« 強く思い込む | トップページ | お知らせ(*^^*) »

以心伝心

休み明けの早番。。お決まりコースhappy01早番のペアの子がシフトを間違い、一人掃除に奮闘coldsweats01人間やれば出来るsign03

今日は。。あらちゅうshineオカダさんshineありがとぉnote

20時半に終わり、アトミ参加組に連絡loveletterマグナムでは、みっちぃのみの参加と言うことで。。ケーコさんと食事に行くようだったrestaurant

あつは・・・どぉーーーしても肉が食べたかったtaurus

みっちぃの『来る?』というメールに。。『どこ行くの?』と返したrecycle
どぉーーかビックシェフって言ってくれと祈るbell

『ビックシェフ』・・・来たぁーーーー!!flair

ってことは、あれが必要でしょwinkと。。みっちぃに電話したら、それを頼もうと思ってたと言われたhappy01

超ーーー!!以心伝心heart04

着いた時間も。。ほぼ一緒shine例の1ドリンク無料クーポンを渡したwine
あつは、もちろんjapaneseteaウーロン茶japanesetea

みっちぃ、けーこさん、カズエちゃん、あつで・・・ビックシェフheart04
Cimg7830走ることは、もちろんだけど・・・恋の話もしちゃったlovely

Cimg7829そして、念願の肉を食べましたcatfaceサイコロステーキセットtaurus
ほんとに・・・美味いhappy02

体の重さは、相変わらず・・・どうしてしまったのだろう?????
今日は無理せず走らなかった。。ケーコさんとカズエちゃんに、それでいいんだよって言われて、かなり救われたhappy02

明日も一日頑張らなくちゃいけないからねwink

家に帰って、小腹が空き空きだったので。。野菜炒めをつまみ食いbleahそしたら、みっちぃも飲み足らないからと飲んでいるというメールloveletter

以心伝心でしょheart04

|

« 強く思い込む | トップページ | お知らせ(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強く思い込む | トップページ | お知らせ(*^^*) »