« 休憩(*^^*) | トップページ | 神宮外苑24時間マラソン »

今 君に贈ります

午前中は、月一の報告会note
7月も気合いを入れて働くのだぁぁーhappy02

自分月だしねcancer

13時半からは、連続フミフミfoot
今日は、六花先生shineありがとぉnote明日の富士山練習fuji頑張ってくださぁーいhappy01

20時過ぎに終わるも。。足が棒bearing
トレーニング出来る力がなく、用意してきたグッズはロッカーへrecycle

真っ直ぐ帰るのも寂しいので、珍しくショッピングしましたbag只今どこもかしこもバーゲン中lovely気分転換できたって事で、明日からまた頑張りますsign03

ミスチルの会報が届いてたheart04
桜井さんのページbookちょいとご紹介lovely

結果を残せる選手は本当に本当に本当に一握りの選手です。
でも栄冠を手にできなかった選手にも、その選手の数だけの輝きがあると僕は信じています。
これはスポーツしている人たちだけの話ではありません。
皆さんの中にもきっと輝きはあるのです。

といことで「GIFT」の歌詞です。
どこかの街で皆さんに直接お渡しする瞬間を心待ちにしつつ
今 君におくります
ではその日まで

「GIFT」
一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかっているものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

『本当の自分』を見つけたいって言うけど
『生まれた意味』を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグシャグシャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当った壁の前で
僕らはまた迷っている 迷っているけど
白と黒のその間に
無限の色が広がっている
君に似合う色を探して 優しい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと
「まだ歩き続きたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに
『選ばれる者』とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
その全てが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ

今 君に贈るよ 気にいるかなぁ? 受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかっているものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ

|

« 休憩(*^^*) | トップページ | 神宮外苑24時間マラソン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

すごいいい歌詞~heart04


涙出ちゃったよweep

投稿: ラニカイ | 2008年7月 4日 (金) 23時28分

ラニちゃんへ
いい歌詞でしょheart01
これにメロディついたらヤバイよぉhappy02PVはかなり良いですlovely
4人の表情がたまりません(^^)

投稿: あつ | 2008年7月10日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩(*^^*) | トップページ | 神宮外苑24時間マラソン »