« 第2回☆JJC練習会 | トップページ | 第1回☆瑠玖練習会 »

1000記事目

明日の事を考えると、ワクワクしてきて・・・仕事も頑張れたhappy02
20時半過ぎに仕事終了で、東京体育館に行けずthink

なので、21時過ぎから永田町までウォーキングshoe1時間ちょいかかったsweat01
歩くのは異常に遅くて。。苦手だったけど、リハビリのおかげで歩くのが好きになっていたheart04歩くことしか出来なかったしねbleah

ブログを初めて2年ちょいで、1000記事目ですpencilよく書いたもんだcatface
だんだん写真サイズ、配置、文字の大きさ・色とか、小業を使いながら。。楽しくやっておりますnote

コメントやメールを頂いたり、会うたびに『読んでるよnote』と声をかけてもらって。。とても嬉しいデスhappy01ありがとうございますshine

これからも宜しくデスheart04

|

« 第2回☆JJC練習会 | トップページ | 第1回☆瑠玖練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回☆JJC練習会 | トップページ | 第1回☆瑠玖練習会 »