« 残念ながら・・・ | トップページ | 第51回札幌国際ハーフマラソン~レース編~ »

第51回札幌国際ハーフマラソン~スタート前~

Cimg78488時起床・・・午後からのレースは、朝に少し体を動かした方がいいという。。たくちゃんアドバイスにより、豊平川をウォーキングっていうか散歩dog

不安・・・不安・・・不安・・・shock
朝から。。みんなの激励メールで、何とか生きれているといった感じcatface

8時過ぎにホテルに戻り、たくちゃん&リハリハさんの部屋で朝ご飯riceball
Cimg7849Cimg7852リハリハさんとたくちゃんが担当happy02
Cimg7850Cimg7855あつは、ベットでゴロゴロしてましたbleah

こんな感じの『男の目玉焼き丼heart04
Cimg7853_2Cimg7854調味料がなかったので、この上に納豆をかけて頂きましたnote
Cimg7856これで、準備万端sign02梅干も3つ食べたしpig

いよいよ・・・円山競技場に向けて出発train
駅から競技場に行くまでの上り坂。。走って上れる気がしませんsweat01っつうか、ここまで来れないと思われるcoldsweats01

競技場に着くとTVでよく見るeye監督や選手の人達・・・なんか違うwobbly
Cimg7861Cimg7862競技場の雰囲気が。。今まで感じたことのないものsweat02

グランド横に荷物を置き、みんなと離れてグランドを眺めるbearingあたし・・・来るとこ間違ったかもcoldsweats01←気づくの遅いcoldsweats01

今年の朝霞駅伝のカラオケで、たくちゃんとたかちゃんとノリで申し込んでしまったこのレースrun2人は、速いから問題ないけれど。。参加資格も知らずに・・・出る、出るって言っちゃったhappy01

調べてみたら。。。eye
男子→10キロ33分以内
男子→20キロ1時間14分以内
男子→ハーフ1時間18分以内
男子→マラソン2時間40分以内

女子→10キロ37分以内・・・切ってないcoldsweats01
女子→20キロ1時間28分以内・・・走った事ないcoldsweats01
女子→ハーフ1時間32分以内・・・4年前の34分が最高coldsweats01
女子→フルマラソン→3時間10分以内・・・あっflair切れてるhappy02

ってな感じで、申し込み完了flair
でも、あまりにも速過ぎる関門に走れる気がしなかったので、申し込みだけして。。応援&観光でいいやと思ってたconfident

人間・・・欲が出てくるんですねsweat01
もしかしたら。。10キロは行けるんじゃないかってcoldsweats01記録の有効期限は2年だし、出れるときに出とけsign03みたいなhappy02

実際・・・いつ次に3時間10分切れるかわからないしconfident

って決めたんだけど・・・スタート1時間前にアップを始めてから、自分の決めたことのヤバサに気づく←ほんと気づくの遅いsweat01

アップジョグがあつのペース走みたいなスピードで、スゲェ~速いshock
どぉーしょ・・・どぉーしょ・・・って思ってたら、見慣れた顔shine隊長shineがいたhappy02思わず駆け寄り挨拶happy01

『隊長・・・あたし。。ヤバイですcoldsweats01
と言うと。。いつもと変わらない辛口トークnoteこれが、気持ちをちょっと楽にしてくれたconfident

それと、初マラソンのホノルルで友達になったクロイワくんもいて。。一緒にジョグrun『僕達くらいだよshine健康マラソン的なのはhappy01』って話しながらcoldsweats01

確かに・・・フツーに佐藤あつし選手や尾方選手が走ってるし、ヌデレバ選手もいるhappy01場所。。間違ったなぁsweat02

たくちゃんに言われたとおり、いつもより多く流しを入れて。。アップ終了catfaceストレッチ&体操をして、最終点呼を受けるflair

リハリハさんに・・・『顔、青いよ。。大丈夫??』と言われて、『大丈夫じゃないかも』って答えて、みんなと別れたshock

女子は男子のアウトコース側に並ぶので、かなり前からのスタートrun
周りの女子は、あつの手足の一回りも二周りも細いsad『あたし・・・完走できんじゃねぇsign03』とか。。冗談でも言えない状態になってきたcrying

どぉーしょweep
スタート1分前・・・30秒前・・・20秒前・・・10秒前・・・

ヨォーーイsign03号砲がなったbomb
何が起きたかわからないまま走り出したsweat01

heartつづくheart

|

« 残念ながら・・・ | トップページ | 第51回札幌国際ハーフマラソン~レース編~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら・・・ | トップページ | 第51回札幌国際ハーフマラソン~レース編~ »