« 体重別皇居マラソン&SAKURa飲み | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY to Me »

34歳☆最後の晩餐


今日は、半分ヨッパ~ラッパ~な感じで。。早番出勤train
いつもと違うのは・・・相当弱ってたshock夜中に。。究極お腹P-子に襲われたからだと思われるcrying

昼過ぎから元気を取り戻し、元気良くフミフミfoot
今日は。。お初のチバちゃんshineヒロミさんshineありがとぉnote

最終に来てくれたヒロミさんと、あつ行きつけの勝負パスタ『壁の穴』へrestaurant
34歳shine最後の晩餐をご一緒して頂きましたlovely

レース前はトマトベースのパスタですが、今日は『おじさんのアイドル』と言う。。面白いネーミングのパスタを注文happy01

あっさり塩味で、おじさんのアイドルだけあって・・・にんにく効いてますhappy02明日のアトミの為にがっつり食べましたnoteスッゴイ美味しかったぁheart04

食後は、店を移しコーヒータイムcafe
いろんな事を話したけれど、やっぱり同じ時期に故障し・・・『リハビリ~ズ時代』を過ごした事が多かったかもしれませんbearing

ヒロミさんは、ほんとにいつも節目節目に傍にいてくれましたconfident
そして・・・今日もnoteヒロミさんsign03ほんとに。。ありがとぉhappy02

あと10分で。。35歳ですhappy02
新しく始まる一年も。。『挑戦』し続けたいと思いますhappy01

|

« 体重別皇居マラソン&SAKURa飲み | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY to Me »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、しろといいます。
サブ3ランナーのseachanに、こちらのブログ紹介してもらいやって来ました。
なんか、見慣れた名前とかがたくさんあって、親近感が。 お酒が好きなんですね、わたしは飲めませんので羨ましいですよ。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いしますね。
あらま、35歳ですか、同い歳(汗)。

投稿: しろ | 2008年7月 1日 (火) 23時24分

しろさんへ
ようこそshineいらっしゃいましhappy01
同い年ですかhappy02
こちらこそ宜しくお願いしますconfident
いつでも遊びに来てくださいnote

投稿: あつ | 2008年7月 3日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重別皇居マラソン&SAKURa飲み | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY to Me »