にあるので。。あつも綺麗にしてもらいましたlovely

お祝い事なので、カラーはレッドhappy02
駅伝終ってからのスタイリングもお願いすることにしましたwink

カラーリングの途中に、隣にやってきたのは。。ユースケheart046年振りの再会ですshine
ユースケは4~5年振りに『KIND』に来たのに会えたのは、凄い偶然だと思ったconfident

お互いビックリで・・・なんでいんのsign02ってな感じcatface
昔話などなどで、盛り上がりましたぁnoteユースケは、ちょっと桜井似デスhappy01

そんな再会が嬉しくて、無償に走りたくなり皇居へGOsign03
1周でいいかな。。と思ってたら、バン・ドゥシューが激混みsweat011時間走ることにしたrun

1周目→27分54
2周目→25分15
トータル☆53分09

バンに帰ると、ガラガラで。。ゆっくり湯船に浸かり、体を温めたspa
けど、21時半スタートは遅すぎたようで。。帰宅は明日になっていたhouse

でも・・・ユースケに会えたからいいやlovely

今日は地震がありませんよぉーにtyphoon
明日は、久しぶりの膝の定期検診hospital1年が経った足は。。どう診断されるんだろうconfident

そして・・・聞きたいことがあるsmile
まぁ~結果は明日shine報告しますnote朝一で病院行ってからの出勤でハードなので。。寝ますconfidentsleepy

| | コメント (0)

緊急飲み会(^^)

もみ返しもなく。。朝目覚めるshineあれだけ強く押さえられたのに。。さすがpaperジローハンドpaper素晴らしいhappy01

今日も気分よくフミフミfoot
オザワさん、ありがとぉnoteあつも会って話したら、元気になったよぉhappy02

今日は19時過ぎまで仕事に。。奮闘coldsweats01
急いで織田にGOsign03やっぱり織田ダッシュはキツイrun

19時半過ぎからアトミ練習会に合流heart04
メニューは・・・1000m×7

4本目から。。6分サークルのチームに入れてもらいましたwinkプラス1本は、一人でnote
3分54-3分51-3分52-3分50-3分52

5本で終了shine
4分を切って走ることが出来ましたnoteみんなと一緒だと頑張れますhappy01

初めてやったアトミ練習会のメニューが1000×7でしたrun
2006年の10月。。忘れもしない台風が2つ来ていた中でのtyphoon嵐練習thunder

その時のラップrun
4分06→4分10→4分06→4分04→4分10→4分10→4分13

この時は、久しぶりのトラックで。。1000mが何周なのかとか・・・ペースとか全然わからないまま。。みっちぃが同じ組で走ってくれて。。必死だったなぁcoldsweats01今も必死には変わりないかcoldsweats01

ちょっとは成長していようですwink
あと。。走っていて変わったこと・・・応援してくれる『声』が増えたことshine必死すぎて、その声に応えられないのが申し訳ないけどsweat01

『声』と、みんなが作る『風』が心地良くて。。走っているのが楽しいnote
前に前にと走れる・・・そして、膝の痛みがないのが嬉しいhappy025本も走れたshine

ミラクルと『風』について語りながらのダウンジョグrun
自分が感じていた事を同じように感じている。。ミラクルが大好きだったりするhappy01

アフターは緊急飲み会の為。。笑笑
Cimg6823せま~い部屋に20人ちょいが集結(半分映ってませんsweat01

緊急とは・・・幸せ報告でしたheart01
Cimg6824Cimg6825ミハラさんheart02チバちゃん、木田っちheart02ちかちゃんの結婚報告lovely
2組の幸せそうな笑顔に、みんなも幸せhappy02そんで・・・いっぱい飲んだbeer

『幸せ』という肴のビールは格別happy01
お祝いの時は。。飲んじゃいますよぉぉーーsign03

って。。いつもお祝いじゃなくても飲んでるじゃない。。と言われそうだけどcoldsweats01

お祝いの席にお呼び頂いて。。ほんとありがとうございますconfident感謝note
幹事のたかさん、関門のみっちぃshineありがとぉhappy01最高の時間過ごせましたぁup

そんな宴は、相当盛り上がり・・・23時半を過ぎまで続いたnote
そんで、やっぱり夜間バスのお世話になりましたbusdash帰宅1時半過ぎたhappy02まっ、いいかheart04

ミハラさんheart02チバちゃんshineおめでとぉhappy02bell
木田っちheart02ちかちゃんshineおめでとぉhappy02bell

いっぱいheart01幸せになってねconfidentshine

| | コメント (2)

