食べるが基本!

今日は最後に来てくれた。。フナちゃんと一緒に夕飯restaurant
あつの会社裏の『Olio』でイタメシhappy02
P1000512P1000511P1000510_2何でも美味しいですが、特にピッツァはお薦めheart04モチモチした食感がたまりませんlovely

一日だるくて元気なかったですが、美味しいものとフナちゃんとのトーキングで。すっかり回復happy01やっぱし、飲んじゃいましたbeer

帰宅後は・・・即寝confidentsleepy
今日は、フナちゃんshineありがとぉnote

4月走行距離・・・188キロ

| | コメント (2)

第3回☆丑寅会

今日もフミフミをこなし。。ちょっと遅れて銀座へGOsign03
第3回☆丑寅会taurusleoSANPPER&GROUPER
Cimg6842幹事みっちぃのセレクトは。。メキシコ料理heart01

みんな揃って乾杯beer
Cimg6843Cimg6845虎の子leoあんちゃんは。。やはり肉食獣なのかsign02

スパイスの効いた料理は美味しいhappy02
Cimg6847Cimg6848_2お酒も進みますbeerbar

店内の飾り付けもshine凄いカワイイlovely
Cimg6852Cimg6853ソファー掛けなので、家飲みしている気分になりますhouse

こんな感じcatface
Cimg6856Cimg6855あつ。。くつろぎ過ぎちゃいましたcoldsweats01

そしてsign03メインイベントnote

あんちゃんの誕生日birthday&みーちゃんの入籍ribbon祝いhappy01shine
Cimg6858おめでとぉheart01あんちゃんはこの日shine誕生日notes

ケーキbirthday&お花tulipのプレゼントpresent
Cimg6857Cimg6859BGMがBirthday Songになり、スタッフと来ていたお客様も一緒に歌ってくれましたnote

あんちゃんは感激してましたweep
P1000482P1000481そんで、みぃちゃんにチューkissmark。。。なんでsign02

そんな姿に。。あつ達もご満悦happy02
Cimg6860Cimg6861これまた飲んじゃうでしょwinewinewine

もう一度記念撮影camera
Cimg6862やっと、みんな同じ年になりましたhappy01shine

お店から。。誕生日ポラロイド&結婚テキーラのプレゼントpresent
Cimg6875Cimg6864ポラのデコはあつ担当pencil。。みーちゃんのテキーラには花火付きimpact
Cimg6865Cimg6866みんなで。。一気に頂きましたhappy02shine

で。。飲みに来ていたヤングマンも同じく誕生日だという事で、もう一杯bottleテキーラsign03
Cimg6881再び頂くcatface

今日も。。ガールズトークは盛り上がり、楽しい時間を過ごしましたhappy01
帰りに、みっちぃとミラクルとラーメン食べて帰りましたぁnoodle

今日は、夜間バスにお世話になることなく。。今日をちょっと過ぎるくらいに帰宅house
しかし。。テーキラー2杯とガン飲みbeerwineが祟りsweat01帰宅後。。大変な事になりましたぁwobbly

まっ、楽しかったからいいやcatfaceと即爆睡sign02っつうか。。撃沈coldsweats01
明日・・・起きれるかなぁsweat01

| | コメント (0)

第2回アペルト会

朝起きる・・・全身筋肉痛shockなかなか起き上がれず。。休み明けの早番出勤が異常にキツク感じるsweat01ヨッコラッショて感じcoldsweats01

歩くと前脛骨筋が痛くてたまらない。昨日の山を走った後遺症かもしれない。。ちょっとしか走ってないのに情けないweep腰の痛みは電車の乗りすぎ感もある。。

それでも筋肉痛は動かしているほうが楽になるので、フミフミしながら流したshine
ちょっと痛みが和らぐから不思議happy02

今日は。。アヤさん、ありがとぉ(^^)/
名古屋までもう少し。あつの出来る限りのサポートをしたいと思いますfoot

夜は、第2回アペルト会
サブタイトル:オオヒロちゃんshineサブスリーお祝いwink
Cimg6737メンバーは、タカさん、みっちぃ、ミハラさん、オオヒロちゃん、ふじもっち、あつ

