« 第51回札幌国際ハーフマラソン~レース編~ | トップページ | 彩り的に(*^^*) »

きっと

Cimg7860一度も見ることがなかった腕に書いた制限時間・・・clock
何が起こったかがわからいまま終わってしまった札幌国際ハーフrun

けど・・・トップレベル選手の中で。。ビリだったけど一緒に走れたことは、これから必ず役に立つのだと思いますconfidentパニックって頭では何も学べなかったけどsweat01

きっとshine体が何かを感じ、何かを吸収したと信じていますconfident
これからの走りが・・・変わって行くと信じていますconfident

そして。。いつかまた挑戦したいですsign03
heartおわりheart

|

« 第51回札幌国際ハーフマラソン~レース編~ | トップページ | 彩り的に(*^^*) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第51回札幌国際ハーフマラソン~レース編~ | トップページ | 彩り的に(*^^*) »