« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

アトミ合宿1日目~夕飯・打ち上げ~

再び温泉spaフヘェ~shine気持ちイイ~catface
あっつい湯が身に染みますhappy02マジ・・・気持ち良いのだぁーーspa

夕飯前にセキタさん、篠原監督からのお話happy01
Cimg7751Cimg7752あつの夜なべで作成した資料を、皆さんに配布book

U市さんからは北京パラリンピックでの意気込みが語られましたnote
Cimg7753Cimg7754盛り上がったとこで乾杯beer

美味いッスheart04

Cimg7758夕飯は、篠原監督shineお薦めの『山菜の天ぷら』が山盛りsmile

ボリューム満点の夕飯は。。ランナー使用sign02。。とは言え・・・全部食べるとカロリーオーバーだし、夜の事も考え。。ご飯はなしpig

夕飯後に集合写真camera
Cimg7759手前の残骸は気にせずに・・・sweat01食べたねぇ~happy01

19時45分に集合shine恒例のsign022次会のカラオケに向かうkaraoke
Cimg7762Cimg7765あつは初参加なんですが、これが凄いらしいですhappy02しかもバス移動bus

貸切のカラオケ屋さんhappy01
Cimg7766Cimg7767_2それぞれの部屋に移動shine懐かしいお菓子がありましたheart04

最初は・・・とりあえず、『ヤングルームhappy01
Cimg7768Cimg7771ゆずやV6で盛り上がりましたが、オデットが壊れ始めたgawkオイオイsweat01

落ち着きたくなり、『シーラカンスルームfish』へshine
カラオケの機材が壊れているので、セキタさんのハーモニカでみんなで合唱していたflair何だか昭和な感じですよcatface
Cimg7773Cimg7774セキタさんは、メロディがわかれば何でも吹けるそうで、みんなからリクエストされる曲を次々に奏でるし、曲によってハーモニカの種類も変えるんですnote

演歌、フォーク、童謡、洋楽・・・何でも吹けちゃいますhappy02
長い間、この部屋に居ついてしまいしたlovely

『ミドルルーム』も昭和な感じの曲が歌われてましたぁcatfaceユウジロウや吉永サユリの歌や・・・いちご白書とかflair

ちょっと息抜きで『アイスタイムpenguin
Cimg7772カロリーとか・・・もう関係ないっしょcoldsweats01

カラオケ後は・・・もちろんshine3次会happy01
Cimg7776まだ22時半だけど。。3次会heart01みんなで、いろんな事を語るnote

あつは、次第に最近の寝不足と山練習にやられ。。部屋の角にスポリとハマり、みんなを見ながらビールをチビチビbeer

前にいた。セキタさんの背中を無意識にフミフミしてたfoot
なんか幸せだったheart04みんなの笑顔が好きだconfident

1時間くらいして、ネムネムMAXになったので、歯を磨き・・・おやすみモードconfident
酔いを少し醒ましたかったので、洗面所の前で・・・一人休息catface

そこへ・・・ケンケンがやって来て、ミスチル談義開始heart04
『ミスチルっていいよね~shine』と。。ここにもいましたよhappy02ミスチル大好き人間lovely

ミスチルが好きな人と、ミスチルの話をするのが好きheart01っつうか、テンション上がって、酔いが醒めるのではなく、目が覚めてきたsign02

ケンケンは『Sign』が好きだと言ったhappy01
あつは、いっぱい好きな曲があるんだけど、口にしたのは。。『星になれたら』だったconfident

長い助走とった方が
より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて
虹になれたらいいな

『笑える日が来るはず・・・』。。それがあつにとって『今』なんじゃないかと思えるnote
雨の後(試練を超えた時)には・・・綺麗な虹が見ることが出来るはずなんだconfident

ライブに行ってみたいというケンケン。。是非是非行って頂きたいhappy02
CDやDVDでは、感じられない空間が・・・そこにはあるlovely

部屋に戻り、布団に倒れこんだhappy02
『Sing』を口ずさむ・・・届いてくれるといいな・・・

さっき送ったメールが、気持ちが届けばいいなと願ながら寝たconfidentsleepy
愛の告白でも、好きな人へのメールでもないのに。。何度も何度も書き直しながら送ったメールmail

どんな言葉を並べても、嘘臭いtyphoon
でも・・・真剣な気持ちを伝えたかったshine自分の決めた事、自分が出来ること。。精一杯頑張っていきたいことconfident

だから、明日も頑張って走るrun
アトミ合宿1日目shine無事終了shine

| | コメント (0)

アトミ合宿1日目~午前練・午後練~

7時40分に川越駅に集合rain雨です。。
たつーサンの車で、カトーさん、テルくんと湯沢に向かったrvcar

昨日の夜なべが祟って・・・爆睡wobbly気づいたら、山ばかりになっていたcoldsweats01
たつーサン。。爆睡、スイマセンsweat01

宿泊先の『ロッジ伯楽』に10時過ぎに着くと、広間で体操が始まっていたので。。慌てて準備に取り掛かるhappy01と言っても・・・シャカシャカ脱ぐだけflair

雨の為。。土のグランドが使用不可になり、インターバルから外周を使ってのビルドアップになったshine

ナカ先生の計測により、1周595m。。それを20周run
5周ごとに10秒。。ビルドアップしていくメニューnote設定キロ5分スタートsign03
P5311245_3201P5311247_3201ペースセッターは、ウメちゃんとマチダさんhappy01
付いて行くだけなので、楽ちんnote最初の5周は少し体が重く感じるも。。9周目からは気持ち良くなってきたhappy02

U市さんも走っていて、すれ違う時のナガミさんの伴走の上手さに、ただただ感心したshine一箇所ボコッとなっている場所での伴走さばきは見事であったconfident

ラスト5周はフリーrun
前日400×15~20本をこなしているみんなには負けてはいけないと、最後は自分を追い込んだsweat01

1周595m(5周ごと)ラップ
 5周→14分55
10周→13分57
15周→13分19
20周→12分00
トータル☆11.9キロ→54分12秒86

ダウンは篠原監督と。。土のグランドの周りの芝生の上を走りながらのジョグnote
監督がビルドアップ練習に参加してないので、膝が心配だったけど。。昨日のインターバルで腰が辛いとの事だったthink

膝じゃなくて良かったと思いつつも、ちょい心配sweat02

体が冷えないうちにジョグして宿舎に戻り、24時間入り放題の温泉に入ったspa
気持ちえぇ~catface

みんなでお昼ご飯restaurant
Cimg7745Cimg7744午後練習に備え、2杯食べましたriceball

Cimg7748食後は、コーヒーを飲みながら。。みぃちゃんとキダッチのコペンハーゲンマラソンのデジカメ画像を見ながら、話を聞いたcamera

プログマニアとしては、羨ましい限りの写真の数々shine何がって、風景と建物と人。。全てが別世界で綺麗過ぎheart04みぃちゃんと『いいなheart01いいなheart01』と。。ずっと言ってたhappy01

午後練習まで、それぞれの時間を過ごすcatface
部屋の戻ろうとすると・・・井草の匂いが凄い。。ケンケンルームでは『お灸タイムhospital
Cimg7749_3P5311268_3201_2O廣ちゃんのお尻の横にいる。。ウメちゃんに笑えたhappy02

あつは、本職『あつマッサ』を披露foot
P5311271_3201P5311274_3201篠原監督とケンケンをフミフミしましたnoteその甲斐あって、ケンケンは即予約happy02

そのお礼にと、篠原監督から全身マッサージを受けたshine
『いいねぇ。これなら午後は行けるよsign03』と言われたhappy01頑張るしかないっしょheart04

午後練習は、山往復20キロコースを3つの組に分かれてスタートsign03
3時、3時15分、3時30分とゆっくりペースの組からrun

あつは3時15分スタートsign03
行きは苦手な上りdown早い段階でビリとなったcoldsweats01行きは我慢だと言い聞かせるsweat02

少し前を行く。。ウメちゃんの背中を見て走るrun
5キロ地点で、給水のナカ先生を発見eye神様に見えたshine

途中の下りで、ウメちゃんが気持ち良さそうに。。腕を上げたり下ろしたりしていたので、あつも真似してやってみたhappy01

そしたら、だんだん体が動き始め。。ウメちゃんに追いついたhappy01
篠原監督が『一箇所だけ、間違いやすいとこあるから気をつけてsign03』って言ってたとこだったtyphoon

普通にウメちゃんは右に行こうとしてた・・・『ウメちゃん!こっち!!』と必死に呼び、迷子になるとこを救ったhappy02

そこからは、上りの一番きついとこ。。2人で上り始めたnote
3時30分組のリョウちゃんに軽く抜かれても。。マイペースsnailウメちゃんと励ましあい頑張ったhappy01

折り返してくるみんなの声も頑張ろうというパワーを与えてくれるshine
もう少しsign03もう少しsign03

折り返しにも。。ナカ先生shineやっぱし、神様にしか見えないlovely
冷たいスポーツドリンクを飲み、生き返ったrecycle

下りは得意catface篠原監督のマッサも受け、そのお礼を走りで表したいconfident
スイッチが切り替わるrunいくぜぇーーーーsign03

風を切って走るsign03気持ち良過ぎるshine
苦しんで上ってきた坂を一気に下る・・・足が軽いup呼吸は上がっているけど、苦しさは感じないhappy01

前を走る人を目標に走る、抜いたら次、次と、常に前を行く人を目標としたhappy02
足の動きがいいnoteどんどん前に行ける感じhappy01

究極に上りが弱い代わりに、下りがめっぽう強いかもしれないcatface
前半上り10キロ→52分28秒
後半下り10キロ→41分07秒
トータル20キロ☆1時間33分36

