« ありがとうの言葉 | トップページ | 雨の中でも »

体調悪し

今日は。。夕方から織田Fで全日本駅伝の予選会が行なわれるので、シフトを早番に変更してもらい、仕事後に最終組に間に合えばと思っていたrun

なのに・・・朝から調子が悪く、雨も降り出してきたので。。行きたい気持ちは、山ほどあったのに直帰sad

寒くて、熱があるのかなと思ったら・・・34.7度gawk
熱がないpenguin低体温状態。。たまに起こる症状ですhospital体温が以上に低くなるdown

頭痛、腹痛を伴い。。今日は辛い一日だったけど、頑張れたのは。。サロマを走っているチーム『へろへろ』のみんなのタイム速報が送られてきたからnote

スタート5時から10キロごとに届くタイム速報clock今日一日で100通近く届いた事になるconfidentみんなの頑張りが、自分の頑張りとなったhappy02

そして、サロマ前に。。あつマッサに来てくれた、マツザキさんから電話がかかってきて・・・『完走したよsign03自己ベストが出て、10時間20分sign03あっちゃんのおかげだよsign03ありがとうsign03』。。と報告してくれたshine

スパルタスロンに出る事を目標にしていたマツザキさん、その資格タイムで完走できたことが。。とても嬉しく思ったし、その報告をくれた事に感動したcryingあつこそ・・・ありがとう・・・であるhappy02

『ありがとうheart04』・・・いい言葉であるshine

気持ちが温かくなったのとは裏腹に、廃人と化して家に帰って来たshock
でも、予選会を観に行ってる。。たくちゃんから3組目の1位と2位がTUのカシワバラくんとトモヤくんという報告が来て、これまた嬉しくなったnote

みんなから元気をもらったんだから、しっかり休んで。。明日からまた頑張っていかなきゃなぁcatfaceっということで、今日は早寝しますconfidentsleepy

|

« ありがとうの言葉 | トップページ | 雨の中でも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうの言葉 | トップページ | 雨の中でも »