« 34歳☆最後の晩餐 | トップページ | ロボット脱出!? »

HAPPY☆BIRTHDAY to Me

今日は早番で、珍しく定時に上がれたup神様からのプレゼントpresent
Cimg8204Cimg8211そんで、会社の方々からケーキのプレゼントcake

P1000005嬉しくて、いっぱい写真撮っちゃいましたcamera
そんな姿を後輩ヒラコが撮ってくれましたshine去年は足の療養で、半年の間。。会社を休みましたthink迷惑・・・沢山かけましたsweat01

それでも、今は・・・再び走り出した事を応援してくれていますnote会社の方々の理解・協力がなければ、こんなに早く復活できなかったと思いますconfident

感謝の気持ちで・・・いっぱいですhappy01

夕方に、幸せのケーキを山盛り食べ、織田へGOsign03
3週間ぶりのアトミ練習会run今日はBirthday Runshineなので、強気な走りで。。最後まで走り切るが目標note

メニューは。。1000m×7(6分サークル)

今日はチーム瑠玖のスピード練習も兼ねているので、イワノフが初アトミ参加shine道場破り的にやってきて、同じC3で走ったrun

今日のC3は、人数が多かったので。。スタートは最前列で、なるべく先頭集団で走ることを心がけ、前半は最初の1周はトップなんてこともあったhappy02

かなり強気sign03

4本目は。。『中だるみ』をしないようにと、気合いを入れて走り。。3分50を切った。。これで、足を使い果たしてしまったのかsweat015本目は全く動かずdown

もう終わろうかな・・・と弱気になったが、初参加イワノフが意外に元気に頑張っている姿を見て、限界まで行こうと。。残り2本を走ったrun

ラストの7本目終了後は、過呼吸ぎみになり。。立っていられなくなったので、しばらく座り込んだshock苦しいけど・・・・・・・・7本できたぁcatface自己満足な世界に浸るcatface

落ち着いて立ち上がると、ふくらはぎが痙攣しそうで。。なかなか歩けず、固まりそうだったので。。ゆっくり芝の上をワニワニとダウンジョグcoldsweats01

1000m×7runラップ
3分52→3分52→3分52→3分47→3分50→3分56→3分57

チーム瑠玖beer記念撮影camera
Cimg8212_2出来たての瑠玖Tt-shirtで頑張りましたsign03

男子チーム&女子チーム
Cimg8216Cimg8215イワノフも7本をこなし、最後の1本は負けてしまいましたhappy02

練習後はサイゼリアにて・・・shineあつshine誕生祝いheart04
Cimg8217イワノフ、みっちぃ、ヒロミさん、たかさん、ふじもっちとマグナムで乾杯wine

人生記念日に、みんなと一緒に走ってrunいつもと変わらないサイゼリアのマグナムで乾杯してwine大好きなラン話をするheart01

なんて・・・幸せなんだlovely

この時代に生まれ、みんなに出会えた事は奇跡で。。その奇跡をこれからも大切にしていきたいなぁと思いますconfident

マグナム会wine&チーム瑠玖beerの皆さんshine
ありがとうございましたぁぁsign03これからも宜しくぅhappy02

|

« 34歳☆最後の晩餐 | トップページ | ロボット脱出!? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あつコーチが引っ張ってくれたので、7本共3分台でまとめられました。
あ~ら~スッsports

投稿: ガリガーリン・イワノフ | 2008年7月 4日 (金) 09時03分

この1週間、かなりの頻度で会ってたね~♪
あっちゃんはいつも忙しいから、
なかなかゆっくり会えないことが多かったケド、
久しぶりに連チャンで会えてうれしかったヨ!

やっぱりあっちゃんの笑顔はみんなを元気にするね。
いつもありがとう(*^。^*)

投稿: piro | 2008年7月 4日 (金) 20時43分

ガリガーリン・イワノフへ
またスピード練習やりましょーnote
っつうか、また来てくださいhappy01

piroさんへ
あつもいっぱい会えて嬉しかったですshine
みんながいるから笑顔でいられますhappy02あつこそ。。ありがとぉhappy02

投稿: あつ | 2008年7月10日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 34歳☆最後の晩餐 | トップページ | ロボット脱出!? »