帰りは。。あっという間に終わってしまったhappy01
もっと走っていたかった感じだったheart04もっと上りを頑張らなければだけどsweat01

走った後は、湧き水でアイシングpenguin
Cimg7750超ーー冷たいデスcoldsweats01

ちゃんと走れて良かったぁconfident
みんなの笑顔がいてくれるから。。待っててくれるから最後まで頑張れるんだと思ったhappy02

heartつづくheart

| | コメント (0)

旭化成東京JCin日比谷

旭化成東京JCin日比谷
久しぶりに足の軽さを感じた朝だったshine
少し揉み返しはあったけど、問題なしと考えられるcatface思った通り、フミフミしていたら。。揉み返しは、スッキリ取れたflair

ニャハハ〜catこれはもしやsign02

皇居に向かうtrain
18時45分過ぎに時計台に到着し、アップジョグ+流し+体操&リスタの動きつくりnote

ちょうど川嶋監督の集団が来たけど、ゆっくりペースだったので。。ブンブンが来るのを待った。。けど、なかなか来なくて寒くなって来たので、一人ランで挑戦run

練習が終わった慎ちゃんに、『行ってくる』と勢い良く一人スタートsign03
久々に感じる風shine足が上手いように前に出るhappy02

すっげぇーー気持いいlovely

苦しいけど。。気持ちイイheart02
苦手な上りも前を見て、腕を降ったnote呼吸はMAXup

くるピ〜typhoonくるピ〜typhoonと思いながらも走るrunほんとMcatface

半蔵門からの下りからは、ペースアップを試みるflairたいして上がってないが、関東インカレで見たトモヤ選手やカシワバラ選手のラストを思い出すconfident

くるピ〜wobbly

桜田門をくぐり、時計台にゴールsign03
後半は。。タイムを見る余裕がなかったので、確認してみたeye

20分44秒!!!皇居ベスト更新!!

カワハラに感謝happy02
嬉しかったので、即お礼メールを送ったloveletterありがとぉnote

ジョグして、アートスポーツ日比谷に帰るときも。。足は軽かったnote
タイムも嬉しかったけど、久しぶりに気持ちよく走れたこと、強めの向かい風にも合ったけど。。自分の風を感じられたのが、ほんと嬉しかったlovely

思わず。。一緒に帰っていたハマザキさんに、『走れるって幸せですねheart04』と言っていたwink

シャワーを浴び、いつもの会議室での懇親会beer
でも、日比谷から神保町に会社が移転してしまうので、ここでの懇親会は最後weep

新マネージャーのハシモトさんの音頭で乾杯beer
カワムラさん、川嶋監督、O崎さんからの話があったshine

その後は。。あつからの話typhoon
人前で話すのは・・・苦手なので、資料でごまかしたsweat01ほんと。。頼りない発起人であるcoldsweats01
けど、今いる人達がみんな来てくれるといいなぁ〜と思ったhappy02

きっとshineみんながパワーをくれるはずだからconfident

最後の懇親会最後までいたかったけれど、明日の合宿の事を考え早めに退散train
ハシモトさんに挨拶をして帰ってきたshineこれから色々お世話になりますconfident

まだ体調的には。。本調子ではないし、初めてのアトミ合宿をしっかりこなす為に。。体を休まさなければcatface

まだ準備と資料作りが残ってるので、パッパと終わらせようsign03
最近・・・一日の時間が短すぎるcoldsweats01

| | コメント (2)

生き返った

朝、ふくらはぎのハリと腰の痛みで目覚める。。
やばいな・・・この体typhoon

それでも超早番で、本社にて朝礼happy01
難無くこなし、渋谷にて朝イチ予約をこなすnote

休憩の間は、ふくらはぎをモミモミsweat02全然よくならないthink韋駄天もTake先生とこも当日予約は取れず、自分とこも。。いっぱい。。

どぉーしたもんやら。。考えて・・・閃いたflairカワハラがいたぁhappy02

急遽メールで出勤状況を確認即予約catface取れたぁheart04
たっぷりやってもらいたかったので、90分コースnote池袋西口から3分の『クイック24』に仕事後に行ってきましたwink

練習会でしか会った事がないので、おかしな感じでしたが。。ランナーだけあり、疲れたとこを的確に押さえてくれましたpaper

自分でも感じていましたが、相当ふくらはぎともも内側がヤバかったみたいデスcoldsweats01

ずっと。。『あつさん、これヤバイっすよ』って言われてましたsweat01
はい、ヤバイから来ましたって感じだけどcoldsweats01

体のケアは大事だと実感confident
走ってるだけじゃ駄目だし、怪我してからでは遅いので。。もう少しケアをしっかりやろうと思いましたflair

もう寝るだけじゃ、疲れが取れない・・・お年頃ですcoldsweats01

自分の仕事もマッサですが、体の疲れ具合いによって疲労を流すのか、治療が必要なのか使い分けるのも有りwink。。行けるとこがいくつかあるといいですよねnote

あつマッサは前者の疲労を流す系ですねhappy01

あつは走る直前に受けるのが合ってるようですshine受けてる途中で、『走りたいsign03』と思うと、だいたい翌日は走れますhappy02

カワハラのマッサ中も。。かなり体が軽くなり、早く走りたくなって来ちゃいましたぁup明日は皇居だけど、どんな走りが出来るか楽しみlovely

久々に明日は。。気持良く走れちゃうかもrun
週末の合宿も。。頑張れちゃうかもrun

カワハラありがとぉhappy01また行きますsign03
アドバイス通り。。ビールも飲まなかったし、ストレッチしましたwink

そんで、合宿で配る資料作成の内職中pencil
あっ、走る用意もしなくちゃいけないhappy02楽しみだぁheart04

| | コメント (0)

アンテナ全開!!!

7時過ぎに起床shineしっかりご飯を食べて、東京体育館へGOsign03
久しぶりにオチさんに会った。。最近時間が合わず、トレーニングを見てもらってないsweat01

簡単なアドバイスと、現状報告flair
だいたいはブログを読んでいるからわかっている。。とのことhappy01なかなかブログが役に立っているnote

9時半から仕事後だと出来ない分、今日は。。しっかりとやったhappy01
エアロbicycle20分+筋トレ(上1+下3)エアロbicycle60分

やっぱり足は重いままbomb
何とかいつもと変わらない負荷で、ハムスター60分をこなしたtyphoon

2時間ちょいのトレーニングを終了し、お風呂でふくらはぎのマッサージspa
左足のハリが強いなぁぁーーsweat01

昼過ぎに中野区役所へ必要な書類を取りに行き、滞在20分でダッシュで。。月島駅に向かうrunいつもギリギリなワタシsweat01

U市さんと合流し、TUへ向かうtrain
伴伴でも駅から公園しかお供経験がないので、今まで使っていなかったようなアンテナが立ちまくるflair

U市さんに怪我させることなく、送り迎えをしなければならないconfident
ほんとはY村さんが同行予定でしたが、あつ一人になり。。何をどぉーしたらいいのかわからずでしたが、U市さんの指示に従い動き始めましたnote

TUに着くと、急遽NHK秋田の取材が入ったとのことで、その取材も含めた川嶋監督との練習になりましたmovie

ジョグする二人の後ろに着き、あつも20分ほどのジョグを行いましたshine
その途中で、伴走を変わるシーンをということで。。カメラの遠い場所での予行練習をすることに・・・えっーーーsweat01

やったことないッスsweat01。。とパニるtyphoon

ロープに手を添え、変わればいいと言われたんですが。。何か可笑しいbearing
『お前、ふざけんなhappy01フツーに走れsign03』と川嶋監督が笑っているのに、何が可笑しいのか自分がわかってないsweat02

伴走は2人3脚のように走るんですが、あつは伴伴でも行進で手足の揃っちゃった子みたいに時たまなるんですが、今日は・・・『機関車あつ』になっていた模様wobbly

両腕が前後に揃うという・・・腕振りsweat01
フツー走れsign03と言われれば言われるほど・・・ダメdown

U市さんと川嶋監督には、隠しマイクが着いているので。。離れていてもこちらの状況が、撮影班にはわかっているわけですsad

絶対・・・笑ってる・・・sweat02

そんな状態で、カメラの前で伴走交代recycle
機関車にはなってなかったけど、間違いなくギコチないし・・・映像的に使われないであろうgawk

その後・・・400m×3本(あつはタイムキーパーwatch
77秒ー76秒ー74秒

かわしま学校の時より、早めにタイムを読み上げた・・・100m(直線に入ってから)shineU市さんには、『早めにタイムを読み上げてくれて、良かったですhappy01』と言ってもらって。。嬉しかったnote

それから、用事がある川嶋監督に代わり。。ジョグを一緒にして、それを撮ろうとしたカメラマンがコケたmovieU市さんは、しきりにカメラの事を気にしていて笑えたhappy01

U市さんが40分ほど、取材を受けている間。。目の届く場所で待機catface
じっとしてると寒いので、篠原監督に習った補強をやったり、練習にやってきたウエハラコーチとおしゃべりnotes

『飲んでばっかですねhappy01』と言われ、ここにもブログ愛読者sign02
heart01じゃないかもしれないけれど、読んでくれているんだと嬉しくなったが。。飲んだくれているのがバレバレだcoldsweats01

