« 地球の将来 | トップページ | 今日からスタート!!! »

満!!!

今日も早番shineそして予定通り・・・満予約happy02
つっても。。10時~17時は急遽授業を担当することになって、17時からの3枠がフミフミとなったfoot

やっぱり教えるというのは、パワーを使うのかクタクタcoldsweats01
でも、楽しかったhappy01

20時半に仕事が終わり、東京体育館へGOsign03
筋トレではなく、外苑に走りに行ったrun時間がないので。。30分ちょいshine

1周1.325m×4周(5.3キロ)
1周目→6分47
2周目→6分19
3周目→6分09
4周目→5分41
トータル☆24分50

足は重かったけど、ビルドアップして走ることを心がけたconfident
雨が降らずに、気持ち良い風が吹いていて。。走りやすかったnote

22時15分に池袋に移動し、カワハラまっさを受けたpaper
やっぱり足全体が張っていたbearing痛かったけど。。良く効いたflairいつも。。カワハラshineありがとぉnote

ということで、最終電車で帰宅houseもうすでに1時を過ぎているぅcoldsweats01
明日も頑張っていきたいと思いますhappy01

そして、本日で『あつの至福生活(^^)/』を終わりにしますconfident
ありがとうございましたheart04

|

« 地球の将来 | トップページ | 今日からスタート!!! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球の将来 | トップページ | 今日からスタート!!! »