« 順調そのもの | トップページ | EKIDENカーニバル~ロング編~ »

いつでも微笑みを・・・

朝起きて。。背中が痛いcoldsweats01
昨日は定期検診の結果が嬉しすぎて、皇居ランを頑張ったからかなsweat01

それでも・・・フミフミしていると、体が解けていくようだったhappy01
今日は。。ラニちゃんshineありがとぉnote明日頑張ろうねhappy02

最後は、自分がお客様になり。。フミフミを受けたcatface
相当張っていたので、イタイタ気持ちいい感じsmileすげぇー楽になったflair

前日に受けても、もみ返しがないから助かるnote

明日は。。今日の雨でrain2年前のEKIDENカーニバルのごとく、田んぼ状態のコースを走ることになりそうだけど・・・何とか頑張りたいと思いますdelicious

そして・・・『いつでも微笑を』を聞きながら。。ブログを書いていますpencil
この唄には・・・どんな気持ちが込められているんだろうって考えながらconfident

この曲が収録されている『IT’S A WONDERFUL WORLD』。。ライブツアーが始ろうとした時・・・桜井さんは小脳梗塞になったsweat01

朝のニュースで知って、大泣きしたのを思い出すcrying
2002年12月21日に一夜限りのライブを、横浜アリーナまで観に行ったnote

久々の桜井さんは、ステージ上を走り回り・・・『そんな、走んないでくれぇbearing』と、ずっと叫んでたcoldsweats01また倒れちゃうよぉ。。みたいなsweat01

もし僕がこの世から巣立って逝っても
君の中で僕は生き続けるだろう
そう思えば何とか やっていきそうだよ

そう だからいつも いつでも微笑を いつでも微笑を
いつでも微笑を

。。と。。『いつでも微笑を』を歌う桜井さんを見て、生きていてくれて良かったcrying
と・・・また泣いたcrying

あれから6年経っても、ミスチルの唄を聞けることが・・・嬉しいnote
そんな気持ちを思い出したshine

『命って大切だなぁ』って、そういうシンプルなことを強く感じていたって。。桜井さんは、このアルバムを作る時に思っていたらしいconfident

大切な人や好きな人には・・・いつでも笑っていて欲しいなぁと思いますheart04
例え子供には。。わからない色んなことがあったとしてもconfident

|

« 順調そのもの | トップページ | EKIDENカーニバル~ロング編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調そのもの | トップページ | EKIDENカーニバル~ロング編~ »