« アンテナ全開!!! | トップページ | 旭化成東京JCin日比谷 »

生き返った

朝、ふくらはぎのハリと腰の痛みで目覚める。。
やばいな・・・この体typhoon

それでも超早番で、本社にて朝礼happy01
難無くこなし、渋谷にて朝イチ予約をこなすnote

休憩の間は、ふくらはぎをモミモミsweat02全然よくならないthink韋駄天もTake先生とこも当日予約は取れず、自分とこも。。いっぱい。。

どぉーしたもんやら。。考えて・・・閃いたflairカワハラがいたぁhappy02

急遽メールで出勤状況を確認即予約catface取れたぁheart04
たっぷりやってもらいたかったので、90分コースnote池袋西口から3分の『クイック24』に仕事後に行ってきましたwink

練習会でしか会った事がないので、おかしな感じでしたが。。ランナーだけあり、疲れたとこを的確に押さえてくれましたpaper

自分でも感じていましたが、相当ふくらはぎともも内側がヤバかったみたいデスcoldsweats01

ずっと。。『あつさん、これヤバイっすよ』って言われてましたsweat01
はい、ヤバイから来ましたって感じだけどcoldsweats01

体のケアは大事だと実感confident
走ってるだけじゃ駄目だし、怪我してからでは遅いので。。もう少しケアをしっかりやろうと思いましたflair

もう寝るだけじゃ、疲れが取れない・・・お年頃ですcoldsweats01

自分の仕事もマッサですが、体の疲れ具合いによって疲労を流すのか、治療が必要なのか使い分けるのも有りwink。。行けるとこがいくつかあるといいですよねnote

あつマッサは前者の疲労を流す系ですねhappy01

あつは走る直前に受けるのが合ってるようですshine受けてる途中で、『走りたいsign03』と思うと、だいたい翌日は走れますhappy02

カワハラのマッサ中も。。かなり体が軽くなり、早く走りたくなって来ちゃいましたぁup明日は皇居だけど、どんな走りが出来るか楽しみlovely

久々に明日は。。気持良く走れちゃうかもrun
週末の合宿も。。頑張れちゃうかもrun

カワハラありがとぉhappy01また行きますsign03
アドバイス通り。。ビールも飲まなかったし、ストレッチしましたwink

そんで、合宿で配る資料作成の内職中pencil
あっ、走る用意もしなくちゃいけないhappy02楽しみだぁheart04

|

« アンテナ全開!!! | トップページ | 旭化成東京JCin日比谷 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテナ全開!!! | トップページ | 旭化成東京JCin日比谷 »