今日からスタート!!!

『あつの至福生活2(^^)/』が始りますhappy01
http://atushifukuseikatu-2.cocolog-nifty.com/blog/

ディスク容量不足になり、画像がアップできなくなってしまいましたsweat01問い合わせたら、過去の記事を削除していけば出来るみたいなのですが・・・せっかく書いてきたのでものを削除するのは気が引けるwobbly

っつうことで、もう一つの手段flair
新たにブログをスタートさせることにしましたぁhappy02変わらず、書きつづけていくので・・・宜しくお願しますheart04

メールしてくれた方々・・・ありがとぉnote
心配かけて。。すいませんでしたcoldsweats01理由は、こんなんでしたsweat01

なんだか、ケツメイシのアルバムのタイトルちっくになってきましたよcatfaceあつの至福生活shineどこまで続くんでしょうheart01

では・・・『あつの至福生活2(^^)/』でお待ちしてますhappy01

| | コメント (0)

3年目突入!!

よっこらっしょsweat01っと起きて、超早番出勤で。。本社の朝礼8時半coldsweats01
Take先生のマッサで、体が軽いup

やっぱ、自分の体が軽いと。。フミフミも良い感じfoot
改めて。。Take先生に感謝shine

今日は、オカダさんshineありがとぉnote

雨の為。。ランではなく、東京体育館にて20時半過ぎから。。ハムスター練習coldsweats01
2日連続のジム練習は、精神的に過酷であるshockっつうか。。苦痛think

それでも・・・膝にいい事は。。やったるぞぉhappy02てな、感じでnotes

エアロbicycle60分+休憩2分+エアロbicycle30分

汗ダクダクsweat01足ガクガクimpactになったwobbly
最後に。。ジョーバに乗りhorseクールダウンtyphoonフゥッーーーーーcatface今日も漕いだbicycledash

今日も閉館23時に。。東京体育館を出たcoldsweats01

帰宅後・・・いつものようにアイシングpenguin&アロママッサclover
ブログの作成をこなす。。今日で、ちょうどブログを始めて2年が経ったhappy01

現在までのアクセス数は・・・
143675件(1日平均196.01)

記事数は、957デスpencilよく書いたものだcatface
そして、いつも読んでくれている皆様shineありがとぉーございますnote

これからも。。好き勝手な事を書いていくと思いますが、宜しくお願しますhappy02

| | コメント (3)

祝☆10万アクセス!!

ブログを始めて。。1年7ヶ月(*^^*)

10万アクセス☆超えましたぁ\(^-^)/

いつも。。読んで頂いている皆様☆ありがとぉございます♪

| | コメント (2)