あと2日(^-^)/

あと2日(^-^)/

今年も。。あと2日。。
早いですね(*^^*)

忘年会も今日で最後☆
↑↑↑↑↑
やりすぎ!?
でも最後までしっかり飲みます♪

忘年会前にアート鈴木さんとこに行って『大腰筋スパッツ』を購入!!

へろへろ色のグローブと厚手のグローブも買ってみました(^.^)

新しいもの買うと、やる気が出てきますp(^-^)q
頑張り過ぎず。。走りたいと思います♪

| | コメント (0)

ピンクリボン(*^^*)

ピンクリボン(*^^*)

アン☆ドゥさんから頂いたピンクリボングッズ♪

レースで履くシューズにはこのピンクリボンの紐で挑みますp(^-^)q

『全快祈願☆』の想いを胸に走ります!!

東京国際女子マラソンまで。。あと1日。。

| | コメント (2)

必需品(^ε^ )-☆Chu!!

必需品(^ε^<br />
 )-☆Chu!!

レースの時、あつは必ずサンバイザーを被ります☆被らないと何だか落ち着きません。

そして、サンバイザーを見ると無償に欲しくなります(;^_^A昨年マウイマラソンの時、日本からレース用と普段用に2つ持って行ったにもかかわらず、3つも買ってしまい、5つのサンバイザーをぶら下げて帰ってきたほどです(^.^)b

トレーニングの時も普段もサンバイザーが活躍する季節になりました☆今年も可愛いサンバイザー、かっこいいサンバイザーに出会えるといいなぁ(o^o^o)

| | コメント (3) | トラックバック (56)