« お知らせ(*^^*) | トップページ | 頑張りますp(^-^)q »

勝負パスタ

今日も早番で、朝一フミフミfoot14時からは連続フミフミにより、汗ダクcoldsweats01

今日はN体大時代の同級生で,前の会社で一緒に働いてた。。フジエダくんが来てくれたhappy02凄い久しぶりで、あまり変わってないけど。。3月に小腸の手術をしたらしく、健康のありがたさを知ったらしいconfident

そして2人で・・・『無理は禁物だよねhappy01』と言い、『お互い。。歳とったね〜note』と笑い合ったhappy01

18時過ぎから自分がマッサを受けたfoot昨日今日と全く走っていないsweat01
不安だけど、勇気を持って。。『消極的休息』を選択してみたwink

全身がうっ血していたようで、マッサした足の肌の色が変わったrecycle
そりゃ〜体が重いわけだよbearing

マッサ後は、色白になり。。足も軽くなったup
やっぱりダブルコースは最高だlovely

これで得意の暴走が出来るはずsign03ゴールに辿りつけないとしてもbleah

仕上げに、去年の名古屋以来の『勝負パスタ』を壁の穴で食べたrestaurant
P1000002P1000001『勝負カステラ』も作成完了cake今回は、あつと天使が大好きなディズニーでデコheart04

最後のあがきとしては、イメージトレーニングで。。『マラソンDVD』を観ることと、『あたし、完走できんじゃねぇup』と強く思い込むことhappy01

どこまで暴走run出来るか試してきますshine

|

« お知らせ(*^^*) | トップページ | 頑張りますp(^-^)q »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ(*^^*) | トップページ | 頑張りますp(^-^)q »