« やっぱり苦手 | トップページ | 救われた♪ »

GIFT

今日も一日授業の後、1枠フミフミに来てくれたshineマツナガさんshineのサロマ話に癒されたcatface

なんとsign0310時間を切っての完走runおめでとぉnote
凄すぎますhappy02筋肉も100キロを走ったとは思えないくらい良い状態でしたconfident
今日は、来てくれて・・・ありがとぉhappy01

サロマトークをしていたら、とっても走りたくなり。。皇居へGOsign03
21時20分スタートで。。2周run

ゆっくりペースで走りましたnote
今日は走りはじめが遅いので、皇居はガラガラhappy02走り終わってから、ぶら下がりと体操&ストレッチをして戻ると、バンもガラガラspa

ラッキーlovely

皇居2周run
1周目→30分17
2周目→26分12
トータル☆56分30秒56

その代わり。。帰りは明日coldsweats01
昨日今日と遅番で楽チンだったけど、明日は。。早番なんで、寝坊しないようしないとなぁwink

全然。。話は変わりますがrecycle
7月30日にミスチルのニューシングル『GIFT』が発売されますcd
久しぶりのシングルですlovely

NHKの北京オリンピックのテーマソングになっていますhappy02

次のシングルは『HANABI』で発売日は未定ですが、NEWSの山下くん、新垣ユイちゃんの新ドラマの主題歌ですnote

『GIFT』の桜井さんのメッセージheart04
一番きれいな色ってなんだろう?
一番光っている色ってなんだろう?

この歌はこんな言葉からはじまります。
言うまでもなく、オリンピックにおいて一番きれいで光っているものは「金メダル」です。
でも僕は「金、銀、銅」という勝者にのみ与えられる輝きより、もっと大切で、価値ある輝きが存在していると思っています。
勝利を収められなかった人の中にも、また勝ち負けのない日常の中で一生懸命暮らしている人の中にも、どんなメダルにも負けない輝きが一人一人にあると思っています。

この歌が、皆さんの中にある輝きを見付けてゆく手助けになったとしたら、そんな幸せなことはありません。

桜井さんのこぉーいう考えのとこ素敵lovelyっつうか。。好きheart04
ミスチルの歌詞やメロディも。。奏でる音も好きだけど、桜井さんの歌に込めるこぉーいうとこが大好きデスconfident

ミスチル病。。もう一生shine発症したままで行こうと思いますhappy02
オリンピックの映像に『GIFT』が流れると最高なんだろうなぁ~heart01

あつが好きな色は・・・shineオレンジshine
レースのスタート前に瞼を閉じて、空を見上げた時。。広がる世界shine『輝いたオレンジ』が大好きデスhappy02

|

« やっぱり苦手 | トップページ | 救われた♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
マッサ後、マツナガさんが女将さんの店で合流しましたよ。
皇居は走っている時はみんなでラン談義でした。
相変わらず炭やは混んでいました。
コ○カミ○ルタのかたも着ていました。

投稿: ほしん | 2008年6月26日 (木) 13時39分

ほしんさんへ
炭やshineいいなぁheart04
今度、誘ってくださいnote

投稿: あつ | 2008年7月 3日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり苦手 | トップページ | 救われた♪ »