そして、川嶋監督が戻ってきて。。2人の取材movie
その様子を見つつ、TUの子達のUPの様子を観察eye速いよねshine

その中に、見覚えのある動きを。。ひたすら一人でこなしている子がいた。。
リスタートの動き作りだったshine前に、がたこさんとてっちんがTUに来て、動き作りを指導したことがあった。

それを、しっかりとこなしている姿に。。感動したhappy02
しばらく見てたけど、ほぼ全行程をこなし、アップジョグに入っていたnote

取材の後は、冷えた体を温めるたいというU市さんとジョグrun
いろんな事を話しながら走りましたが、今日のTUグランドは混雑していて。。蛇行するように走ることに。。

短距離練習でのピストルの音に、二人で飛び上がり・・・TUの子達の本練習前の流しに、U市さんが『短距離の人ですか?』と聞いてきてので、『流しですshine』と言うと驚いていた。。

確かに・・・風と音が違うhappy01
二人で。。『音が違うよねnote』と笑ったshine馬の音ですよhorse軽いup

しばらく、本練習を感じながらのジョグ後。。川嶋監督に挨拶をして、撮影&練習終了happy01合宿所で着替え、帰路に着いたrecycle

U市さんを自宅まで送り、そこから1キロちょいの自分駅まで歩いたnote
電車に乗って10分で、自宅到着house20時過ぎ・・・アンテナは、ほぼ電波を使い果たしていたtyphoon

事故やトラブルなく。。任務完了した安堵感で、いっぱいだったconfident
ほんと・・・良かった・・・

それでも。。『甘いな。』というメールの言葉に凹んだsadけど、その言葉の意味を考える思考能力は残っていなかったthink

21時半には・・・バタンキューsleepy
ふくらはぎが。。パンパンですgawk明日も頑張らなきゃnote

| | コメント (2)

久々☆マグナム会

久々☆マグナム会
風邪っぴきになりそうでしたが、昨日からパブロン攻撃で何とか逃げ切ったhappy02問題なくフミフミfoot

昨日は自分が辛くて、マッサを受けようと思ったけど、予約が入り断念down
こんな状態で。。大丈夫なのかsign02

足がダルイまま、織田にG0coldsweats01
アトミ練習のメニューは・・・5000タイムトライアルrun

篠原監督とアップジョグnote
EKIDENカーニバルの公認記録を報告shine嘘みたいだけど・・・19分55秒だったflairこれで、疲れてるのもあるけど、20分切りのアドバイスをしてもらったwink

1周95~96で、最後の2000mを頑張ることsign03

19時40分の2組目でスタートsign03
やっぱし、足が重いbomb初めの1000mだけ予定通り、その後は苦しい走りsweat01

自分の距離感覚が狂っているtyphoon
2.5周で1キロなのに、1.5周で1キロだと感じてしまうほど、足が前に進まないbearingラップもどんどん落ちていくsweat02

4000mで止めてしまおうかと、一度2コースに行き始めたけど・・・たかるんやがたこサン、フナちゃん、走りながらヨシハラさん、トミーの声がそれを思い留まらせたconfident

苦しくて、全く声援に反応は出来なかったけど。。しっかり届いてましたhappy01
みんな、ありがとぉnote

5000mラップ
3分58→4分03→4分07→4分11→4分17
トータル☆20分36

ゴール後は、ジョグ出来ず。。しばらく歩いたbearing
ラップを見て・・・ガックシsad

せっかく篠原監督にアドバイスしてもらったのに、上手く走れず・・・悔しさいっぱいcrying

EKIDENカーニバルの時と何か違うと考えたときに、前日に自分とこのマッサを受けて、足が軽々だったことと、ゴールにO崎さんがいた事だと考えられるflair

O崎さんに『1秒でも速くsign03』という気持ちで走ってたshine
これからは・・・ゴールにO崎さんにいてもらわないといけないcatfaceけど、それは無理なので。。『1秒でも速くsign03』という気持ちで走ろうと思うhappy01

アフターは・・・久々の『マグナム会wine』inサイゼリアshine
メンバーは。。たかるん、みっちぃ、ヒロミさん、おぅちゃん、あつnote

チーム『マグナム』で、何か大会に出ようとなり、山男たかるんがいることもあり、『富士登山競争』に出ることになりましたfuji

あつは2度目ですが、山頂には行けそうにないので・・・5合目happy02
みっちぃ、ヒロミさん、おぅちゃんも一緒ですheart01山男fujiたかるんは、もちろん『山頂コース』にエントリーnote

今日は、その決起集会でのマグナム乾杯wine
本日も、食べて飲んで・・・満足な一日の締めになりましたlovely

悔しさいっぱいだったのに、また次だsign03という気持ちになりながら帰りましたshine
仲間って、やっぱsign03いいなぁ~heart01と今更思ったhappy02

| | コメント (2)

EKIDENカーニバル公式記録発表!!

ふるだぬきさんブログより・・・happy01
先日の「EKIDENカーニバル2008」の記録証が届きましたclock
公式記録は以下のとおり(チーム、区間、名前、区間記録、種目別区間順位)

≪ロングの部 10km-5km-3km-4.8km≫
DREAM-A 1.11'58"(総合2位/1453チーム:部門2位/325チーム中)
       1区 たくちゃん 32'07" 3位/325人中
       2区 こういち  15'33" 1位/325人中
       3区 しょうたろー 9'17" 2位/325人中
       4区 あらちゅう 15'01" 1位/325人中

DREAM-B 1.17'11"(総合14位/1453チーム:部門10位/325チーム中)

       1区 こーたろー 33'34" 12位/325人中
       2区 ぐろ    16'16" 5位/325人中
       3区 だいちパパ  9'41" 5位/325人中
       4区 サカキクン 17'40" 26位/325人中

DREAM-M 1.20'56"(総合26位/1453チーム:部門6位/618チーム中)
       1区 テル    34'14" 11位/618人中
       2区 ヤマちゃん 16'23"  2位/618人中
       3区 みおーん  12'44" 35位/618人中
       4区 ふるだぬき 17'35"  9位/618人中

≪ショートの部 5km-3km-1km-2.8km≫
DREAM-L 49'56"(総合90位/594チーム:部門4位/31チーム中)
       1区 みなみちゃん 20'42" 7位/31人中
       2区 しーちゃん  12'40" 5位/31人中
       3区 ナカイ     4'39" 5位/31人中
       4区 まーこ    11'55" 4位/31人中

DREAM-W 45'24"(総合41位/594チーム:部門15位/206チーム中)
       1区 あつ     19'55" 50位/206人中
       2区 サカエさん  10'00"  3位/206人中
       3区 ヨシコさん   5'17" 100位/206人中
       4区 よしかわさん 10'12" 14位/206人中

DREAM-U-25 37'30"(総合3位/594チーム:部門3位/88チーム)
       1区 ぐろ     16'01" 4位/88チーム
       2区 たかし     9'15" 1位/88チーム
       3区 しょーたろー  3'09" 1位/88チーム
       4区 こういち    9'05" 4位/88チーム

黄金の70's 41'31"(総合15位/594チーム:部門7位/206チーム)
       1区 あらちゅう  15'03" 1位/206人中
       2区 こじやん   12'08" 21位/206人中
       3区 みおーん    4'11" 23位/206人中
       4区 ふるだぬき  10'09" 13位/206人中

| | コメント (0)

離婚について考える

今朝起きたら、あつママが少女のような笑顔で。。『昨日は楽しかったnote』と言ったshine
昨日。。あつママ、あつパパ、ヒロコおばちゃん(あつママ姉)、順パパ(あつママ弟)と大相撲の千秋楽に行ってきた模様confident

それが楽しかったと満面の笑顔happy01
あつの歳から女手一つで、子供を2人育ててきた。。あつママには、こうやって笑う余裕すらなかったんだろうなtyphoon

そう思ったら、胸が締め付けられたweep

あつパパからは。。『初めてリョ-タの晴れ姿を見れて、感動したshine』と言うメ-ルが届き、のん気なもんだなぁと思ったgawk

あつママは、離婚して必死に子供を守ろうと。。母になり切った。。
夜、一生懸命働いていたのを知っているshineたまに泣いていたのも知っているsweat02

だから、あつもリョ-タも。。『寂しい』と言ったことはないconfident
朝ご飯を一緒に食べた記憶もないし、朝晩逆転の母との生活はすれ違いだった。。

けど、どんなに疲れていても。。授業参観、運動会、バレーボールの試合には朝早くから来てくれたnote子供ながらにスゲェと思ってたshine

それに応えたくて、勉強も運動も頑張ったhappy02
父親のことは聞いたことはないけど、いじめにあわないようにと『コバヤシ』の姓のままだったconfident

今、考えると。。待っていたのかなheart04
30年という長い年月。。再婚もせず・・・待ち続けていたのかもsweat01長ぇーーtyphoon

あつの膝の手術を機に、何故かあつパパは戻ってきたconfident
今までの時間を取り戻そうと、何かと一所懸命に尽くす姿に。。父親なんだと感じるようになったflair

あつママも、良く笑うようになったnoteしかも。。少女のようにheart01
止まっていた時間が動き出したかのように、ほんと楽しそうhappy01

ただ離婚って何だろうって思う。。

一つわかるのは、子供の意見はあまり反映されないだろうなって思うthink
実際、勝手に別れて。。勝手に引っ付いてるんだからcoldsweats01色々あるのは。。わかるけど・・・think

