大集合!!!

今日は雨だったし、朝からJR宇都宮線が大変な事になっているニュースを見て、家でおとなしくする事にした(^^)

DREAMブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/dream_menberを書いたり、部屋の掃除をしたり、ちょっと溜めてしまった食事ノート&ダイアリーを書いたりとのんびり過ごした♪

最近。。出かけすぎだったので。。自粛(^^;)))))

夕方。。6匹いる猫の5匹が揃って☆ご飯食べてました♪
珍しいらしいデス・・・こんなに集ってご飯食べてるの(^^)
一番デカイのが。。チャッピィ(父猫)、右回りに。。福ちゃん(母猫)、加藤ちゃん(長女)、豆太郎(長男)、ポゥ(養猫)
Cimg3766黙々食べてました(^^)/ニャー♪

| | コメント (6)

これが噂の(^.^)

これが噂の(^.^)

デブ猫☆チャッピィ(*^^*)

多分。。10キロ近くあります。。

飼い主に似たと言う噂も(((^^;)

| | コメント (0)

秘密基地☆その1☆

秘密基地☆その1☆

北斗デス\(^_^)/
一応。。トイプードルです♪

| | コメント (0)

長〜い(*^^*)

長〜い(*^^*)

まめ(豆太郎)の尻尾は超〜長い(^.^)

鳴き声は超〜高い♪
男の子なのに。。。

疲れて帰っても、猫ちゃんたちに☆癒されている。。あつデス(*^^*)

| | コメント (2)

集合(*^^*)

集合(*^^*)

昨日帰ったら、猫ちゃんらが集まって寝ていました☆いつもはそれぞれのお気に入りの場所で寝ているのに。。

6匹中4匹が集合(^.^)

昨日は寒かったもんね(^-^)

| | コメント (0)

爆睡中(*^^*)

爆睡中(*^^*)

ポゥ☆爆睡中(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (11)

末っ子☆ポゥ☆

末っ子☆ポゥ☆

他の5匹とは血は繋がってないですが、父猫☆チャッピィと一番仲が良いポゥちゃんデス(^^)

ちっちゃくて可愛いんですが、朝からドタバタ走りまくって大変です(^^;

帰ってくると、飛んできて背中まで駆け上がってきます♪

ちょっと痛い…(((^^;)

ポゥという名前は、拾ったときに目が開かなかったらしく、動物病院に入院にして、帰ってきたら名札に『小林ポゥ』って書いてあったらしい(*^^*)

そのまま『ポゥ』になったよう☆

いまでは『ポゥ』と呼ぶと。。ちゃんと振り向きます♪めっちゃ可愛いデス(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のペット(o^o^o)

我が家のペット(o^o^o)

うちには猫6匹、犬1匹を飼っています♪住人は3人なのに・・・

写真は父猫の『チャッピィ』なんと体重9キロ強あります(^3^)/横に写ってるのは500mlのペットボトル☆彡かなりデカ猫!!抱き上げると。。腰痛めそうになります(;^_^A

母猫『福(ふく)』、長男『豆太郎(まめ)』、長女『工藤(くど)』、次女『加藤(かと)』のチャッピィ一家に加え、今年になってやってきた『ポゥ』

犬は『小夏(こなつ)』と言います(o^o^o)

これだけいると、賑やかで、可愛いんですけど。。ご飯食べてると、みんなが見つめてるんですぅ(^^ゞかなり食べにくいデス。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)