« うしろぐちRC練習会in森林公園 | トップページ | 無心 »

予定変更(^^;)))

10時過ぎ起床・・・若干の二日酔いcoldsweats01
酔い覚ましにブログ作りshine朝食兼昼食を食べた後は、昨日撮影分の写真の加工camera

だんだん気分が良くなってきたので、東京体育館へ15時前に行こうと準備をし。。さぁ!行くぞ!!と意気込むnote

あれsign02定期がないsweat01

一気にあせるcoldsweats02ないsweat01ないsweat01
昨日の事を思い出す・・・森林公園に着いて、落としちゃいけないからバックの小袋にいれて。。帰りはカワハラ車rvcar

何度見ても、バックにはない・・・ジャージにもないwobbly

カワハラくんにメール・・・すぐに探すからと返事が返ってきたrecycle
しばらく待機typhoon今月半年分を継続したばかりの定期は11万7千円分(チャージは5千円)、会社のカード-キー、ジムの会員証、病院の診察券とかなり重要物入りの定期入れcoldsweats02

どぉーかshineありますよぉーに。。と祈るconfident

5分後・・・『ありましたよhappy01』と電話が来たnote
良かったよぉーーーーhappy02っつうことで、予定を変更し。。青木公園へrun

カワハラくんの『どぉします?』という問いに。。『青木公園まで走って行くよnoteそんで、ついでに走ろうかなhappy01』になったshine

そしたら・・・快く『じゃぁ、僕も走っていきますhappy01』という返事flair
実に。。いい奴だhappy02←エラそーに言うなって感じですねcoldsweats01

ジョグ4キロrun昨日の疲れか青木公園まで25分かかったsweat01
そして、定期券を受け取り一安心confidentマジで助かったheart01

せっかくなので、外周500mコースを一緒に走ることにrun
予定外の2日連続のランに、二人で爆笑しながら走ったhappy02ラン話は、すればするほど共通の仲間がいて驚きの連続happy01

ランの世界は狭いcatface

キロ6分で6周をして、バイバイをしたconfident
明日はスピード練習をすると言っていたカワハラくんshine頑張ってねconfident
あつも明日は苦手な上りを頑張るよhappy01しごくぞぉ!メールも来たので、ちょっと恐いcoldsweats02

そして、また一人ジョグで。。地元を走って帰ってきたrunジムに行けなかったので、15分ほど補強トレーニングnote

一人だったら今日は走らなかったけれど、カワハラくんのおかげで。。結局10キロちょい楽しく走れたhappy01ありがとぉnote

|

« うしろぐちRC練習会in森林公園 | トップページ | 無心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしろぐちRC練習会in森林公園 | トップページ | 無心 »