まっ、両親が仲がいいのを見るのは悪くないhappy02
っつうか、夫婦喧嘩っていうのを。。見たことがないけどsweat01

子供は。。どぉーしていいのかわからないわけですconfident

けど、次に父が母を傷つけたり、悲しませる事をしたら。。あつは絶対に許しませんpoutそんな事はないと思うけど、その時は。。あつが母を守りたいと思いますsign03

そして、父に何かあったとしても。。あつが守りますsign03

それが親子なんだと思いますnote

| | コメント (2)

2008関東インカレ~5000m決勝~

5時起床・・・頭イタイthunderだるいwobbly
起き上がろうとしたら。。両ふくらはぎがピキっと攣ったshock踏んだり蹴ったりbomb

そのまま・・・バタンsweat01
次起きたら・・・10時過ぎ。。慌てて、たかるんにメールmailtoドタキャンすいませんthink

予定ではOB駅伝前に、テメェ練習して。。応援しながら皇居を走るつもりだったのにdespair全くもって台無しcrying

それでも、せっかくの日曜日の休み・・・このままじゃもったいないという事で、熱っぽいけど。。国立に関東インカレを見に行くことにしたeye

13時過ぎに着いて、棒高跳びや走り幅跳び、走り高跳びを観戦shine
女子のW大のオオウラ選手のしなやかなジャンプにうっとりcatface

人間って、あんなにしなやかになれるもんなのねnote
176センチのクリアには、スタンドからの拍手と歓声が凄かったshine

13時25分2部5000mスタートsign03
Cimg7737Cimg7738M大マツモト選手とイシカワ選手の1、2フィニッシュhappy01
マツモト選手:13分59秒76 イシカワ選手:14分01秒58

13時55分1部5000mスタートsign03。。
Cimg7742Cimg7743TUからはトモヤ選手、ワカマツ選手、カシワバラ選手run

トップはN大ダニエル選手、その後ろをTK大ユーキ選手が追う。。
その後ろの集団で、トモヤ選手にピッタリ付いていたカシワバラ選手が、2000m入ったところで、前に攻め始めたhappy01

首を振って走る姿に、余裕は感じないけれど。。そこで攻める走りをするのは凄いと思ったconfidentユーキ選手を抜き2位に浮上up

3000mに入ると、トモヤ選手が2位にあがり、第2集団を引っ張るflair
トモヤ選手、K澤大フカツ選手、Y大コスマス選手、カシワバラ選手run

ラスト1周、トモヤ選手とフカツ選手の2位争いhappy02
最後の直線で勝ったのは・・・フカツ選手であったconfident最後まで、懸命に歯を食いしばり。。走るトモヤ選手はカッコ良かったhappy01

カシワバラ選手も13分台heart04ワカマツ選手も自己ベスト更新heart04
カシワバラ選手は先週の10000mといい。。強気な走りは本物だったhappy02

トモヤ選手:13分50秒93shine3位shine
カシワバラ選手:13分58秒28shine5位shine
ワカマツ選手:14分08秒60shine10位shine

興奮冷めやらぬまま。。4継を見たeye
『一瞬の風になれ』を読んでから、興味深々の4継run2部、女子、1部と見たけれど、とてつもない速さでバトンを繋いでいくhappy02

凄かったのは、最後の1部4継catface
J大が1位で4走にバトンタッチ、その後ろを他校が追いかける。。差はほとんどない。。

自分の座っている席の周りがJ大陸部で囲まれていたせいか。。不思議とJ大が頑張って欲しいと思ってたcoldsweats01スゲェんだ・・・応援がsweat01

最後の直線・・・ほんと50mないくらいで、トップになったのはH大だったhappy02
見事な走りshine超ーーー鳥肌chickプツプツプツflair

スタートの一瞬の競技場の静けさから、走り終わるまでの3分ちょっとの時間clock
ずっと、鳥肌が立ちぱなしだったchickプツプツプツflair

この0コンマ何秒を縮める為に、勝つ為に。。選手達は。。どれだけの時間を費やしてきたんだろうと思うと、何だか泣けてきたcrying

全ての種目が終わった後の競技場の空には、晴れ間が見え始め、心地良い風が吹いていたconfident今日もいい『モノ』を見たeye

きっと関東インカレを見たら、走りたくなるだろうと思って。。ランの用意を持ってきていたので、余韻に浸りながら。。外苑を走ったrun

1周1.325m×16周(21.2キロ)
 5周目→34分40
10周目→34分16
15周目→32分49
16周目→ 6分28
トータル☆1時間48分15

ほんとは20周したかったけど、どぉーにもこぉーにも。。ふくらはぎが辛くて16周coldsweats01
閉会式を終えて帰る学生たちに混じって。。東京体育館に帰ってきたcatface

せっかくなので、下半身の筋トレを1セットだけやって終了note
走った後の筋トレは、とてつもなく苦しかったsweat01

ゆっくり湯船に浸かり、疲れを癒したspaが。。なかなか温まらず、やっぱ風邪かなwobbly
帰りの電車は爆睡gawksleepy

10時に起きたのに、21時過ぎには寝たcoldsweats01
風邪を引いている場合じゃないのだconfidentsleepyと思いながら、夢の中へheart01

北海道マラソンrunプロジェクトチーム『チーム瑠玖』
リーダーイワノフによる第1回練習会の模様がUPされましたhappy01
チーム瑠玖HP→mhtml:http://www.geocities.jp/honekawa2624/ruku3.mht#練習会1

色々盛り上がってきましたょup

| | コメント (0)

幸六ライブ♪

今日も一日フミフミをして、会社から3~4分にある・・・『LIVE HOUSE KABUTO』へ行ってきましたnote

六花先生のバンド『幸六』
Cimg772420時からの演奏が始まると、人・人・人shine大人気ですheart02

幸六の奏でる音は『愛』に満ち溢れ、聞いていると。。心が清らかになって行きますshine
唄う六花先生も素敵でしたlovely

会場には、炭やの女将とアイコちゃんもいましたhappy02
Cimg7730Cimg77313人でワイワイnoteライブ中shine大騒ぎでしたhappy01

ライブ後は・・・打ち上げhappy01
Cimg7735図々しく参加させて頂きましたwink
Cimg7736六花先生のカルフォル二ア100キロレースの話を聞いたり、自己紹介タイムでは笑いが絶えず、楽しい時間を送ることが出来ましたhappy02

六花先生を始めて知ったのは、5年前の長野マラソンのレース中run
当時は名前も知らなかったし、あのパワフルな髪型に・・・『おっ!ライオンだleo』なんて思いながら走ってましたhappy01

失礼ですねsweat01

それから何度か同じレースを走ったり、アートスポーツやバン・ドゥーシュで会った事はありましたが、話しかけることが出来ず。。やっとお話することが出来て嬉しかったぁnote

新しい出会いもありheart01ありがとうございましたhappy01

夢心地で帰宅house
・・・が。。寒いshock嫌な感じの悪寒がしてきて、怯えるように就寝gawksleepy

| | コメント (2)

片足ダチョウのエルフ


授業3日目も無事終了book前半が終わり、後半は来月note
次回は試験となるので、教える方も緊張であるcoldsweats01

仕事後は東京体育館へGOsign03
昨日の疲れで足は重いけど、走る為の筋トレなので。。頑張ったhappy02

東京体育館の入口で、チビッコ教室を終えたshineRENさんshineに久しぶりに会って、テンションが上がったのも良かったupあいかわらずカッコいいcatface

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

篠原監督のぶら下がり&補強効果で、思ったよりもハムスターは。。元気が良かったnoteこれからアトミ練習後は、ぶら下がろうと思ったhappy02

体育館では女子バレーの北京オリンピック最終予選が行なわれていたshine
家に帰ってきたら、あつママが韓国に勝って。。日本の北京行きが決まったと教えてくれたhappy01

やったねnote

あつも。。かつてはバレーに明け暮れ・・・地元じゃ、ちょい有名だったhappy02背はちっちゃいけど、良く跳ねる子だってcatface

けど、7年前の怪我で跳べなくなったdownもう恐くて跳べないshock
跳べないけど、走れるようにはなったnote

鳥で言えば・・・だちょうsign02
だちょうは飛べないけど。。走れるchickしかも、超~速いnotes

だちょうのように、超速くはないけど。。風を感じて走れるようになったrun
でも、またいつか走れない日が来るかもしれない。。今のように速く走ることが出来ない時が来るかもしれないtyphoon

それでも、そうなった自分に。。出来ることは必ず何かあると思っているconfident

だから。。今は、その勉強中happy02何かお願いされたり。。誘わた事に対して、自分の出来る範囲で挑戦させてもらっているflair

『片足だちょうのエルフ』という物語のエルフのように・・・自分の存在が役に立つかはわからないけど、何かが出来ると信じていたいconfident

| | コメント (0)

ヘビーな練習

授業2日目も無事終了book
授業の合間を縫って、スタッフの来月のスケジュールを作成pencil6月も仕事とランに忙しくなりそうだhappy02嬉しいnote

19時に仕事を終了し、19時10分過ぎに織田に到着catface
必死に走ったrunアップは完璧shine汗ダクダクsweat01

アトミ練習会のメニューは・・・800m×10本

実にヘビーであるbearingどのくらいで走ればいいのかよくわからないし、こなせるかどうかの不安もあり。。いささか緊張気味coldsweats01

C3の5分サークルでスタートrun
前半は、まだ余裕があるものの。。折り返しの6本目から次第にキツサが増し、自分が何本目を走っているのかわからなくて。。何度か聞いたbearing