夢の国へ・・・

朝トレするつもりが・・・起きれずcoldsweats01
まっ、デート前に疲れても仕方ないので、ウキウキにお出かけ準備heart04

Cimg6792待ち合わせの赤羽へshine
天使1号2号が、渋滞にはまり遅れるって言うことで、ハチロクの乗る為に、遥々赤羽までやってきてくれた。。フナちゃんと朝コーヒーcafe

しばらく会ってなかったので、合宿の話やレースの話をしながらhappy02
天使1号2号へのドーナツの差し入れを買って、到着した2人と合流heart01
Cimg6793Cimg6797 たくちゃんの愛車ハチで、夢の国へとGOcardash

人生初のディズニーシーにやってきましたnote
Cimg6794何故か・・・プルートのお尻バックcatface

去年の5月にランドに来たときは、手術したばかりで装具も付けていたので。。歩くのが辛かったですが、今回は走り回りましたhappy01階段ダッシュとかもしちゃいましたnotes
Cimg6795Cimg6796大山登山レースに出た。。フナちゃんは辛そうでしたがsweat01

初めてポップコーンのバケットを購入ribbonマリーちゃんのストロベリー味ribbon
Cimg6805_2Cimg6798 春の陽気で。。アイスも食べましたcherryblossom

お昼は。。みんなでカレーrestaurant
Cimg6801Cimg6804仲良く同じhappy013種のカレーを注文shine辛いけど美味しかったデスflair

待ち時間に見上げた空は・・・今日も真っ青confident
Cimg6800そして、今日も近くに大好きな人達がいる。。こんな幸せはないと思ったら、ちょい泣きそうになったweep

Cimg6809_2アトラクションは。。多い時で90分待ち。。それでも4人でいると、あっという間watchでも、ポップコーンの食べ率は上がり、2杯目のポップコーンは。。ココナッツ味happy02程よい甘さが美味heart04
お店で遊んでみましたnoteいろんなグッズが売ってますhappy02

エレクトリックレールウェイtrainに乗り、移動shine
Cimg6806Cimg6807ファストパスをうまく活用し、意外に沢山のアトラクションに乗ることが出来ましたhappy01

ただ、ジェットコースターや、フリーホール系の絶叫マシンは大好きなんですが。。暗闇で霊的な感じの雰囲気で、ビビらせ音が苦手なあつにとって、タワー・オブ・テラーは恐怖でしたshock

絶叫系の苦手なフナちゃんは、終わった瞬間に隣で号泣crying
あつも軽く腰が抜けてしまい、涙目でしたが・・・言い出せず・・・やせ我慢wobbly
大丈夫。。大丈夫と言いながら、膝に力入らず、フラフラ~sweat01

Cimg6808平然を装い、ライトアップされた船とか撮ってましたが。。気持ち悪いwobblyすげぇーー気分悪い・・・テラーのせいか、ポップコーンの食べ過ぎかbearing

とうとうミッキー達のショーを見ていたら、視界が白くなってきたcoldsweats02
これは・・・マズイsweat01倒れる前にと。。『ちょっと座っていいかなdespair』と一人typhoon人ごみを避け、座り込んだ。。貧血っぽいcoldsweats01

テンションdowndown

っつうことで、シーではアルコールが飲めるので、ビール給水beer
Cimg6810Cimg6811パワー取り戻す為に。。パスタも注文restaurant

テンションupup
調子ずいたあつは。。2杯飲んじゃいましたよぉbeer

そして、ちょうどshineウィンターマジック・イン・ザ・スカイshineの時間になり、ランドとは違うショーを見ましたnote水と火で、なんとも言えない幻想的な世界に引き込まれましたconfident
Cimg6816_2Cimg6818写真だとイマイチかもsweat01是非見に行ってくださいeye

その後は。。花火heart04
フナちゃんの足に寄りかかり、地面に座って。。夜空を見上げましたshine綺麗shine

花火が終わった後の夜空には、三日月moon3が浮かんでいたnight
『空が笑ってるねhappy01』ってあつが言うと、こうちゃんが『その表現いいですねnote』って言ってくれた。。なにげなくねcatface

小さいことでも、感じたときにそのことを言葉にしてくれる感じがいいと思ったconfidentshine
天使2人のこーいうとこが大好きだったりするheart04

最後は、来たときと同じ。。プルートのお尻をバックにcamerashine
Cimg6821夢の国とのお別れweep

帰りもハチに乗り、たくちゃんがみんなを送ってくれましたcardash
コブクロ&ミスチルを、熱唱しながらnote首都高を走りましたshine前回は渋滞にはまりましたが、今日はスイスイhappy02

コブクロの『蕾』が流れたときに、ちょうど東京タワーが見えたときには・・・なんか泣きそうでしたconfident4人でいることに幸せを感じたりしていたheart01

