« 疲れ抜けず | トップページ | うしろぐちRC練習会in森林公園 »

空周り(^^;))

今日の午前中は、月一の報告会shine
報告会の後は・・・毎回今月も頑張ろうという気持ちになるhappy02

12時からはお昼を食べる時間なく、7人連続フミフミfoot
18時過ぎにちょっとと、仕事終了19時半に昼食sign02夕飯を食べたcatface

意外に。。連続してのフミフミは、あまり疲れなかったりするhappy01あっという間に時間過ぎるしねwink
テンションが上がりっぱなしの状態なので、楽しくなってくるnote

なので昼食兼夕飯も食べたと言う事で、20時半から東京体育館にて筋トレhappy02
積極的休息で、疲れを取る作戦heart01

最近、サボりぎみな筋トレsweat01
しっかりやりたかったけど、自分が感じている以上に足への疲労があり。。ハムスターになりきれなかったcoldsweats01気持ちだけ・・・やる気があったみたいtyphoon空回りtyphoon

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle20分

これが精一杯だったcoldsweats01
今月は、しっかり筋トレをやって行きたいと思いますconfident

|

« 疲れ抜けず | トップページ | うしろぐちRC練習会in森林公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ抜けず | トップページ | うしろぐちRC練習会in森林公園 »