ふくらはぎの張りが強くなってきて、止めてしまおうかと思ったshock
けど、10本やることが大事だと思って。。懸命に前を走る人の背中を見て走ったrun

9本目で力尽きそうになるが、『最後は、誰でも頑張れる』っつう言葉を思い出し、10本目最後の直線はペースアップup

ゴールした途端に、ふくらはぎが硬くなり。。攣る寸前bearingイテテテsweat01
そこに久しぶりのクロイワくんに会い、話しながらジョグnote

走っていても、ふくらはぎが3倍くらいに腫れているんじゃないかと思うくらいの張りshock凄いなぁ~この張りって感じthunder

800m×10本(5分サークル)ラップrun
分03→3分01→2分58→2分57→2分59→
3分00→3分03→3分02→3分04→3分01

体操の後に篠原監督に報告happy02
そしたら、ぶら下がりは。。足の張りが取れるshineということで、もこちゃん、ユイちゃん、てっしー、あつで。。『篠原セミナー』に参加note

グランド横で、5人ぶら下がり。。のち補強coldsweats01
初めて照明が消えるまで、グランドにいたflair補強はきつかったsweat01弱いな・・・わたしcoldsweats01

でも、かなりふくらはぎが緩んで。。プヨプヨになっていたhappy02凄いsign03
篠原監督shineありがとぉーございましたhappy01アロママッサで完璧デスclover

アフターは。。みっちぃと将八&キダ部屋bar
P1000514P1000513女2人heart04人生に語るconfident

P1000515_2久しぶりの将八メニューは・・・『わかめうどんnoodle
ダイエットメニューですhappy02
でも・・・2玉だし、キダ部屋でチューハイ飲んだから。。意味ないかもpigブヒッーーpig

まっflair10本やったから・・・ご褒美だhappy01
でもsweat01これじゃー痩せないなcoldsweats01

| | コメント (3)

KIND OF LOVE

授業一日目を無事に終了book
19時の1枠にマッサが入り、21時前に仕事終了foot流石に疲れたcoldsweats01

筋トレ予定だったけど、時間が遅いので皇居ランに変更recycle
21時半から2周・・・いろんな事を考えながら走ったrun

そしたら、昼休みに見た会社PCに届いたメールを思い出し。。恥ずかしくなったhappy02
こんなふぅーに想ってくれる人もいれば、なんとも想ってくれない人もいる・・・複雑な気持ちにもなったtyphoon

見上げた空には。。綺麗な月が浮かんでたfullmoon
流れたメロディは・・・『君が好き』

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

作詞・作曲:桜井和寿 編曲:小林武史&Mr.Children

こんな風に素直に『好き』という言葉を歌詞に出来る。。桜井さんは素敵shine←ミスチル病happy01
自分自身は。。もう臆病になりすぎて、『好き』とは言えないなぁ~coldsweats01

皇居2周
1周目→25分09
2周目→22分16
トータル☆47分26秒57

| | コメント (0)

愛の歌でリセット♪

今日の雨は凄かったですねぇrainあつは風が凄くて、傘がさせず・・・強風に煽られながら何とか会社に着きましたcoldsweats01

早番定時の18時をちょっと過ぎるくらいで、仕事は終わりましたが・・・腰の張りが強かったので、自分とこのマッサを受けることにfoot

せっかく晴れたのにthinkとは思いましたが、故障したら何にもなんないので。。我慢、我慢bearingまた明日から走りを楽しめばいいさsign03って感じnote

マッサ後は、いい感じflair軽くなりましたup
明日から3日間。。『先生』になり、授業を行ないますbook10時から19時ビッチリhappy01

わかりやすく、しっかりと教えたいと思いますconfident
なので、この3日間は最終の19時のみのマッサになりますfoot

せっかくユルユルにしてもらったので、早寝したいと思いますhappy01
おやすみsleepyBGMは。。もちろんミスチルnote只今はまり中アルバムcd IheartU 

愛の歌がいっぱいですlovely

| | コメント (0)

壮行会打ち合わせ

いっぱい寝たのに、渋谷駅で『お客さん、終点ですよ』と。。声を掛けられたcoldsweats01
すいませぇぇーーんsweat01

いくら寝ても、休み明けの早番出勤は辛いよねぇtyphoon
それに、30キロ以上走った体は。。バリバリするcatface嬉しいハリshine

でも、楽しさを味わったなら・・・頑張らなければいけないっつうことで、朝からフミフミfoot今日も当日予約がいっぱいhappy02

今日は、マツナガさんshineありがとぉnote
ブログを見て、コーチ陣のアドバイスを参考にしていると言ってくれましたnotes

広報冥利につきる瞬間だったcrying
書いてきて良かったですpencilこれからも書きますlovely

仕事後は、東京体育館へGOsign03
40分しか時間がなかったので。。集中してやったflair

エアロbicycle10分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle20分

そして。。烏の行水spaバシャバシャchick
マッハで着替えて、見出しなみshineキラーンshine←みらくるのパクリ

20時に高田屋にて、北京パラリンピック壮行会打ち合わせ
メンバーは。。U市さん、ヨシコさん、シブジャガさん、篠原監督、えっちゃん、ヤマムラさん、るりちゃん、アイザワさん、キソさん、あつ

頼りないですが、発起人の一人にして頂きましたcoldsweats01
自信は・・・ありませんsweat01
けど、自分なりに頑張りたいと思いますhappy02

壮行会に関しての連絡を近々して行くので、宜しくお願いしますconfident

今日は。。発起人の方々との顔合わせでしたが緊張し過ぎて、写真も撮るの忘れたし。。ビールも一杯しか飲めませんでしたsweat01

って、飲んだのかよbeer←自分突っ込みsmile

とにかく、頑張るsign03

| | コメント (2)

2008関東インカレ~10000m決勝~

17時に国立競技場前で、こうちゃんと合流recycle
昨日、こうちゃんからのお誘いを受け、関東インカレ10000mを見にきましたeye

去年も、こうして。。こうちゃんと見に来ましたが、変わったことは・・・こうちゃんが社会人になって、スーツ姿で最初気づかなかったshineカッコよすぎてhappy01

それと・・・あつの膝には装具がないhappy02

17時05分2部10000m決勝スタートsign03
Cimg7712Cimg7713終始M大マツモト選手が先頭を走り、28分47秒96でshine1位shine

17時45分1部10000m決勝スタートsign03
Cimg7714Cimg7715スタート前にアップする流しsign02が速くてビックリwobbly

箱根駅伝を走った選手がいっぱいnoteモグス選手の姿もありますhappy01
TUからはヨコヤマ選手、タカミ選手、カシワバラ選手shine

モグス選手、ダニエル選手の別格な速さに笑うしかないcoldsweats01スゲェsign03
1キロ2分40秒台で走り抜けて行きますrun足の回転が速いcoldsweats02

こうちゃんが、『後ろの集団が面白いですよsign03』と解説してくれ、フムフムと聞きながら見ていると、モグス選手、ダニエル選手が1周差で第2集団を抜き掛けたとき、モグス選手の後ろに集団が付いていったshine

すげぇーー!!一気に第2集団のペースがアップup集団もバラけ始めた。。
それまで、代わる代わる先頭を引っ張っていた第2集団の中に、TUのカシワバラ選手もいて、何度か前に行こうとしていたshine

ラスト2周になって、カシワバラ選手がスパートというか。。ダッシュsign02
あまりの速さに、こうちゃんに『周回間違ってないよね??』って聞いちゃうくらいの速さだったrun

ラスト1周、カシワバラ選手の動きが鈍くなり、その後ろをK澤大3人衆shineウガチ選手、フカツ選手、ホシ選手が勢い良く追いかけ始めたsweat01

『頑張れーーー!』

いつの間にか声を出して応援していたnote
ラスト200m3人衆に吸収されそうになり、ダメかぁdownと思ったが、ここからギアが一挙に3段階くらい入れ替わったかのようなshine目の覚める走りshine

ラスト100mで後続を引き離し・・・28分44秒42!!

凄い1年生がやってきたnote
最後は・・・ずっとhappy02行けーー!!行けーー!!行けーーーー!!!
と叫び続けたup

ゴールでガッツポーズする。。カシワバラ選手に拍手を送ったhappy01マジすげぇsign03
モグス選手:27分27秒64shineダニエル選手:27分59秒05は別格confident

カシワバラ選手のラストrun。。あの苦しい場面で、アレだけのダッシュ。。その前の早めのスパートの勇気は素晴らしいと思ったhappy02

こんな瞬間を見れて・・・良かったconfident鳥肌が立ったchick
誘われなかったら見れなかった『瞬間』。。こうちゃんnoteありがとぉhappy02

それとゴール後に、カシワバラ選手がサポートの仲間と手を叩き合った瞬間に感動したcrying
ずっと陸上は個人競技だと思っていたけど、自分が走るようになってからは陸上は団体競技だと思うようになったheart04

一人じゃ走っていけないconfident仲間あってのものheart01

陸上を好きになって良かったlovely
そんな事を思いながら、21時過ぎに就寝confidentsleepy満足な一日だったshine

| | コメント (2)

