« 治癒力 | トップページ | 順調そのもの »

幸せの偶然

1時過ぎまでブログ作りに熱中し。。もう無理だと寝ようとしたら・・・地震shockすげぇーー怖かったwobbly
あつの部屋は増築しているので、1階部分がなく。。落っこちるんではないかと思ったsweat01

一気に目が冴えeyeよく眠れず・・・ちょい寝不足状態で、超早番出勤train
動いていると、だんだん調子良くなり、問題なしhappy02

仕事後は、アトミ練習会が。。明日にスライドしたので、『KIND』へheart04
さとみんのheart02結婚パーティheart02が、日曜日にあるので。。あつも綺麗にしてもらいましたlovely

お祝い事なので、カラーはレッドhappy02
駅伝終ってからのスタイリングもお願いすることにしましたwink

カラーリングの途中に、隣にやってきたのは。。ユースケheart046年振りの再会ですshine
ユースケは4~5年振りに『KIND』に来たのに会えたのは、凄い偶然だと思ったconfident

お互いビックリで・・・なんでいんのsign02ってな感じcatface
昔話などなどで、盛り上がりましたぁnoteユースケは、ちょっと桜井似デスhappy01

そんな再会が嬉しくて、無償に走りたくなり皇居へGOsign03
1周でいいかな。。と思ってたら、バン・ドゥシューが激混みsweat011時間走ることにしたrun

1周目→27分54
2周目→25分15
トータル☆53分09

バンに帰ると、ガラガラで。。ゆっくり湯船に浸かり、体を温めたspa
けど、21時半スタートは遅すぎたようで。。帰宅は明日になっていたhouse

でも・・・ユースケに会えたからいいやlovely

今日は地震がありませんよぉーにtyphoon
明日は、久しぶりの膝の定期検診hospital1年が経った足は。。どう診断されるんだろうconfident

そして・・・聞きたいことがあるsmile
まぁ~結果は明日shine報告しますnote朝一で病院行ってからの出勤でハードなので。。寝ますconfidentsleepy

|

« 治癒力 | トップページ | 順調そのもの »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治癒力 | トップページ | 順調そのもの »