« 片足ダチョウのエルフ | トップページ | 2008関東インカレ~5000m決勝~ »

幸六ライブ♪

今日も一日フミフミをして、会社から3~4分にある・・・『LIVE HOUSE KABUTO』へ行ってきましたnote

六花先生のバンド『幸六』
Cimg772420時からの演奏が始まると、人・人・人shine大人気ですheart02

幸六の奏でる音は『愛』に満ち溢れ、聞いていると。。心が清らかになって行きますshine
唄う六花先生も素敵でしたlovely

会場には、炭やの女将とアイコちゃんもいましたhappy02
Cimg7730Cimg77313人でワイワイnoteライブ中shine大騒ぎでしたhappy01

ライブ後は・・・打ち上げhappy01
Cimg7735図々しく参加させて頂きましたwink
Cimg7736六花先生のカルフォル二ア100キロレースの話を聞いたり、自己紹介タイムでは笑いが絶えず、楽しい時間を送ることが出来ましたhappy02

六花先生を始めて知ったのは、5年前の長野マラソンのレース中run
当時は名前も知らなかったし、あのパワフルな髪型に・・・『おっ!ライオンだleo』なんて思いながら走ってましたhappy01

失礼ですねsweat01

それから何度か同じレースを走ったり、アートスポーツやバン・ドゥーシュで会った事はありましたが、話しかけることが出来ず。。やっとお話することが出来て嬉しかったぁnote

新しい出会いもありheart01ありがとうございましたhappy01

夢心地で帰宅house
・・・が。。寒いshock嫌な感じの悪寒がしてきて、怯えるように就寝gawksleepy

|

« 片足ダチョウのエルフ | トップページ | 2008関東インカレ~5000m決勝~ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おなじみの?皆さんが勢ぞろいのようで。。
そうか女将も行っていたんだね。

こんな六花さんは余り見ないですね。こっちのほうが先かな?
のりのりですね。

投稿: ほしん | 2008年5月26日 (月) 13時16分

ほしんさんへ
六花先生shine素敵でしたhappy01
ノリノリでしたnote

投稿: あつ | 2008年5月30日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片足ダチョウのエルフ | トップページ | 2008関東インカレ~5000m決勝~ »