« 検査結果 | トップページ | プチ☆リスタート埼玉 »

あつ風になる♪

13時過ぎにTU合宿所到着shine昨日からU市さんがTU合宿に来ていて、NHKの取材が入っているとの事で。。ちょうど休みだったので、お邪魔することにcatface

15時までお昼ねTIMEconfidentsleepyらしく。。待機coldsweats01
川嶋監督もNIKEの取材だったので、合宿所食堂にてお昼restaurantウエムラコーチと楽しくトーキングhappy01

あつのお昼の内容を見て・・・『お菓子じゃないっすかsign02』って笑われたcoldsweats01
確かに・・・バナナクーフェン、チョコがけバナナチップ、カフェオレheart04

ヤバイっすねsweat01この食事coldsweats01

昼食後は。。空き部屋で一休みconfidentストレッチしながら・・・検査結果を、お世話になった方たちに報告メール&報告電話shine

15時半から。。20キロジョグという練習メニューを聞いて・・・いささか緊張sweat01キロ5分で走るというU市さんの言葉に。。ジョグじゃないなぁ~と心の中で呟いたcoldsweats01

ヨシsign03本気ペース走だぁhappy01

。。と走り出したものの・・・初めから速いshock
後ろから付いて来てくれている川嶋監督からも。。『U市さん、速いですよ』の声。。タイムを測っているY村さんから告げられるタイムは、4分40秒前後coldsweats01

非常に苦しいし、お腹の調子も悪いままの状態だったので。。20分走ったとこで、川嶋監督と交代recycle情けないcrying

その後は、給水&トイレで何度か抜けましたが、2人の後ろに付いて走りましたflair前半10キロのラストで200mを2本は休んでしまったけどsweat01

休憩を挟んで、1000mを1本run
Y村さんがタイムを測ってくれるので、あつも一緒にnote

U市さん&川嶋監督の後ろを追いかけて行く・・・いつもより離れない。。タイムを見ても、いつもより全然速いflairアレsign02

時計が壊れてしまったかなぁ~と、あまり気にせず・・・足が動くままに前に進んだnote風を感じるshineとても気持ちいいhappy02

最後の直線も、しっかり走ったheart04
3分33秒sign02・・・うそ~んsign022度見eyeやっぱり・・・33秒・・・

3分さんじゅーさぁぁーーんup(世界のナベアツ風)

スタート前に、Y村さんがタイムをナベアツ風に言いますかnoteって言ってて、川嶋監督と真似していたので、タイムを見て笑ってしまったcoldsweats01

U市さん、川嶋監督、Y村さんに。。3分さんじゅーさぁぁーーんup(世界のナベアツ風)だったけど、時計が可笑しいかもと言ったら、そんなことないsign03と言ってくれましたconfident

自己ベストsign03超ーーー更新heart04
(13秒速くなったshine

U市さんが。。3分08だったので、あつのこのタイムは妥当らしいhappy02
世界のコバアツやりましたnoteただ残念ながら・・・3分33秒79。。

U市さんは、午前中・午後練習トータル30キロをこなしてからの3分08秒catface北京に向けていい感じのようですshine

その後は、軽く取材を受けた後・・・残りの8キロジョグrun
生き返ったあつが、再び伴走30分担当note

今日はTU達の練習が休みでしたが、HONDA陸上部が来ていて。。やっぱり凄い速さの風を感じ、音を聞きながら走りましたhappy01

外国人選手もいましたが、腕の振りが大きく、ストライドも広い。。蹴り足がお尻にあたるくらいに上がっているフォームには圧巻sign03

あきやん監督もいたので、札幌で話せなかった分を。。いっぱい話しましたflair足の事をメールしたばかりだったので、すぐに会えた事が嬉しかったhappy02

シャワーを浴び、U市さんの会社の広報オグリさんも交えて。。宴beerオグリさんは本物の美人広報で、あつは偽者の美人広報らしいwobbly

皆様shine凄い勢いでビールbeerグビグビhappy01
Cimg8156中華屋のおじちゃんに。。『みんな酒豪だねぇ~』と言われたcoldsweats01

また餃子とビールが合うんだわぁ~lovely思いもよらないタイムで走れたことと、検査結果が嬉しすぎて。。ついついビールも進むbeer

Cimg8157そして特大レバーが入った『レバにら炒めshine
大皿を持つ川嶋監督に。。オグリさんは『可愛いぃぃ~note』と言っていたが、この日本語が当てはまるかは別として、かなり美味いsign03

本物美人広報オグリさんも、この姿を激写してましたcamera
これが記事に載ったら、面白いかもhappy02

日本選手権があるので、その前に解散tv
あつはオグリさんのボディーガードとして、池袋までご一緒させてもらいましたtrain色々お話しましたconfident

今年の始めにU市さんの広報担当になり、自らも走るようになって。。だんだん走りの魅力に魅せられてきているんですってhappy02

素敵lovely

ホロ酔い気分で向かったのは・・・神田shine
ちょっと遅れてしまいましたが。。瑠玖ミーティンnote
Cimg8158本日shine瑠玖Tが完成しましたt-shirt

カッコいいですheart04
Cimg8159 やっぱsign03ビール片手の方が。。みんなイイ顔だwink

足もいいsign03瑠玖t-shirtもできたsign03テンションも上がったup
後は走りこむだけrun

って23時まで飲んじゃったさhappy02
長い一日が終わり。。帰宅後・・・意識不明confidentsleepy良かった・・・

heartおわりheart

|

« 検査結果 | トップページ | プチ☆リスタート埼玉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果 | トップページ | プチ☆リスタート埼玉 »