今日は。。ボーイズトーク炸裂bomb爆笑の渦typhoon
なんて楽しい会なのだnote

『オオヒロさん』は。。年上の人からも年下の人からも。。『オオヒロさん』と呼ばれるとのことで、あだ名をつけることになり・・・この日から『オオヒロちゃんheart01』になりました。

ちなみに。。『ふじもっち』は正式には。。『フジもっち』なんだってhappy01『ドラえもん』と同じらしい。。

毎回新たな発見があるeye
帰りは。大雨rainそんな雨も気にならないくらい。。happy02楽しいのニャーhappy02

帰宅後に20分遅れて、『一瞬の風になれ』を見たtv
小説に比べて、話の流れが早いけど・・・ウッチャン演じる『みっちゃん』は。。いいかもheart02と思った。

| | コメント (0)

お寿司(^^)

朝起きる・・・さすがにアップダウンのあるコースを走ったせいか。。一日経って、腰に少しハリを感じ、左のふくらはぎが筋肉痛(^^;))やっぱり、意識していても左足で蹴ってしまているよう。。

フミフミで動かしていたら、そのハリ&筋肉痛は流れてくれたので、足圧の仕事に感謝♪踏まれても踏んでいても。。楽になってしまう☆

今日は、あつパパ&あつママが100分コースを受けに来てくれ、帰りは3人で夕飯☆
昨日頑張ったという事で、お寿司をご馳走になりました(^^)
P1000415P1000414廻らないお寿司♪しかもコースで頂きました☆美味しかったぁ☆
帰りは、あつパパが車で送ってくれ、なんて贅沢なんだ!!と思いました。。

でも、大人になってから、子供になるのは困難なようです(^^;)))))
やっぱり、子供は子供のうちに。。可愛がってもらうのが一番です。。その過程がないと、どうしたらいいのかわかりません。。

子供の時に傷ついた心は。。そう簡単に癒えないのかも(>_<)
楽しいはずなのに・・・どこかで遠慮し、一人になると気疲れしている自分がいるような気がします。

きっと時間が、解決してくれると思って。。今はこんな時間を大切にしたいと思います☆
初めて、あつパパに。。バレタインのチョコをあげました(^^)

| | コメント (2)

あつひろみちこ会\(^-^)/

今日は織田に行きたかったけど、仕事が長引き。。あえなく断念(*_*)仕事に集中☆
お客様にお礼を言われると、嬉しくてたまんないんだよねぇ♪踏んじゃってるのに(^^;))

それに。。昨日一昨日と予想外に追い込むことになったので、足を休めるには丁度いいかもしれない(*^^*)

仕事後は。。あつひろみちこ会☆
P1000381_2P1000383ゲストに、あんちゃんを迎え。。女飲みを開催♪

食事メインのお酒控え目と思いきや。。乾杯ビールにワイン☆ボトル2本を軽く突破♪( ̄▽ ̄)ノ″
P1000382P1000380あつは『ビーフシチューセット』と『焼きプリン』

おかしいなぁ(^^;)))いつの間にか2本のボトルが空き、閉店時間まで飲み続け、最後の客になっていた☆
大好きな人達といると、時間を忘れてしまいます♪

軽いヨッパラッパ〜の出来上がりデス☆
今日も、かなり楽しかった♪

| | コメント (0)

黒毛和牛(^.^)

P1000379今日は会社の忘年会(*^^*)
黒毛和牛のすき焼きコース&飲み放題♪

本日も飲んじまいましたぁ(^.^)
ビール鱈腹に、ワイン、カシスウーロン☆珍しくチャンポりました♪
今年も半月となりました!!
Cimg6336今年の疲れを取りに来て下さぁーい\(^-^)/
スタッフ一同お待ちしてます♪
詳しくは→http://www.sokuatu.com

