« 4連チャン終了 | トップページ | 体調悪し »

ありがとうの言葉

いつもと変わらない時間に起床clock体が重いshock
移動の電車では、ほぼ瀕死・・・記憶がないsweat01原宿駅に到着したときに、やっと目が覚めてきたshine

伴伴練習会に参加happy01今日は、スモールさんの担当note
雨の予報なので、いつもと違う場所が荷物置き場とうい事で、スモールさんの案内に従い向かったflair

9時過ぎスタートで、1.7キロコースを走り始めたrun
1セット目
1周目→12分06(トイレ休憩あり)
2周目→10分29
3周目→10分31
給水:2分33

2セット目
1周目→10分55
2周目→12分21(トイレ休憩あり)
3周目→10分04
給水:2分53

3セット目
1周目→11分21
2周目→10分57
3周目→10分36
4周目→11分06
トータル☆1時間55分56

スモールさんは、いつもはもう少しゆっくりペースで走るそうですが。。『今日は、頑張って走りましたhappy01』と笑顔で言ってくれましたshine

『一緒に走ってくれて、ありがとうsign03』って言ってくれましたconfident

だから・・・あつも。。『ありがとうございましたnote
2時間も一緒に走ってくれた。。スモールさんに言いましたshine絶対一人じゃ走れなかったし、必死に呼吸上げながら、走っている姿を見てたら。。あつも頑張んなきゃと思いましたconfident

帰りは、ダンキチさんを原宿駅まで送ってから・・・東京体育館へflair
ジトジト汗を、さっぱりと流し。。いつもよりちょっと可愛らしいワンピースに着替え、清澄白河へGOtrain

愛の時間が始まりますheart01
『エコ』なパーティnote『一人一品持参』の指令を受けてhappy02無償に食べたくなった『餃子』を仕入れて向かったのさdelicious

heartつづくheart

|

« 4連チャン終了 | トップページ | 体調悪し »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4連チャン終了 | トップページ | 体調悪し »