« 体調悪し | トップページ | やっぱり苦手 »

雨の中でも

いっぱい寝たおかげで、だいぶ体調回復upちょっとだけお腹の痛みが残ってるだけで、昨日の体の重さも取れたhappy02

今日も早番だったけど、起きるのは辛くなかったhappy01
ってことで・・・仕事を頑張ったshine

仕事後は雨だったけど、皇居へGOsign03
定時に上がれたので、19時前から走り出したけど・・・凄い雨rainズブ濡れだけど、皇居はガラガラで、とっても走りやすいrun

1周目途中から、雨が止んだり降ったりだったけど。。もう気にならない程度の降りだったので、3周グルグルしてみたtyphoon

いつもより早い時間だったので、終了後に。。篠原監督のお薦めのぶら下り(公園のすべり台使用)とラウンジ20歩、スクワット30回をやったhappy02

けっこう足に来るcoldsweats01

バンも今日はガラガラspaほぼ貸切状態lovely
この時期の雨は、それほど寒くはないが・・・お腹の調子が悪いので、ゆっくり温めたcatface気持ちええのぅnote

本日shine皇居3周run
1周目→25分53
2周目→24分32
3周目→23分13
トータル☆1時間13分41

ビショビショになったけど、夜でも雨の中でも走れるのは。。幸せなことhappy02走れる足があるってことだけで、幸せheart04

せっかく走れる足があるんだから、体調管理をしないといけないなぁcoldsweats01しばらくは、一日体を休めるという日がないので、毎日の疲労を上手く取って行きたいと思いますflair

マジでsign03今年は楽しい過ぎhappy02

|

« 体調悪し | トップページ | やっぱり苦手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪し | トップページ | やっぱり苦手 »