第1回☆瑠玖練習会

今日は3月下旬に決起集会を開き、決定した北海道完走プロジェクト『チーム☆瑠玖練習会』。。ずっと楽しみにしていたhappy01

けど、来月にマジレースがある為。。みんなと合流する前に『テメェ練習』をすることにしたrun5時過ぎに起床、7時半から光が丘公園を走ったnote

20キロのペース走のはずが、足が重くて4.9キロコースの2周目のタイムが上がらずで。。10キロで止めたcoldsweats01

1周目→22分34
2周目→22分53
200m→50秒
トータル☆46分17秒79

まだ時間があったので、『脂肪燃焼ランpig』に切り替え、土のグランドをグルグル20周8キロジョグをしたhappy02

20周→49分03
テメェ練習18キロ終了happy01

9時20分体育館で、みんなと合流
Cimg7691イワノフ、ヒロミさん、しぃちゃん、ひらまゆ、ふじもっち、あつ、ゲストのコイチローshine

イワノフとヒロミさんのシューズは『jasari』
Cimg7689Cimg7690カッコイイですshoe

イワノフのナビで新緑の中を走りますbud
1セット目run7.8キロコースshine55分57shine
Cimg7692Cimg7693マジ気持ちいいheart04ミスチルの『sign』のイントロが頭の中に鳴り響いたnote

緑道の木漏れ日が君にあたって揺れる
時間の美しさと残酷を知る

残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃ と小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている

作詞・作曲:桜井和寿 編曲:小林武史&Mr.Children

途中に薔薇園があり、記念撮影camera
Cimg7695Cimg7696
男子:バラ族tulip女子:バラ組tulip美男美女sign02

9分30秒休憩後・・・2セット目run4.9キロコースshine31分48shine
Cimg7698Cimg7699ウッドチップのコースで、涼しい中を走りましたnote足にも優しいconfident
ただ糞と枝と。。もぐらの穴にご用心impact
Cimg7700_2Cimg7701原っぱも通ったりで。。ピクニック気分note

3分50秒休憩後・・・3セット目run3キロコースshine13分20shine
イワノフの『キロ5分で行く』という言葉に、『あと3キロだから頑張ろうsign03』と1キロ以降は無言のペースアップを図るup

自分にMな私・・・でもイワノフに対してはSになりますcatface
3度目の正直にしないといけない。。北海道マラソンの練習ですからねwink

けど・・・あつも30キロ走った足には疲労が出てきて必死sweat01ラスト1キロ手前のハートブレイクヒルでイワノフに抜かされ、懸命に追いかけたrun最後まで駆け抜けるbearing

3セット目は、いい刺激が入ったhappy02『一人じゃ出来ない練習』heart01
そして、イワノフとあつは本番では、競ってはいけないことが判明flair二人とも前を追いかける習性を持つ。。これを気をつけないと二人で撃沈する可能性大bomb

そんな問題点も確認できた練習会は終了coldsweats0133キロ走りましたrunお腹ペコペコtyphoon
体育館でシャワーーを浴び、買い物をしてイワノフ邸へhouse

宴は『イワノフ亭』
Cimg7708ミゾッチ、まみえもんも合流happy01

ナニガシさんとばぁばの手料理は最高heart01
Cimg7703Cimg7707全てが美味いsign03ビールがウマイsign03

i-potから小田和正の声が流れてくると、窓から見える空を見て・・・なんとも言えない幸福感に襲われたcatface幸せだぁ~heart04

そして。。嬉しい報告が届いたloveletter
皇居50キロレースに出場した。。でっしーが3連覇達成sign03
3時間12分で優勝した!!というメールhappy02

でっしーshine優勝shineおめでとぉsign03
ほんとかどぉーかわかんないけど、最後の一文は嬉しかったデスconfident

メインイベントshineふじもっち持参の『2006北海道マラソンDVD』の観賞会cd
この年は、あつも走っていて10キロ地点を48分で走っている自分を確認eye今年は・・・ちゃんと走れるかなぁ~confident

お待ちかねのゴールシーンmovieふじもっちと木田っちの手を繋いでのゴールは笑えたhappy01巻き戻して2回見たrecycle何回も見ても笑えるnotes
Cimg7709Cimg7710ゴールシーンを撮るヒロミさんとお昼ね中の。。ひらまゆconfident最後まで頑張ってたもんねnote

DVD効果は抜群で、迷っていたmistまみえもんがイワノフのパソコンで申し込み&入金終了dollar凄い効果だsign03

デザートは・・・『31アイスcake
Cimg7711走っている時から、食べようと決めていた『キャラメルリボン』と『チョコ』の2種類を食べましたcatface
なかなかこの数のアイスを買うことがないので、見ているだけで幸せな気分になれますnote
『キャラメルリボン』はパイント買いしましたからribbon

イワノフ亭shine最高sign03
イワノフ&ナニガシさんshineありがとうございましたぁheart01

train16時過ぎ国立競技場へ移動train

| | コメント (3)

1000記事目

明日の事を考えると、ワクワクしてきて・・・仕事も頑張れたhappy02
20時半過ぎに仕事終了で、東京体育館に行けずthink

なので、21時過ぎから永田町までウォーキングshoe1時間ちょいかかったsweat01
歩くのは異常に遅くて。。苦手だったけど、リハビリのおかげで歩くのが好きになっていたheart04歩くことしか出来なかったしねbleah

ブログを初めて2年ちょいで、1000記事目ですpencilよく書いたもんだcatface
だんだん写真サイズ、配置、文字の大きさ・色とか、小業を使いながら。。楽しくやっておりますnote

コメントやメールを頂いたり、会うたびに『読んでるよnote』と声をかけてもらって。。とても嬉しいデスhappy01ありがとうございますshine

これからも宜しくデスheart04

| | コメント (0)

第2回☆JJC練習会

久々の遅番で、6時間ちょいの睡眠happy01やっぱ、ちゃんと寝ないとねheart04
そのおかげで、元気にフミフミfoot

夜は皇居で、JJC(ジャパンライフ・ジョギング・クラブ)の練習会だったけど、仕事長引き1時間遅れsweat01今日は梅の湯拠点spa

皇居に着いたら。。2名の部員は、既に1周を歩き終わり。。ちょうど帰ろうとするとこだったcoldsweats0145分で1周歩けたようで、『来月も続けて行きましょーsign03』とやる気満々になってたhappy02

なんか元気もらっちゃいましたnote
なので、居残り皇居ランをする事にrunせっかく来たんだからねwink

が・・・重いwobblyすげぇーーー足重いbomb

かわしま学校、アトミ練習会で。。スピード練習したから仕方がないbearing今日は、ゆっくりsnailでも腰が落ちないように。。フォームが崩れないように注意しながら走ったshine

1周目終っても重くて、このまま終るのは嫌だなぁと・・・2周目run
だんだん軽くなってきて、最後は流しを交えてrun気持ち良かったhappy02

皇居2周
1周目→32分30
2周目→28分54
トータル☆1時間1分25

風呂上りに牛乳を飲んで、夕飯は終了taurus友飲みsign02
後楽園まで歩いて帰ったnote

今日中に帰ることが出来て、ap bankのDVD観ながらブログ書きpencil
そんでアイシングpenguinのちアロママッサclover効果絶大shine

朝も夜も。。櫻井さんの笑顔に癒されているcatface
明日の朝も見る事にしようnote大好きな人を見て、始る一日は頑張れたりするからねhappy02

明日一日頑張ったら、待ちに待った瑠玖練習会in光が丘公園だぁーーhappy01
頑張るぞぉlovely

| | コメント (0)

頑張れた♪

超早番の出勤train『いつでも微笑を』を聞いて、駅へ向かったshine
重い歌詞を明るいメロディで唄っている。。桜井さんに聞いてみたいconfidentどんな想いが込められているんですかってconfident

『きっと、それは聞いた人が感じたように思ったことが、答えですhappy01』って言いそうな気もするshineあの笑顔でねheart04

さすがに今日は眠いし、T.Tの頑張りのせいか、飲み過ぎか・・・体が重いsweat01
それでも本社での朝礼、渋谷に移動して・・・5時間連続フミフミfoot

今日は、S氏&H氏shineありがとうございましたnote
明日のゴルフが快調でありますようにgolf

夜は、アトミ練習会へGOsign03
メニューは、3000m-2000m-1500m-1000m

アップで篠原監督に、昨日の報告と今日の走り方のアドバイスを頂いたhappy02
昨日頑張っているから、初めは押さえていくようにと言われたflair

3000m(15分サークル)・・・思っていたよりも足は軽いnoteでも、飛ばさずに。。C3の後ろから付いて行ったrun2000mに入ったとこから、気持ちが良くなり前へ攻めたshine

3000mラップrun4分04-3分55-3分56
トータル☆11分56

2000m(10分サークル)・・・まだ軽いhappy01走っていて気持ちイイnoteラストは、しっかりペースアップできたhappy01

2000mラップrun3分55-3分54
トータル☆7分50

1500m(8分サークル)・・・ドーーーンdown急に足が重く感じるshock300m+3周。。最後まで走れる気がしなかったので、300m+2周に変更sweat01ラスト1周は追い込んだbearing

1100mタイムrun4分11

1000m・・・長めのインターバルを置き、回復を試みるconfident足は重いままだったけど、最後1周は必死に走ったhappy01呼吸を上げて走り去っていく。。みらくるの背中を追いかけたrun

1000mタイムrun3分55

やっぱり、みんながいると頑張れるheart02
1500mは1100mに変更しちゃったけれど、自分なりに頑張れたconfidentきつかったけどsweat01走っている時の風は最高だったnote

ダウンの時に、U市さんに伴走練習をして頂きましたrun
色々な話をしながら走りましたが、ロープを繋いでいる腕に力が入ってるので。。『もう少し力を抜いてください』と言われました。

