« お待たせぇぇ!!!!! | トップページ | 2008☆第4回かわしま学校 »

塵も積もれば・・・

塵も積もれば・・・
↑↑↑↑↑↑ ゴールデン・ウィーク中の練習会で集まった『ペットボトルのフタ』shine

30個以上heart01

ペットボトルのフタ400個でワクチン1本分になるそうで、今年になってから会社の方が集め始め。。会社のゴミ箱の横には、『フタ入れ袋』が設置されましたhappy01

自分自身もペットボトルを捨てるときは、フタをバックに入れるようにしてたら。。結構集まる事に気付いたflair

エコを取り上げた番組で『ゴミは。。そのまま捨てればゴミ、分ければ資源』と言っていたnote

『ペットボトルのフタ』も捨ててしまえば、ただのゴミかもしれないけれど、集まれば『ワクチン』に変わります いつでも受取りますので、飲み終わったペットボトルを捨てるときは。。そっと『フタ』をバックの中へbag

塵も積もれば山となるデスfuji

今日も早番 今週は木曜日まで早番4連チャン、意外にハードな感じcoldsweats01 まだ足のダルさは抜け切れないけど、フミフミは問題なしfoot
今日は、おーいさんshineありがとぉnote

仕事後は、走りたいのを我慢して。。東京体育館へGOsign03
20時半から2時間のトレーニング happy02

今日のハムスターは。。ダルダルっていうか、キツイsweat01
ヌオォォォォーーーsign03

意地になって漕いだbicycle
何もできなかった時の事を考えたら、こんなもんヘッチャラだぁーーって感じcatface

終わってみれば、上手い具合いに疲労が抜けてたりするhappy01やっぱ、来て良かった flair一瞬、直帰しちゃおうかなぁと悪魔が囁いたけどbleah

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

最後まで。。しっかりやったwinkだが、また帰宅は明日になってしまったcoldsweats01アイシングして、早く寝よconfidentsleepy

いやぁ〜毎日がいっぱいいっぱいだぁcatface

『努力』も積み重ねれば、いつかきっとshine綺麗な大きな花が咲くときが来ると思いますtulip

強くなるかもね・・・そんな言葉を信じて、明日も頑張ろうと思いますheart04

|

« お待たせぇぇ!!!!! | トップページ | 2008☆第4回かわしま学校 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのキャップ回収は最近内の会社でも始めました。
自販機に小さな籠が下がっています。

但し、会社ではペット系は飲まないのでお役に立たず。です。残念!

投稿: ほしん | 2008年5月15日 (木) 11時12分

ほしんさんへ
いえいえhappy01
ほしんさんの会社でもやってるんですねflair
世の中エコですねrecycle
何か出来る事、やっていきたいですnote

投稿: あつ | 2008年5月17日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせぇぇ!!!!! | トップページ | 2008☆第4回かわしま学校 »