« アトミ合宿2日目~感無量の巻~ | トップページ | 祈願ハムスター!!! »

トロトロォ〜(  ̄ー ̄)

合宿明けの仕事・・・お決まりの早番subway昨日早めに体をやすめたおかげで、目覚は問題なしhappy02

。。が、体イテェwobbly
腰、背中、前後のもも、ふくらはぎ。。ハリハリtyphoon全身筋肉痛thunder

カメさん歩行で、何とか出勤snailカタツムリかもsnail
そんで・・・アイタタ、アイタタsweat01と掃除機ガァガァdash

動かしているうちに、だんだん筋肉の動きは良くなり。。連続フミフミfoot
今日はshineケンケン、モリムラさん、あんどーさんありがとぉnote

仕事後は、合宿前に予約していたTaKe先生のとこへrun仕事が長引いて、遅れてしまったのに。。優しい笑顔で迎えてくれた早速癒されるcatface

ハリの強い背中、腰から丁寧にほぐしてくれ、だんだん解凍されてる感じpenguin

予告通りに。。トロットロであるlovely
これがあったから、合宿は迷う事無く、おもいっきり走れたのであるnote

本日のTake先生からのアドバイスは・・・flair
cherry一週間に一度は体を休める日を作ることsign03
cherry頑張り過ぎないことsign03
cherry今日は、ブログを書かずに早寝することsign03

はいnote守るようにしますconfident
ちなみに、このブログは。。帰りの電車の中で書きましたぁpencil

帰宅後は、即寝しますconfidentsleepy
TaKe先生shine遅くまで。。ありがとぉございましたnoteスッゴイ軽いですup

また元気良く走れちゃうかもheart02
また行きますnote

|

« アトミ合宿2日目~感無量の巻~ | トップページ | 祈願ハムスター!!! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトミ合宿2日目~感無量の巻~ | トップページ | 祈願ハムスター!!! »