« トロトロォ〜(  ̄ー ̄) | トップページ | 荒川ジョグ »

祈願ハムスター!!!

超早番出勤・・・雨で気が滅入るsadただ足が軽いので、嬉しさもありnote
Take先生の言ってた通り、ももは少しダルイ感じだったconfident

水道橋から渋谷に移動し、月一の報告会shine
今月も仕事に目標を持って、しっかりと施術と事務業務をこなしたいと思うconfident

仕事後は・・・土日で楽しんだので。。走りたい気持ちをグッと押さえて、東京体育館へGOsign03マシンの位置が変わっていて、あれぇsign02って感じcoldsweats01

混雑も合ったけど、いつもより時間がかかってしまったsweat01
山で走りこんでいるので、無理せずに1セットずつ。。正確さを心がけたflair

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle60分

60分ハムスターの間、隣の体育館で行なわれている男子バレーの試合を見ていたけれど、これがいい試合だったshine

日本VS韓国
1セット目日本、2セット目韓国、3セット目日本。。2セット目の後半少しと3セット目の後半から見たeye

3セット目は、25対23で日本が勝ったhappy02この点数はハラハラドキドキであるtyphoon
バレー少女だった頃を思い出し、汗ダクダクになりがら。。スパイクやブロックが決まると、小さくガッツポーズsign03

ずっと頑張れsign03頑張れsign03と祈りながらのハムスターbicycle
あまりにも興奮してきて、回転数が早過ぎてしまったので。。負荷を上げたup

気付いたら周りの人も、ほとんどTV画面がバレーで笑えたhappy01
すぐそばでやってるのにねcatface

4セット目は、日本のブロックが決まり。。点差がどんどん開いたnote
最後は、途中から入った大学4年のゴリ選手が決めて勝ったsign03若者らしく思いっきり打つスパイクが好きだったりしますlovely

コシカワ選手の速いスパイクがいいsign03←笑顔が可愛いlovely
トモナガ選手の闘志がいいsign03←真剣な目が素敵lovely
今日は、みんながそれぞれ良かったhappy02観ていて気持ち良かったnote

おかげで、あつのトレーニングもかなり元気良く終了wink
気付いたら、もものダルさもなくなってて、軽くなってたup嬉しいhappy01

明日はタイとの対戦shine頑張れsign03ニッポンsign03

|

« トロトロォ〜(  ̄ー ̄) | トップページ | 荒川ジョグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロトロォ〜(  ̄ー ̄) | トップページ | 荒川ジョグ »