« 至福の風 | トップページ | ありがとうの言葉 »

4連チャン終了

昨日の寝坊が教訓となり、今日は。。いつもより早起きhappy02
珍しく朝食を食べたrestaurant

超早番出勤で、本社朝礼のち渋谷に移動train
北海道明けの4連続早番出勤を無事終了したconfident

今日も、前の会社の先輩が来てくれましたhappy01
会うのは3年振り。。あいかわらずの毒舌トークが懐かしかったですnote

仕事後は、東京体育館へGOsign03
女子バレーを見ながらのハムスターだったので、あっという間に終了wink

解説の川合さんも言ってたけど、リベロの佐野選手の動きを見ていると楽しいflair

相手のスパイクに対して、打つ選手の入り方、トスの上がり方、味方のブロックによって動きが違うshineそして。。インアウトのジャッチは、素晴らしいeye

木村選手の前後をつくサーブも良かったflair
木村選手のサーブは、ボールに回転がないから。。レシーブしにくいだろうなぁと思ったconfident

ちなみに・・・あつは回転しないサーブと、鋭く横回転させるサーブを使い分けて打ってましたwinkって言っても関東大会レベルですcoldsweats01

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

明日は休みconfident
幸せな時間を過ごせそうですlovely

|

« 至福の風 | トップページ | ありがとうの言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の風 | トップページ | ありがとうの言葉 »