« 食べるが基本! | トップページ | 空周り(^^;)) »

疲れ抜けず

今日も早番・・・朝一からshine張り切ってフミフミfoot
オギノッティshineありがとぉnote

19時15分過ぎに仕事が終わり、ダッシュで織田へrunアトミ練習会に参加note
皇居に行くか迷ったけど、みんなに会いたかったので織田happy01

メニューは1500m×5本だったけど、到着時には4本目だったthink
ちょっとレベルの高いC2で。。2本一緒に走ったrun

1本目→6分05
2本目→6分10
(8分50サークル)

体が重く、全く動く気がしなかったので。。プラスαはナシcoldsweats01ヨワヨワであるsweat01
どこが痛いわけでもないのに、もったいないtyphoon

駅伝2つが終ったら、疲労という波に襲われつつあるwave
それと、ギリギリまで仕事して。。織田ダッシュした足には、まるで筋肉に力が入らないことが判明flair

でも、仕事あってのランなので。。上手く調整しつつ、練習会に参加したいと思いますhappy01
ダウンジョグは、篠原監督と久しぶりに話しながらhappy02練習の報告と赤羽駅伝の報告shine

たかちゃんとも久しぶりに会って、引き続きダウンジョグrun
メイン練習が2本しか出来なかったので、ダウンはしっかりとやったconfident

アフターは。。久々のマグナム会wineヒロミさん、みっちぃ、おぅちゃん、あつshine
今後の予定を話し合いましたfuji登っちゃいますかhappy02

みんなお疲れモードで、早めの退散train
そんで、マグナムは1本wineっつうか。。後半はネムネムモードgawksleepy

明日を頑張れば・・・3連休が待っているhappy01
3連休は、お正月ぶりかもしれませんshine嬉しすぎnote走るぞぉrun

GW中は、明日と6日からは渋谷にいますので。是非あつマッサに来て下さいねwink
詳しくは→http://www.sokuatu.com

そして。。お互い有意義なGWを過ごしましょうhappy02
練習会に参加させて頂く皆様shine宜しくお願しますnote

|

« 食べるが基本! | トップページ | 空周り(^^;)) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蕎麦会が楽しみですね。
しかーし、自分は超走れるか心配モード!なんったて膝痛で余り走ってなく・・・。
今ショートカットの秘策を練っています。何とか皆さんと顔振峠で一緒になれるようにと、ネ!

投稿: ほしん | 2008年5月 2日 (金) 13時28分

ほしんさんへ
昨日はありとうございましたhappy01
蕎麦会は。。ハードでしたcoldsweats01
でも、お互い無事蕎麦を食べれて。。良かったですねhappy02ブログ書かなきゃpencil

投稿: あつ | 2008年5月 6日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べるが基本! | トップページ | 空周り(^^;)) »