« きっと | トップページ | 迷って迷って・・・ »

彩り的に(*^^*)

本日も早番。。レース終了後から発生し始めた頭痛thunder昨日は二日酔いかと思ってたけど、なんか違うかもshock

じっとしてたら、きつかったかもしれないけど。。楽しくお話しながらのフミフミが続いたので、あっという間に仕事終了foot

今日は。。おーいさんshineありがとぉnote

20時過ぎから、東京体育館にてトレーニングhappy02おもっきり走ったのだから、筋トレをしなければいけないflair

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

ちょっと苦しいハムスターだったけど、最後まで踏ん張ったbearing今日は混んでたなぁ〜typhoon

夢みたいなレースを走り、楽しい北海道旅行から帰って来て。。現実に戻ってきたけど、変わらない時間を過ごせるっていいcatface

起きて、仕事して、トレーニングして、ブログ書いて、寝るの繰り返しrecycle
そこに、仲間との時間が加われば言うことなしlovely

『彩り』
なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 増やしていく 水色 オレンジ

なんてことのない作業が 回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の笑い声を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 顔が染まる 温かなピンク
増やしていく きれいな彩り

非日常だった去年のあたし・・・素直に笑うことなんて出来ないと思ってたbearingけど、この歌詞のように仲間が『笑顔』をくれたheart04入院中も、苦しんでる時も。。そして・・・今もshine

だから・・・今年は自分が、みんなに何かをしたいなぁ~と思ってますhappy02
何が出来るかわからないけどsweat01

『HERO』
残酷に過ぎる時間の中で 
きっと十分に僕も大人になったんだ
悲しくはない 切なさもない
ただこうして繰り返されてきとことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい 愛しい

ってな感じでflair
久しぶりのミスチル病が発症しましたlovely

|

« きっと | トップページ | 迷って迷って・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくペットボトルのキャップ持って行ったのに
渡すの忘れたweep

投稿: お~い | 2008年6月18日 (水) 22時24分

お~いさんへ
来てくれてありがとぉhappy01
ペットボトルのフタshine集めてくれたんッスかsign02嬉しいッスhappy02
ありがとうございますhappy01
また次回来た時に、受け取りますheart04

投稿: あつ | 2008年6月22日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと | トップページ | 迷って迷って・・・ »