« 壮行会打ち合わせ | トップページ | KIND OF LOVE »

愛の歌でリセット♪

今日の雨は凄かったですねぇrainあつは風が凄くて、傘がさせず・・・強風に煽られながら何とか会社に着きましたcoldsweats01

早番定時の18時をちょっと過ぎるくらいで、仕事は終わりましたが・・・腰の張りが強かったので、自分とこのマッサを受けることにfoot

せっかく晴れたのにthinkとは思いましたが、故障したら何にもなんないので。。我慢、我慢bearingまた明日から走りを楽しめばいいさsign03って感じnote

マッサ後は、いい感じflair軽くなりましたup
明日から3日間。。『先生』になり、授業を行ないますbook10時から19時ビッチリhappy01

わかりやすく、しっかりと教えたいと思いますconfident
なので、この3日間は最終の19時のみのマッサになりますfoot

せっかくユルユルにしてもらったので、早寝したいと思いますhappy01
おやすみsleepyBGMは。。もちろんミスチルnote只今はまり中アルバムcd IheartU 

愛の歌がいっぱいですlovely

|

« 壮行会打ち合わせ | トップページ | KIND OF LOVE »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮行会打ち合わせ | トップページ | KIND OF LOVE »