« 彩り的に(*^^*) | トップページ | 至福の風 »

迷って迷って・・・

今日も早番で、事務仕事中心で一日が終わったpcたまには頭を使って仕事もするcatface

珍しく定時に上がれたので、久々の『KIND』に行ってきたvirgo

迷いに迷って、結局そのままロングを選択happy02
行く前は。。夏が来るし、バッサリ行くかsign03なんて思ってたけどhairsalon

ずっとショートだったので、今が一番生きてきた中でロングかもlovely

綺麗にしてもらったので、テンション上がりup明日から頑張れそうですnote
黙ってれば・・・知的に見える感じbleah落ち着いたカラーにしましたshine

あつに出来ること・・・来てくれたお客様の疲れを取ること、楽しませること、癒すこと、パワーをあげること。。そんなフミフミを施すことfoot

明日も早番flair張り切っていきますhappy01

|

« 彩り的に(*^^*) | トップページ | 至福の風 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩り的に(*^^*) | トップページ | 至福の風 »