« 愛の歌でリセット♪ | トップページ | ヘビーな練習 »

KIND OF LOVE

授業一日目を無事に終了book
19時の1枠にマッサが入り、21時前に仕事終了foot流石に疲れたcoldsweats01

筋トレ予定だったけど、時間が遅いので皇居ランに変更recycle
21時半から2周・・・いろんな事を考えながら走ったrun

そしたら、昼休みに見た会社PCに届いたメールを思い出し。。恥ずかしくなったhappy02
こんなふぅーに想ってくれる人もいれば、なんとも想ってくれない人もいる・・・複雑な気持ちにもなったtyphoon

見上げた空には。。綺麗な月が浮かんでたfullmoon
流れたメロディは・・・『君が好き』

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

作詞・作曲:桜井和寿 編曲:小林武史&Mr.Children

こんな風に素直に『好き』という言葉を歌詞に出来る。。桜井さんは素敵shine←ミスチル病happy01
自分自身は。。もう臆病になりすぎて、『好き』とは言えないなぁ~coldsweats01

皇居2周
1周目→25分09
2周目→22分16
トータル☆47分26秒57

|

« 愛の歌でリセット♪ | トップページ | ヘビーな練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の歌でリセット♪ | トップページ | ヘビーな練習 »