« カナガワRC・奥武蔵蕎麦の会 | トップページ | 治癒力 »

おしりにアザ(^^;))

昨日あれだけ飲んだに・・・目覚ましが鳴る前に起床happy02あたし。。天才shine
筋肉痛も前ケイ骨筋以外は全くナシnote

ただ・・・おしりが痛いthunder
ヨッパラッパ~の記憶を辿ると。。4件目の階段で滑り落ち、おしりを打った模様sweat01

恐る恐れる鏡で見ると。。青いアザが出来てたcoldsweats01そりゃ~痛いはずtyphoon
でも、転んだのを思い出したのは会社に着いてから。。それまでは何で痛いのかなぁ~って思ってたcoldsweats01

っつうか・・・でっしーに転んでたっていうメールをもらって気付いたcatface

そんな一日で始ったけれど、出勤前の信号待ちで。。あまりにも太陽が気持ちよくて、目を瞑り。。空を見上げたshine

オレンジ色の世界heart02大好きな世界shine
風が気持ちよくて、今日この中を走れる人は。。幸せだなぁ~と思ったら微笑んでたcatface

気持ち悪い奴に見えたに違いないtyphoon

3日ぶりのフミフミfoot連休中に充電したパワーで絶好調happy01
今月中旬には、授業の予定も入ったので。。しっかり教えられるように勉強しなくてはbook

帰宅ランの用意をしたのに、お尻が痛いため断念coldsweats01
明日から、頑張ろうと思いますconfident

『酒は飲んでも飲まれるな』・・・大いに飲まれてしまいましたbearing
昨日は楽し過ぎましたheart02

|

« カナガワRC・奥武蔵蕎麦の会 | トップページ | 治癒力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。今日はありがとうございました。というか、そんなに怪我された状態で家内をフミフミしてくださっていたとは知りませんでした。

私も最近ジムで走るようになりました。30分くらいですけど(笑)。

またよろしくお願いします。

投稿: 太田♂ | 2008年5月 6日 (火) 23時22分

太田♂さんへ
ご来院ありがとうございましたhappy01
マッサは全く問題ないですnote
お二人とのお話は楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいますcatface
エチオピアに嫁ぐ話は。。ヒットでしたflair
今度一緒に走りましょうrun30分あれば、皇居1周できますからhappy02
またお待ちしてますnote

投稿: あつ | 2008年5月 9日 (金) 17時55分

遅れましたが、先日はお疲れさんでした。beer
普段愛読者なので、自分がいっっぱい写ってて満足scissors

投稿: カレー | 2008年5月12日 (月) 21時19分

カレーパンマンへ
これから。。どんどん載せますよぉhappy02
宜しくぅnote

投稿: あつ | 2008年5月17日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナガワRC・奥武蔵蕎麦の会 | トップページ | 治癒力 »