今日は今日中に帰って来れました(^^;)))

| | コメント (0)

美味しい(*^^*)

今日のお昼は、第2回☆おみやげ会を開催\(^-^)/
Cimg6066みんなのお薦め品で、テーブルの上はいっぱいになりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんて幸せな光景☆

今回あつは。。ユーハイムのバームクーフェンを用意♪
初めて食べた時、キメの細やかさと。。しっとり感に感動したんだなぁ(^^)

みんなで。。ワイワイ騒ぎながら頂きました\(^-^)/
Cimg6067マジ!美味い(*^^*)

夜は、経理課の皆さまとチーズフォンデュを食べに行きました☆
Cimg6070Cimg6069初めての本格的なチーズフォンデュに。。あつは些か。。興奮ぎみ(*≧m≦*)

経理の皆様☆お誘い。。ありがとぉございました♪
Cimg6071料理が美味しかったので、ビールとワインを頂いちゃいました\(^-^)/

本社の子達は、だいぶ歳が離れているんだけど、2ヶ月半の本社勤務の間。。とっても気を使ってくれて、毎日楽しく仕事をする事ができました\(^-^)/

そんな。。みんなとも・・・あと2日でお別れ(T-T)
11月から渋谷に復帰デス!!

少しずつ。。以前の生活が戻りつつあります☆
本社研修、最後まで。。しっかり頑張りたいと思いますp(^-^)q

| | コメント (0)

第1回☆焼肉の宵

今日も。。あつマッサ5人を終え。。仕事後は、じぃ主催の『焼肉の宵』へ☆
場所は。。西麻布の焼肉處『十々』

メンバーは。。じぃ、みっちぃ、おぅちゃん、かっちゃん、みぃーちゃん、あつ☆
Cimg5562『うどん会』のメンバーです。

まずは。。ビールで乾杯♪そして、、まっこり(^^)
Cimg5554Cimg5561次々に運ばれてくる高級なお肉達☆
Cimg5558Cimg5556マジ!美味い!!タン塩最高!!
Cimg5555Cimg5557Cimg5559 じぃのクーポン券5万円分を利用してのお食事に。。いつの間にか。。『じぃ民党☆立ち上げ結束パーティ』と会の名前が変わりました(^^)

〆には。。冷麺、石焼ビビンバ、サムゲタン★幸せ~♪
Cimg5564Cimg5565Cimg5567不足分はパーティ券代として、みちこ秘書室長より授与(^^)なんか!?
Cimg5568Cimg5570アヤシイ!?

食後のHOBSONSのアイス&ウコンの力もご馳走になりました♪
Cimg5573Cimg5575次回も。。じぃ幹事長はバラマキ勧誘を行うそうです。しかも女性党員に嬉しい企画で開催するそうなので、これからも我が党『じぃ民党』を宜しくお願いします(^^)/
Cimg5576Cimg5578_2 ☆★☆おぅちゃん財務官より会計報告★☆★
収入→パーティ券代×5名分
支出→焼肉、アイス、ウコンの力×6名分

じぃ幹事長☆ご馳走様でした(^^)/

| | コメント (0)

古宇利島♪

古宇利島♪

去年できた約2キロの橋を渡り、古宇利島へ♪

お食事処『くい島』で昼食『ゴーヤチャンプルー定食』を食べました(*^^*)

ボリューム満点でお腹いっぱい☆これで600円☆

| | コメント (0)

打ち上げ(*^^*)

打ち上げ(*^^*)

頑張った後は、やっぱり美味しいお酒と沖縄料理♪

アン☆ドゥさんお薦めのAIAIにて、みんなで打ち上げデス\(^_^)/

料理☆超うまいッス!!

| | コメント (2)