« 頑張れた♪ | トップページ | 1000記事目 »

第2回☆JJC練習会

久々の遅番で、6時間ちょいの睡眠happy01やっぱ、ちゃんと寝ないとねheart04
そのおかげで、元気にフミフミfoot

夜は皇居で、JJC(ジャパンライフ・ジョギング・クラブ)の練習会だったけど、仕事長引き1時間遅れsweat01今日は梅の湯拠点spa

皇居に着いたら。。2名の部員は、既に1周を歩き終わり。。ちょうど帰ろうとするとこだったcoldsweats0145分で1周歩けたようで、『来月も続けて行きましょーsign03』とやる気満々になってたhappy02

なんか元気もらっちゃいましたnote
なので、居残り皇居ランをする事にrunせっかく来たんだからねwink

が・・・重いwobblyすげぇーーー足重いbomb

かわしま学校、アトミ練習会で。。スピード練習したから仕方がないbearing今日は、ゆっくりsnailでも腰が落ちないように。。フォームが崩れないように注意しながら走ったshine

1周目終っても重くて、このまま終るのは嫌だなぁと・・・2周目run
だんだん軽くなってきて、最後は流しを交えてrun気持ち良かったhappy02

皇居2周
1周目→32分30
2周目→28分54
トータル☆1時間1分25

風呂上りに牛乳を飲んで、夕飯は終了taurus友飲みsign02
後楽園まで歩いて帰ったnote

今日中に帰ることが出来て、ap bankのDVD観ながらブログ書きpencil
そんでアイシングpenguinのちアロママッサclover効果絶大shine

朝も夜も。。櫻井さんの笑顔に癒されているcatface
明日の朝も見る事にしようnote大好きな人を見て、始る一日は頑張れたりするからねhappy02

明日一日頑張ったら、待ちに待った瑠玖練習会in光が丘公園だぁーーhappy01
頑張るぞぉlovely

|

« 頑張れた♪ | トップページ | 1000記事目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れた♪ | トップページ | 1000記事目 »