P100046923時過ぎに帰宅house余韻に浸りながら・・・お土産の整理。。たくちゃん&こうちゃんが。。あつとフナちゃんに『今日は、ありがとうございましたnote』と言って、プレゼントしてくれた。。ミニーちゃんのストラップheart04

携帯を新しくしたら、付けようhappy02

あつも3人に、感謝の気持ちで。。ミッキー&ミニーのチョコをプレゼントしたpresent
こんなプレゼント交換もいいかもlovely

たくちゃん、こうちゃん、フナちゃん。。そしてハチcarshine
今日は一日ありがとぉhappy01

また行こうねwink

| | コメント (0)

5夜連続♪

日曜日から続いていた飲み会・・・今日こそは、休肝日と思いきや。。仕事後に会社の後輩と飲みに行ってしまいました(^^;))
P1000388P1000386結局。。乾杯ビールで気を良くして。。グビグビ(^^)
P1000387_2P1000384生ジョッキ・・・ワインです♪

またヨッパラッパ~☆

そしてまた夜空を見て、綺麗だなぁぁーーと思った(^^)
そんで、今日はヤケに月が輝いていた。。満月ではないけどね・・・そこに住むウサちゃんが言った。。『人生色々だよ☆』

っつうか。。その通りだ(^^)

お知らせ(^^)/
P1000389今週発売のランナーズに。。あつ載りました♪
それと、6月からあつのトレーニングを見てくれているオチさんの『ランナーに効くマシントレーニング』も載ってます(^^)この半年あつがやってきたものばかりデス☆
今も進行中ですp(^^)q

| | コメント (0)

恋空♪

今日は朝から。。健康診断だったので、休みにもかかわらず。。いつも通り。。渋谷9時(((^^;)フツーに早い。。ちょっと視力が落ちた気がするが。。仕方ないかと。。1時間ちょいで終了☆

水曜日=レディースデーという事で。。映画を観ることにした☆
いつぶりだろう???選んだのは・・・『恋空』
P1000372P1000371最近『恋する気持ち』を忘れているので、ちょっと思い出させようかな。。と。。主題歌がミスチルの『旅立ちの唄』をサウンドのいい映画館で聞きたかったら♪

新垣結衣ちゃん主演で、高校生の恋愛だから、若すぎて(((^^;)ちょっと。。くすぐったくなっちゃいましたが。。

後半は。。号泣(T_T)かなり泣きました・・・
人を一生懸命☆愛する姿にね。。みんな泣いてたなぁ(^.^)

ちょっと恋してた頃を。。思い出しちゃいました(((^^;)
新しい恋したいなぁ。。と☆
『今、幸せです』と言えるような恋がしたいなぁと。。『旅立ち唄』を泣きながら聞いてました(^з^)-☆

そして。。映画館の下にあるTSUTAYAでミスチルの『HOME』のライブDVDを購入♪
6月に言ったライブを思い出す(*^^*)
『彩り』で始まり、『彩り』で終わった3時間☆
Cimg6153Cimg6154ジャケットは。。ジグソーパズルになっていて。。『HOME』ということで。。家の部分だけ、別になっていて。。自分ではめるようになってます♪
きっと。。それぞれの『HOME』を作ってください☆ってことなんだろうな・・・ミスチルっぽい♪

夢心地♪( ̄▽ ̄)ノ″最高の思い出。。
最後の『彩り』で。。『ありがと』『また会おう』と歌詞を変えて歌ってくれた桜井さん。。
同じ時間を過ごした人が、同じように、至福な時を思い出してくれていたらと思う♪
きっと☆また会いに行けるんだ(^^)/

ちょっと切ない気分になりながら、東京体育館へ☆
オチさんトレーニング!!

筋トレ+エアロバイク60分( ̄人 ̄)
今日もハムスターになった。。ヘトヘト。。もうすぐ・・・シッポが生えてきそうだ(^^;))))

トレ後は、新宿でヒロミさんと待ち合わせ☆
東京国際で着る。。猛Tを受取り、パスタを食べました(^з^)-☆
Cimg6145Cimg6157ふじもっちとの御岳練習をしてから、新宿に来てくれたヒロミさん。。いつもありがとぉ\(^-^)/
話もいっぱい聞いてもらっちゃいました☆

東京国際女子マラソンまで。。あと3日。。
あつの入り込んだトンネルも、光が見え始め。。もう少しで抜けられる気がするんだ(^.^)

トンネルを抜けると
次のトンネルの入り口で
果てしない闇も 永遠の光も
ないって近頃は思う
だから
『自分のせいと思わない』
とか言ってないでやってみな

ミスチルのアルバム『シフクノオト』に入っている。。『天頂バス』
一人でレースに出ていた頃。。よく聞いてた曲♪

トンネルを抜けたら、きっと『彩り』の世界が広がっているに違いない(*^^*)