ん~難しいsweat01力が抜けないcoldsweats01

でも、やっぱり背の高さが一緒だと走りやすいかもしれないconfident
歩幅が同じなので、無理に合わせる必要がないnote次は、腕振りに力が入らないように走ろうと思うnote

アフターは『ビックシェフ』にてrestaurant
Cimg7686_2みっちぃ、おぅちゃん、たかるんとhappy01

あつはshine煮込みハンバーグ&ピラフshineを注文restaurant
Cimg7685Cimg7688食後は、焼きプリン&コーヒーcafe

この店は、安くて美味しいheart02しかも懐かしい感じcatface
そんで、ラン話に花が咲くtulip幸せな気分になったshine大人の部活って感じshine

しかし・・・だんだん目が開かなくなってきたsweat01ショボショボwobbly
寝不足が積み重なってMAXcoldsweats01今日は。。よく走れたもんだcatface

階段を降りる時に、ふくらはぎが両方攣りそうになったbearingパンパンtyphoon
やっとの思いで帰宅houseバタンキューconfidentsleepy

今日も頑張れたhappy02みんなのおかげデスnote
ありがとぉheart04

| | コメント (0)

2008☆第4回かわしま学校

今日は当日予約いっぱいでで慌しいフミフミfoot
18時ギリギリに終了sweat01めっちゃダッシュして、渋谷7分発の埼京線train間に合ったからスゴイhappy01一人汗だくsweat02

向かうは久しぶりのshineかわしま学校の為・・・TUへschool
鶴ヶ島からもダッシュrun仕事後の足のだるさが飛んで行ったflair

グランドに19時15分過ぎ着で、慌ててアップを行うnote
U市さんが来ていたので、挨拶と『今日は追い込みますsign03』宣言catface

7時25分かわしま校長のかけ声でスタートsign03
Cimg7673トップグループはいつものごとく・・・あっという間に走っていきますhappy01

ふるだぬきさんの『あつは、どれくらいでいくの?』と聞かれ、『4分くらい』と曖昧に答えたcoldsweats01とにかく前半は飛ばしすぎないことを気をつけたconfident

終始一人旅run2000mは中だるみしないようにと走り、ラスト1000mはペースUPupを試みるbearing頑張れーーー自分sign03

ゴール手前で走り終わったメンバー、かわしま校長が声をかけてくれるbearingもう少し・・・
もう少し・・・と最後の100mを走り抜けるflair

Cimg7676自己ベスト更新happy02やったぁぁーーsign03
3分58-4分01-3分51
shineトータル11分51秒shine

ゴール後は倒れこんだ・・・ふるだぬきさんが、最後アップup出来たことを褒めてくれたcatface
滅多にないことなので、スゴイ嬉しかったhappy02

いつも突っ込んでビルドダウンして走ってしまっていたので、最後が上がったのが。。自分的にも嬉しかったhappy01

今日はモトカリさんがU市さんの取材に来ていたcamera
Cimg7671Cimg7672あつはそれを広報しちゃいますcamera

最後は、みんなで記念撮影heart04
Cimg7674DREAM広報宣伝部のだいちパパ&あつは『RESTARTt-shirt』で前列を陣取ったhappy02

かわしま校長より・・・
『マラソンの調整で、どうしても直前になると軽めの練習にしてしまいます。そうすると体が軽すぎて、前半に飛ばしてし、無駄な動きが多くなって。。後半落ちてしまうということになります。
短距離はまた違うと思いますが、マラソンに関して言えば。。スタートラインに立った時に、ちょっと重いなというくらいがいいと思います。
落としすぎるのではなく、攻めの調整をしてみる価値はあると思います。』

『攻めの調整ねぇ。。』と呟いていると、隣で同じこと言ってる。。だいちパパがいたhappy01二人で笑って『今日、来て良かったよねnote』と。。かわしま校長のアドバイスを復唱happy02

だいちぱぱとDREAMブログについて話しながら、みんなでダウンジョグnote
Cimg7675最近は、だいちパパにまかせっきりcoldsweats01すいませんsweat01
これからも頑張るので、宜しくぅhappy01

宴は『庄や』にてbeer
Cimg7679_2U市さん&かわしま校長の間・・・超特等席で飲みましたlovely

Cimg7677_2NHKの番組を見て、身長が同じだと走りやすいと言っていた事、HPで平日の伴走者がいない事を知りました。。

あつは、かわしま校長とほぼ同じ身長。。っつうことは、U市さんとも同じくらいshine
家もご近所だということで、今月末からジョグ練習の伴走をやらせて頂く事になりましたconfidentまだまだ慣れない伴走ですが、頑張りたいと思いますnote

かわしま校長とcamera
Cimg7681Cimg7682絶対にカメラ目線をしてくれませんsweat01次回はカメラ目線でお願いしますwink

T.Tのラップを報告すると。。かわしま校長に『最後上がるなんて生意気だなsign03』と言われたけど、褒め言葉として受け取ったshineTHEポジティブcatface

それと。。『あつは、あと2キロ落とせば。。もっと走りが軽くなるsign03』とも言われたので、努力することにしたpig

あと・・・ふるだぬきさんに『あつの膝下はイイshine筋肉が良くなったflair』と言われ、ご満悦だったのに、『膝上は、かわうそに似てるnote』ってsweat01

sign02かわうそsign02
Ka3p1Ka2p1よくわかんないので、調べてみましたbookっつうか、人間じゃないジャン

かわうそとは・・・happy01
カワウソ類は地理的分布が広く、南極とオ-ストラリアを除く世界の大陸に生息していますが、その数は今では世界中で次第に少なくなってきています。
 カワウソは好奇心が強く、大変遊び好きな動物です。器用に前肢を使い、物を持つとくるくると回転させたりする仕草を見せます。体は水棲に適応した流線型で、足には水かきをもっています。カワウソの餌は主として魚類やエビ類、貝類ですが、昆虫、小鳥、小動物も食べます。

何はともあれshine今日は自己ベストが出たのと、『走る事』を走る世界で生きてきた方々とのお話が楽しくて。。久々に飲みすぎましたcoldsweats01

beerbeerbeerbeerbeerビール5杯が、かわしま校長の翌日の朝練習が出来る限度らしいhappy01
あつも同じくらい飲んだが。。朝練習は出来そうに無い状態になりましたcoldsweats01って最近は、全く朝早く起きれないsweat01

ずっとこの人達と話していたいなぁ~shineと思ったけれど、時間はあっという間に過ぎてしまい。。名残惜しく帰宅confident

久々に今日中に布団で寝ることが出来て。。幸せだったconfident
いつでも微笑みをnote・・・歌詞の意味合いを考えながら寝たsleepy

そして、すぐに朝はやってくる・・・もったいないtyphoon

| | コメント (0)

塵も積もれば・・・

塵も積もれば・・・
↑↑↑↑↑↑ ゴールデン・ウィーク中の練習会で集まった『ペットボトルのフタ』shine

30個以上heart01

ペットボトルのフタ400個でワクチン1本分になるそうで、今年になってから会社の方が集め始め。。会社のゴミ箱の横には、『フタ入れ袋』が設置されましたhappy01

自分自身もペットボトルを捨てるときは、フタをバックに入れるようにしてたら。。結構集まる事に気付いたflair

エコを取り上げた番組で『ゴミは。。そのまま捨てればゴミ、分ければ資源』と言っていたnote

『ペットボトルのフタ』も捨ててしまえば、ただのゴミかもしれないけれど、集まれば『ワクチン』に変わります いつでも受取りますので、飲み終わったペットボトルを捨てるときは。。そっと『フタ』をバックの中へbag

塵も積もれば山となるデスfuji

今日も早番 今週は木曜日まで早番4連チャン、意外にハードな感じcoldsweats01 まだ足のダルさは抜け切れないけど、フミフミは問題なしfoot
今日は、おーいさんshineありがとぉnote

仕事後は、走りたいのを我慢して。。東京体育館へGOsign03
20時半から2時間のトレーニング happy02

今日のハムスターは。。ダルダルっていうか、キツイsweat01
ヌオォォォォーーーsign03

意地になって漕いだbicycle
何もできなかった時の事を考えたら、こんなもんヘッチャラだぁーーって感じcatface

終わってみれば、上手い具合いに疲労が抜けてたりするhappy01やっぱ、来て良かった flair一瞬、直帰しちゃおうかなぁと悪魔が囁いたけどbleah

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

最後まで。。しっかりやったwinkだが、また帰宅は明日になってしまったcoldsweats01アイシングして、早く寝よconfidentsleepy

いやぁ〜毎日がいっぱいいっぱいだぁcatface

『努力』も積み重ねれば、いつかきっとshine綺麗な大きな花が咲くときが来ると思いますtulip

強くなるかもね・・・そんな言葉を信じて、明日も頑張ろうと思いますheart04

| | コメント (2)

お待たせぇぇ!!!!!

