« 今 君に贈ります | トップページ | おやすみなさい・・・ »

神宮外苑24時間マラソン

今日も午後から連続フミフミfoot20時過ぎに、やっとあつの足は止まったnoteナイスshineトレーニングhappy02

仕事後・・・朝9時にスタートした神宮外苑の24時間マラソンの応援に行くことにrunそのまま帰宅ランの予定なので、外苑までジョグnote

20時半過ぎに。。ヒロミさん&みっちぃと合流して、hideとでっしーの応援happy01
足に故障を抱えるhideは非常に苦しそうだったbearingでっしーはサロマを走ったばかりなのに、11時間の時点でトップup凄いねwink

サポートをしてもらいながら走っていたhideだけど、足の状態と17時以降食事が摂れていない為。。一度休憩confident

ヒロミさんから送られてきた写メには、この間。。みんなでプレゼントした『抱きマクラheart04』を、握り締め。。体を休めるhideの姿に・・・ただただ無理しないで欲しいと思うばかりでしたconfident

そして、みんなの頑張りを見たことでshine自分練習開始shine
21時過ぎから東京国際のコースを走るようにして、後楽園~TU前~駒込~王子~いつものコースrun

多分24キロくらいと思われるcatface
後半の8キロは37分37秒まで上がっていたので、結構頑張ったnote

トータル☆27キロ2時間38分
(ジョグ3キロ☆22分含む)

予定通り今日中にゴールはしたけど、体操したら明日になったcoldsweats01
お風呂入って、アイシングしてたら・・・すぐ0時半sweat01

でも・・・いい事はあったhappy02
テレビ東京の音楽番組で。。ミスチルの『GIFT』のPVが流れたlovely

久しぶりに鳥肌が立ちましたchick
マジでsign03今回の新曲shineヤバイですよsmilePVの4人の表情が、これまた最高なんだわぁheart02

早く、君にも届くといいねwink

hide、でっしー、参加者の皆さん、サポートの皆さん、スタッフの皆様。。頑張ってくださいconfident

|

« 今 君に贈ります | トップページ | おやすみなさい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 君に贈ります | トップページ | おやすみなさい・・・ »