« 幸せの偶然 | トップページ | いつでも微笑みを・・・ »

順調そのもの

8時に慶應病院着typhoonっつうか・・・超早番出勤より早いcoldsweats01
診察3番目をGETして、ガッツポーズhappy01

まずは、X線を撮ったconfidentもう何回目になるんだろう。。慣れたもんだnote
すぐに名前を呼ばれて、診察・・・ドキドキbearing

X線には、綺麗な骨と4つのチタン(靭帯を止めている金具)が映っていて、手術したんだなぁーーと思い、人造人間だなと人事のように眺めてたcatface

X線も触診も問題なしhappy02
ロードを走るなら、いくらでもいいと言われたsmile

自分が聞きたいことも聞いたら、OKをもらったconfidentけど、まだ心配する方々もいるので内緒bleah
来年の話ですしねnote

夏に走る北海道マラソンの話をしたら、術後1年でここまで復帰していれば大丈夫だけど。。フルマラソン走るとなると1度MRIで確認した方がいいと言うことで、来月末にMRIを撮ることになったconfident

オオタニ先生によって走れる足を取り戻すことができて、オオタニ先生にとっては。。あつは作品みたいなものflair

だから、毎回良くなっていく足を一緒に喜んでくれるhappy02
あつも先生の笑顔が嬉しくて、今日は。。自分の気持ちを素直に言葉にしたshine

『先生に足を治してもらって、前は不安ばっかりだったけど・・・今年になって走れるようになって、毎日楽しくてたまりませんnoteありがとうございますsign03

嬉しさいっぱいの気持ちで。。出勤foot
事務仕事もフミフミも楽しくて仕方がなかったhappy01一番好きなことができるって幸せheart02

不安ばっかだった・・・去年の自分はいないconfident

仕事が長引き、アトミ練習会に行けなかったので皇居へGOrun
21時過ぎから走り始めたnotes

日曜日のEKIDENカーニバルを意識して、1周目は気持ちよく、2周目は変化をつけて。。速めのジョグで繋げながら1キロちょいをダッシュshineの繰り返しrecycle

1周目→24分15
2周目→22分23
トータル☆46分39

最後は、流しを2本走って終了note
1秒でも速く。。2区の大物新人に襷を渡したいと思っているhappy02失速しないように、しっかり走るぞぉrun

昨日とは打って変わり・・・バンはガラガラspa
ほぼ貸切状態catfaceゆっーーーーくり足をモミモミして、疲労抜きcatface

駅伝が終ったら、チャレンジしていきたいことが。。いっぱいあるhappy02
来月は、自分なりに頑張る月だと思っているconfident

自分に出来ることshine
せっかく走れる足にしてもらったので、とことん活用していきますhappy02

まずは・・・5月だけどねcoldsweats01

|

« 幸せの偶然 | トップページ | いつでも微笑みを・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

あつさん。実はわたしも昨年の12月1日に
左肩下を完全骨折し今もリハビリ中です。
川口マラソンで、あつを応援しようという矢先の
出来事でした。チタン合金のパイプが左の腕の
骨の中に10cmくらい埋め込んであり、
2箇所ねじで止めてあります。
最近はやっと腕立てふせができるようになりました
お互いに完全復活目指しましょう。

投稿: 西川口住人 | 2008年5月10日 (土) 09時46分

それはそれは良かったですね。
走りの免許皆伝という感じですね!ロードも山もOKのようだよ。
私も何とか筋肉の張りの解除の方法を模索せねば(汗)
EKIDENはガンバですよーー

投稿: ほしん | 2008年5月10日 (土) 14時53分

西川口住人さんへ
そうだったんですか?????coldsweats01
お互い人造人間ですねhappy02
はいsign03完全復活に向けて頑張りましょーnote

ほしんさんへ
ありがとぉーございますhappy01
駅伝も楽しく走れましたhappy01

投稿: あつ | 2008年5月17日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの偶然 | トップページ | いつでも微笑みを・・・ »