どんなに辛いことや嫌な事も。。いつかは何事もなかったように、穏やかな時間が流れていくのだと思います☆
きっと。。全てが上手く行くときが来るんだと思います(^^)/

| | コメント (0)

だんしん☆おめでとう(^^)/

朝起きると、熱っぽい・・・若干の悪寒(^^;)))風邪かも。。
がたこサン&てっちんからチケットを頂いたので。。『スーパー陸上』を観に行く予定だったが、雨も加わって断念。。

夜のパーティにテンションを温存することにした。
『スーパー陸上』はテレビ観戦・・・やっぱタイソン・ゲイの走りは迫力があった。。

19時から品川にて。。だんしん結婚式ニ次会へ☆
Cimg5596_2Cimg5598乾杯は。。89さん♪おめでとぉーーー(^^)

Cimg5605仲間達からのお祝いの言葉♪
アート鈴木さん&たけだサンは昨日から甲州街道215キロマラソンに参加☆今日、日本橋に着いてからの二次会参加(^^)凄すぎ!!

東京国際女子マラソンの出場資格をGET!!したばかりのさとみんも、お祝いに駆けつけてくれていました(^^)/
Cimg5603Cimg5604_2さとみんも。。おめでとう♪今日も可愛いッス☆

マークちゃんからは大きな花束が贈られてきました♪綺麗☆
Cimg5599_2Cimg5601幸せいっぱいのパーティでした(^^)/だんしん&あっこちゃん☆おめでとう♪

89さん&さとみんと記念撮影☆
Cimg5602Cimg5607_3お花いっぱいのパーティでした♪

| | コメント (0)

可愛くなりました♪

Cimg2575 いつもあつの髪を切ってくれる高橋さんです♪
『コウちゃんヘアー』にしてもらいました(^_^)/

今日は可愛いいデス(^-^)v

寒さも何のその!!幸せを頂いてテンションアップ♪Cimg2591
半そででも元気いっぱいデス(^^)/ちょっと。。やせ我慢(^^;)))

Cimg2593  みんなに・・・
『あつ、鳥肌立ってるよ』って言われちゃいました(^^;))))))

二次会もやぎちゃんとシュウイチさんの熱い感じがたまらなく羨ましかったCimg2629 Cimg2633 デス☆
超~ラブゥラブゥ☆

あつも結婚したいッス!!!
その前にって感じですが・・・・(^^;)))

Cimg2582 やぎちゃん&シュウイチさん
ご結婚おめでとうございます!!!

幸せに♪

| | コメント (0)

心理ゲーム♪

ちょっと前に沼っちゃんから送れてきた『心理ゲーム』メール♪
空き時間に後輩と一緒にやってみた(^^)

そしたら意外に当たっていてビックリ!!

好きな人に対する歌は・・スキマスイッチの『ボクノート』だった。。
出勤前の準備のとき、毎日聞いているんですが。。このゲームやった後に聞くと。。とてもせつなくなったりします(^^;)))
歌詞がいいんです♪

耳を澄ますと 微かに聞こえる雨の音
思いを綴ろうと ここに座って言葉探している

考えて書いてつまづいて 消したら元通り
12時間経って並べたもんは紙クズだった

君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は 膨れていくだけ
吐き出すこともできずに

僕の中にある言葉のカケラ
喉の奥 鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みを形にするんだ

何をしても続かない 子供の頃の僕は
「これぞってモノ」って聞かれても 答えに困っていた

そんな僕にでも 与えられたものがあると言うんなら
迷い立ち止まった自分自身も信じていたいな

僕がいる場所は 少し窮屈だけど
愛に満ちた表情で ぬくもり溢れて
そして君の声がする

足元に投げ捨てた あがいた跡も
もがいている自分も 全部僕だから
抱えている想いを ひたすらに叫ぶんだ
その声の先に君がいるんだ

耳を澄ますと 確かに聞こえる僕の音
空は泣き止んで 雲が切れていく

今僕が紡いでく言葉のカケラ
一つずつ折り重なって 詩(うた)になる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
光が差し込む

この声が枯れるまで歌い続けて
君に振る悲しみなんか 晴らせればいい
ありのままの僕を 君に届けたいんだ
探してたものは 目の前にあった

いい歌詞ですね(^^)
大橋くんの声もいいし、常田くんのピアノも最高です♪
今度機会があったらRENさんに歌ってほしいデス☆
その前に頼まれてた『お薦めソングMD』作んなきゃでした・・・

| | コメント (0)