« 満!!! | トップページ

今日からスタート!!!

『あつの至福生活2(^^)/』が始りますhappy01
http://atushifukuseikatu-2.cocolog-nifty.com/blog/

ディスク容量不足になり、画像がアップできなくなってしまいましたsweat01問い合わせたら、過去の記事を削除していけば出来るみたいなのですが・・・せっかく書いてきたのでものを削除するのは気が引けるwobbly

っつうことで、もう一つの手段flair
新たにブログをスタートさせることにしましたぁhappy02変わらず、書きつづけていくので・・・宜しくお願しますheart04

メールしてくれた方々・・・ありがとぉnote
心配かけて。。すいませんでしたcoldsweats01理由は、こんなんでしたsweat01

なんだか、ケツメイシのアルバムのタイトルちっくになってきましたよcatfaceあつの至福生活shineどこまで続くんでしょうheart01

では・・・『あつの至福生活2(^^)/』でお待ちしてますhappy01

|

« 満!!! | トップページ

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満!!! | トップページ