« ヘビーな練習 | トップページ | 幸六ライブ♪ »

片足ダチョウのエルフ


授業3日目も無事終了book前半が終わり、後半は来月note
次回は試験となるので、教える方も緊張であるcoldsweats01

仕事後は東京体育館へGOsign03
昨日の疲れで足は重いけど、走る為の筋トレなので。。頑張ったhappy02

東京体育館の入口で、チビッコ教室を終えたshineRENさんshineに久しぶりに会って、テンションが上がったのも良かったupあいかわらずカッコいいcatface

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

篠原監督のぶら下がり&補強効果で、思ったよりもハムスターは。。元気が良かったnoteこれからアトミ練習後は、ぶら下がろうと思ったhappy02

体育館では女子バレーの北京オリンピック最終予選が行なわれていたshine
家に帰ってきたら、あつママが韓国に勝って。。日本の北京行きが決まったと教えてくれたhappy01

やったねnote

あつも。。かつてはバレーに明け暮れ・・・地元じゃ、ちょい有名だったhappy02背はちっちゃいけど、良く跳ねる子だってcatface

けど、7年前の怪我で跳べなくなったdownもう恐くて跳べないshock
跳べないけど、走れるようにはなったnote

鳥で言えば・・・だちょうsign02
だちょうは飛べないけど。。走れるchickしかも、超~速いnotes

だちょうのように、超速くはないけど。。風を感じて走れるようになったrun
でも、またいつか走れない日が来るかもしれない。。今のように速く走ることが出来ない時が来るかもしれないtyphoon

それでも、そうなった自分に。。出来ることは必ず何かあると思っているconfident

だから。。今は、その勉強中happy02何かお願いされたり。。誘わた事に対して、自分の出来る範囲で挑戦させてもらっているflair

『片足だちょうのエルフ』という物語のエルフのように・・・自分の存在が役に立つかはわからないけど、何かが出来ると信じていたいconfident

|

« ヘビーな練習 | トップページ | 幸六ライブ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘビーな練習 | トップページ | 幸六ライブ♪ »