« GIFT | トップページ | 検査結果 »

救われた♪

危うく寝坊しそうになったが。。愛猫ポゥがやってきて、助かったcat

今日は、知らぬ間に・・・フミフミ7人foot
12時間ロゥドゥhappy01

ラストは。。トミーが友達を連れてやって来て終始トーキングは盛り上がったup皇居、芝、コケ玉さん、きゅうり、NIKEと話の内容は富んでいたhappy02

今日は。。トミーshineありがとうねnote

お見送りをした後に、自分の足がパンパンというか。。動かない事に気付くshockどぉーしても明日は、ちゃんと走りたかったので、未来のゴットハンドに連絡loveletter

90分ほど。。モミモミしてもらったpaper
相当・・・ヤバイ張りを感じましたtyphoonよく動いていたもんだsweat01

終わった後は。。最近、感じられなかった体の軽さを取り戻しましたcatfaceほんとsign03ありがとぉnote感謝デスconfident

明日は、頑張れそうだrun
その前に・・・検査だなぁ〜hospital

久々に。。緊張coldsweats02去年と同じ事・・・言われないよねsweat02
どぉーか、悪くなってませんようにconfident

|

« GIFT | トップページ | 検査結果 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GIFT | トップページ | 検査結果 »