« 雨の中でも | トップページ | GIFT »

やっぱり苦手

今日と明日は一日授業の日shine先月の後半戦であるbook
明日は試験で、あつが実技・学科とも採点をするcoldsweats01教えた事が、ちゃんと伝わっているかどうか。。ドキドキであるconfident

19時まで、がっつり授業をした後は。。東京体育館へGOsign03
20時前からのトレーニングshine筋トレを始めて。。一年ちょい経ったけど・・・あいかわらず苦手で好きになれない筋トレcoldsweats01

それでも。。意外に真面目にやっているhappy02
最近は月に6~7回になってしまっているけどsweat01走りたい日も・・・グッと我慢して、東京体育館に通っているnote

今日もかなりの汗をかいて・・・ハムスターsweat01キツイwobbly
晴れている日に、室内で景色も変わらないエアロバイクは苦痛でしかないdespair

けど、晴れている日は。。ジムが空いているsun
雨の日は・・・皇居が空いているrain

みんなが好まない日に、ジムや皇居に行くとスムーズに。。トレーニング出来るっていうのも。。けっこう辛いことかもcoldsweats01

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

苦手でも好きになれなくても・・・けっこう地道にやっていく作業は嫌いじゃないので、これからも続けていけるでしょうhappy02

アイシングだって運動した後は、必ずしているpenguin
痛くなってから慌ててしても遅いし、痛みには必ず原因があるってことtyphoonこれは・・・去年自分が学んだことconfident

そして、痛みに敏感になったcatface無理をしなくなったflair
それでも・・・金曜日の検査を受けるのが恐かったりするbearingこの日、夏のマラソンが走れるのかが決まる。。

一年前の不安が甦るshock
もう繁みの中に迷い込むのは・・・ヤダcrying

|

« 雨の中でも | トップページ | GIFT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中でも | トップページ | GIFT »