« 頑張りますp(^-^)q | トップページ | 緊張デス »

無謀な挑戦

10時45分、品川駅にたくちゃん&たかちゃんと待ち合わせshine
3人で仲良く羽田空港に向かい、たくちゃんのラン仲間のリハリハさんと合流recycle

空港でお茶をしながら、自己紹介タイムclock
Cimg7831Cimg7832会ったばかりなのに、リハリハさんとは同じ年ということもあり。。前からお友達のような感覚note

飛行機に乗り1時間半くらいで千歳空港に到着airplane
Cimg7837そこから札幌駅に移動し、遅めのお昼restaurantオムライスを頂きましたheart04
Cimg7836Cimg7833美味いlovely

その後、歩いて受付会場に向かっていたら、なんとsign03見覚えのある顔が・・・『あっちゃーーんsign03』と手を振っているなぁ~と思ったら、今年TUを卒業したミヤモトMでしたhappy02
Cimg7838_2今年から第一生命の陸上部Mとして頑張ってますhappy01
ちょっと大人になった感じがしましたshine

かなりテンションが上がり、受付up
参加者名簿が50音順で貼りだされていましたが、あつの上には・・・ヌデレバ選手の名前がcoldsweats01こんなことは、人生最初で、最後かもしれませんcatface
Cimg7840Cimg7841たくちゃんは、モグス選手と・・・これは、これからもあり得るhappy02

プログラムを見ると、女子は70名ちょいで。。ほとんどが実業団や学生選手ばかりsweat01この時点で。。かなりビビってきましたcoldsweats02

テンション急に・・・downヤバイぞぉぉbearing

じっとしてること出来ず・・・ホテルに着いてから、たくちゃんと豊平川をジョグrun
Cimg7844たくちゃんは、かすみがうらマラソン後の腸脛靭帯の痛みの為。明日の出走をとりやめましたconfident
Cimg7845Cimg784630分ジョグの後。。一人流しをしているのを待っててくれましたshine

体は軽いup決して悪い状態じゃないけど、最初の5キロを20分台で入ったら。。その後21分で繋いで行ける気はしないthink

でも・・・突っ込まないと5キロでダメになるsweat02行くしかないしょnote

少し休んでから、居酒屋で夕飯restaurant
もちろん、お酒を飲む余裕なんてないので・・・一人ウーロン茶japanesetea

みんながビールを飲んでいるのが羨ましかったthink
そして、みんなが盛り上がる中。。一人緊張しまくって来た。。あつですshock

帰りはコンビに寄り。。食後のデザートcake&朝食調達restaurant
部屋に戻り、明日の用意をして・・・エンタtvの途中で爆睡。。何を見ても笑えなかったcoldsweats01明日。。すぐ来ちゃうなぁsweat01

heartつづくheart

|

« 頑張りますp(^-^)q | トップページ | 緊張デス »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りますp(^-^)q | トップページ | 緊張デス »