« あつ風になる♪ | トップページ | 体重別皇居マラソン&SAKURa飲み »

プチ☆リスタート埼玉

『あっちゃんsign038時よsign03』・・・あつママに起されたcoldsweats01っつうか。。寝坊shock
今日は、会社にお願いして。。超ー遅番出勤にしてもらい、リスタート埼玉に参加させて頂く事になってたhappy02

急いで支度sweat01←案外。。得意分野wink
青木公園までは4キロなので、ジョグで向かうが。。起きてすぐのランは非常にキツイsweat01最初はウォーキングに切り替えrecycle

9時前には着いて、寝坊したくせに余裕をぶちかますbleah近いっていいですねnoteけっこういい汗をかいたので、目が完璧shine覚めたeye

9時半から練習開始happy01
Cimg8161Cimg8162コーチは。。あらちゅう、ふるだぬきさん、てっちんnote

Cimg8160Cimg8163今日はU市さんも参加だったので、川嶋監督車でやってきたrvcar川嶋監督は仕事の為、練習ができず、Y村さんも合宿の疲れがあり。。アップジョグ伴走を、あつが担当happy01

朝もだいぶ走りこんだようですconfident

外周コースを周りましたが、細かいカーブが多いのと。。ウォーキングの方を避けながらの伴走は、とても難しかったwobbly

20分ちょいのアップジョグだったけど、凄く長く感じたthink蒸し暑さもあったけど、すげぇー汗かいたcoldsweats01それでも接触とか、転倒なく走れて良かったnote

Cimg8164グランドに戻り、体操&ストレッチ&動き作りだけど。。あつはここまでweep会社に11までに行かないと行けないので、あらちゅうの動き作り指導を、ちょっぴり見て。。西川口駅までダッシュdash

11時からはフミフミfoot
今日は。。忙しい合間を縫って六花先生が来てくれましたぁshineありがとぉnote

六花先生は富士登山競争の練習で、週に3回は富士山に登っているんですってfuji今日も朝7時から上ったみたいですshine

練習に来るランナーが増えたので、練習するなら早い時間に始めたほうがいいよって教えてくれましたhappy02

21時過ぎに仕事終了happy01
明日は、5時起きで一日が始まりますhappy02雨が降らないことを祈るconfident

|

« あつ風になる♪ | トップページ | 体重別皇居マラソン&SAKURa飲み »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お陰様で、
パンパンに張った全身が楽になりました。
また行きます。

投稿: 福田六花 | 2008年7月 1日 (火) 16時04分

六花先生へ
コメントshineありがとぉーざぁーすnote
いつでもパンパンになってきてくださいhappy02
フミフミしまくりますfoot

投稿: あつ | 2008年7月 3日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつ風になる♪ | トップページ | 体重別皇居マラソン&SAKURa飲み »