« おしりにアザ(^^;)) | トップページ | 幸せの偶然 »

治癒力

今日はお尻の痛みが半減してたhappy02人間の治癒力って凄いと思うnote
けど。。アザの大きさは・・・デカくなってたsweat01気をつけよう。。。

今日も元気よくフミフミfootGW中よりも終ってからの方が、お客様が多いhappy01
みんな大いに遊び、ここに来て疲れを取りに来てくれていると思うと。。嬉しい限りsmile

今日は。。カモンさんshineありがとぉnote

仕事後は。。東京体育館へGOsign03
GWは。。いっぱい走ったので、天気は良かったけど・・・走るのを我慢して筋トレconfident

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

久々に強気なハムスターになったcatface後半は負荷を上げup心拍数も140超えcoldsweats01
汗ダクダクになったtyphoon

走る為に必要な事だから、しっかりやっていきたいと思いますconfident
走れるようになったからって。。力を抜いちゃいけない。。

あつの足は・・・人より努力をしないと走れない。。走っちゃいけない。。
みんなと走りたいから、苦手な事も頑張っていきますlovely

|

« おしりにアザ(^^;)) | トップページ | 幸せの偶然 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

いつも苦しそうに、且つ、楽しそうに明るく努力している姿がとても眩しいです。
そういう人が最後には勝つんだよね、困難な事があっても好きな事を求めて継続することができるって、すごい。

投稿: みっちぃ | 2008年5月 9日 (金) 00時02分

みっちぃへ
頑張る勇気を最初にくれたのは。。みっちぃだからshine
一年前の名古屋のスタートラインで、あつはこれが最後だと思って走り始めたけど、ゴールでみっちぃの必死なゴールを見て。。もう一度ここに戻って来たいと思ったのだょconfident
だから、もう一度みっちぃと同じスタートラインに立ちたいから・・・ガンバルhappy01
ヘッドロックされても付いてくよぉぉぉcatface

投稿: あつ | 2008年5月 9日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりにアザ(^^;)) | トップページ | 幸せの偶然 »