« 迷って迷って・・・ | トップページ | 4連チャン終了 »

至福の風

目覚める→時計見るeye・・・・・・・あれっsign02一瞬固まるcoldsweats02
えっsign02はっsweat01マジでぇーーwobbly

いつも家を出る7時半を過ぎてるsweat02
やっちまったよぉぉぉcrying

こんな時の行動は早く、何故か。。いつもと同じ電車に乗り、早番出勤完了catface無遅刻出勤記録更新中note

ただ慌てて携帯を確認したので、初めてメールをくれた方に。。空メールを送るという大失態をしてしまったshock

ほんと。。すいませんsweat01
なのに、ちゃっかり。。お願い事をしてしまいましたshine宜しくねwink

今日は怒涛のフミフミfoot
久々の15時restaurantランチで、12時間ロゥドゥhappy01

今日は。アキコさん、マツナガさん、マツザキさんshineありがとぉnote
サロマ完走run願ってますconfident

仕事後は。。皇居へGOsign03
21時半スタートで1周run体が軽く、キロ6でジョグのつもりが。。気持ち良過ぎで、何も考えず足が進むままに走ったnote

皇居1周→23分01

7人フミフミ後の割りに、いいペースで走れたhappy01
2周目に行くか迷ったけど、明日の超早番出勤を考えて。。流し2本をやって終了shine明日は、ちゃんと起きなければclock

体操&ストレッチを、いつもより念入りにやって、バンに帰る信号待ち・・・心地良い風が吹き抜けたshine思わず・・・腕を上げ、深呼吸confident

やっぱり・・・走るのが好きheart01
心の中で呟きながら横断歩道を渡ってる自分が、自然と笑ってたhappy01

きっとshine至福の風が、通り過ぎたんだconfident

|

« 迷って迷って・・・ | トップページ | 4連チャン終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷って迷って・・・ | トップページ | 4連チャン終了 »