朝、両ふくらはぎがつりそうになって起きたcoldsweats01
昨日。。慣れない高いヒールをはいたからに違いないboutiqueミチコは大丈夫だったかなぁと心配になったthink

腰も痛くて、仕事を20時まで頑張り。。筋トレしなくちゃと思いながらも直帰bearing
気力が無かったshock

なんでブログ作りpc
4月26日のRESTART×DREAMの記録会を、毎日少しずつ書いていたsweat01次の日に支障が出ない1時を限度に毎晩night

撮影写真208枚camera
文章はそれほど時間がかからないけれど、写真のサイズ変更と。。画像のナンバーチェック、構成が難関sweat01

まっ、そこが好きなんですけどねheart04

月末、ゴールデンウィークとイベント盛り沢山で。。遅れてしまいましたcoldsweats01
みんなの勇姿を、あつなりにアップしましたので、時間あるときに見てくださいshine

赤羽駅伝、横浜駅伝、その打ち上げも遅れてアップしてあるので、見逃した方は・・・まとめて、4月をクリックして下さいnote←写真いっぱいなので、画像サイズは小さくしてありますが、かなり重いですよcoldsweats01

1組目runhttp://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_e3df.html

2組目runhttp://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_0b95.html

3組目runhttp://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_bf02.html

4組目runhttp://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_9757.html

5組目runhttp://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_05c6_2.html

6組目runhttp://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_4672.html

4月cherryblossomhttp://atsu-sifukuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/index.html

| | コメント (3)

さとみん披露パーティー♪

EKIDENカーニバルを走り終わり、表彰式をみることなく・・・急いで帰宅house
14時過ぎに帰宅後、30分で支度をして、表参道『KIND』にGOsign03

披露パーティ用のヘアー&メイクをしてもらいましたheart04
短時間にもかかわらず、可愛くしてもらいましたlovelyさすがsign03プロnote

18時過ぎにフナちゃん&ササキと合流flair
六本木ヒルズ51F『the club l』heart01さとみん披露パーティへheart01

入り口には、まさみん作成のribbonウェルカムボードribbon
Cimg7583_2Cimg7584_4Cimg7585Cimg7586_2さとみんの大好きなribbonリボンribbonがいっぱいですshine

会場には、ランナーがいっぱいhappy01
Cimg7587Cimg7588Cimg7589Cimg7606Cimg7607Cimg7608Cimg7625Cimg7626Cimg7639Cimg7640Cimg7655_3Cimg7662さっきまで荒川で走っていた『猛』メンバーに。。『あつは仮装してきたの?』って聞かれましたcoldsweats01ある意味・・・仮装ですheart04

六花先生ともお話出来ましたhappy02
Cimg7653_2Cimg7654_2ドン小西さんともお願いして記念撮影camera

Cimg7663Cimg7664 奥武蔵練習で会った。。みっちゃんもいましたnote

ケーキもribbonリボンいっぱいribbon
Cimg7604Cimg7611可愛いheart04

料理も美味しくて、中央にある『カラー』が綺麗shine
Cimg7609Cimg7610キラキラしてますshine

NBのファッションショーheart02
ケンケン登場waveトライアスロンwave
Cimg7613Cimg7614みっちぃ登場tennisテニスtennis
Cimg7615Cimg7616インタビューも受けちゃいますkaraoke
Cimg7619_2Cimg7620最後は、揃って決めポーズhappy02scissors
Cimg7621モデルさんは、みんなツワモノ揃いです
happy01

アン☆ドゥribbonコレクションribbon
Cimg7643Cimg7644Cimg7645Cimg7646最後はheart04まさみんheart04
Cimg7648可愛くてカッコいい
lovely
Cimg7649それにしても・・・皆様shineスタイルが良く、お美しい
heart01

大会のスライド上映もありましたmovie
Cimg7633Cimg7634Cimg7635Cimg7636あつも時々、登場させて頂きましたconfident

最後は・・・さとみんのコメント付きshine
Cimg7638涙が出てきてしまいましたweep

heart04まさみんheart04happy02
Cimg7660久しぶりに会えたheart04まさみんheart04。。とても元気で、笑顔全快で。。嬉しかったconfident

さとみんheart01おめでとぉーー!!
Cimg7641スゴイshine綺麗だったよnote

とても心温まるパーティで、呼んで頂いた事に感謝ですconfident
幸せになってくださいheart01

そして・・・これからも一緒に走りましょーーhappy02

| | コメント (0)

EKIDENカーニバル~ショート編~

ロング終了後に激しさを増してきた雨に体温が一気に奪われ、筋肉が震えだすrain
スタート30分前にアップを開始run

一人黙々と体の状態の確認をしながら、アップジョグshine
昨日のマッサのおかげか体が軽いし、足の運びもいい感じflair

雨も止み始め、Oグロとスタートラインへと向かうnote
前から3列目に並び、スタートを待つconfidentその間、Oグロにアドバイスをもらっていたhappy01

『Oグロ、頑張ろうsign03』と声をかけ、『初めは突っ込むなsign03自分sign03』って言ってたら笑われたcoldsweats01
今日は撃沈できない・・・駅伝だしsweat01

12時30分shineショートの部スタートsign03
Cimg7561ペンギンくんはシュウヘイpenguinこれで、折り返しでトップ集団で走っているのを見たときには驚いたhappy02

前から3列目で、初めは押さえてというのが無理だったのかもしれないsweat01暴走に近い走りで、初めの1キロ3分42秒くらい・・・あり得ないwobbly

やっちゃったよwobbly

それでもスタート直後に、リョウさんに『頑張れsign03』と背中を叩かれたこと、DREAMの応援、一緒に走っている仲間がいてくれたので。。行けるとこまでは行く走りにしたsmile

折り返しで、9分45秒くらい。。ここから踏ん張ろうと決めるdelicious
思ったほど撃沈しないで走れているので、もしかしたら初の20分が切れるんじゃないかと期待も出てきたhappy02

・・・が・・・そんな甘くはなく、中継所手前の田んぼコースで。。一気にペースダウンdown
ここまで頑張ってきた足の力では上手く蹴れずに、滑りながらの走りsweat01

中継所が見えてきたのに、O崎さんがいないsign02
一番心配されていた『B』からの襷リレーの拒否?????と不安がっていたら、ほんとゴールする間際に現れたheart02

O崎さんに無事shine襷を渡し、『お願いします。。頑張ってください。。』と声になっていないが言ってみたcoldsweats01O崎さんには聞こえていなかったと思われるsweat02

その後、押したタイムは20分17秒。。
15秒は切れたのかなぁ~happy02思ったよりも速く走れたけれど、最後が田んぼじゃなかったらと思うとちょっと悔しい思いもあったconfident

それでも、O崎さんに襷を繋げることが出来て良かったと満足な気持ちheart01
頑張って走れましたshine

あつが走り終わるまで、たくちゃんが撮ってくれていましたcamera
DREAMメンバーの激走run
Cimg7562Cimg7565Cimg7566Cimg7568Cimg7569Cimg7570Cimg7572Cimg7575Cimg7576Cimg7578Cimg7581Cimg7582DREAM-U25shine3位sign03


ラフィネメンバーの激走run
Cimg7579Cimg7580ラフィネshine優勝shineおめでとぉhappy02

ラフィネshineショートアンカーのなべちゃんhappy01
Cimg7577_2会場に着いて、すぐに会い。。久しぶりに話をしたけれど。。秘密の事をわかってくれていて驚きと嬉しさがあったnoteまぁ、あつの考えていることなんてバレバレですけどsweat01

なべちゃんの。。『走りたいように走りなさいよhappy01』という言葉が、手術前に追い込んでいた時に。。上手く走れなかったときや辛いときに支えてくれましたconfident
そして、今でもこの言葉を思い出しながら走っている時がありますshine

仲間の激走run
Cimg7567Cimg7574あやさんには、駅伝でよく会いますhappy02毎回会えるからスゴイよねnote

アップ中のこうちゃん&しょうたろーhappy01
Cimg7563Cimg7564たくちゃんがいない分も頑張りましたnote

DREAM-Lメンバーhappy01
Cimg7560あつ→O崎さん→たかやまさん→ヨシカワさんshine

1区を走り終わった後、広報活動に戻り。。みんなを激写camera
Cimg7573記録会の時も見たけれど、O崎さんの走りは綺麗だったshine
O崎さん、カワシマさん、うらっさん、ジュンさん。。速い人の走りには無駄がないconfident
そして、キングの走りは軽いup

そういった方たちの走りを、こういった駅伝で見ることが出来るのは。。幸せなことなのだと思ったhappy02

しかも、あつは襷を渡すことが出来た幸せ者lovely
Img_1488372_54917882_0_3ほんと・・・走れる事に感謝ですconfident(撮影:だいちパパ)

O崎さんshine八千代松蔭高等学校時代に頭角を現し、全国高校駅伝で2年連続区間賞。チームも過去最高順位の2位と黄金期の中心人物。
TKU卒業後旭化成で。。マラソン2時間10分10秒。
1992年バルセロナオリンピック10000m代表happy02

shineDREAM結果shine
≪ロングの部≫

1位.ラフィネRC 1.10'53" 部門1位
2位.DREAM-A   1.11'58" 部門2位
(たく-こういち-しょうたろう-あらちゅう)    
14位.DREAM-B   1.17'07" 部門10位
(よっしー-グロ-だいちパパ-サカキ)     
26位.DREAM-Mix 1.20'56" 部門6位
(テル-ヤマちゃん-みおーん-ふるだぬき)

≪ショートの部≫
3位.Dream/U-25  37'30" 部門3位
(Oグロ-たかし-しょうたろう-こういち)
15位.黄金の70's 41'31" 部門7位
(あらちゅう-こじやん-みおーん-ふるだぬき)
41位.DREAM-W  45'24" 部門15位
(あつ-O崎さん-たかやまさん-よしかわさん)
90位.DREAM-L  49'56" 部門4位
(みなみちゃん-しーちゃん-ナカイ-まーこ)

皆様shine雨の中お疲れ様でしたhappy02

| | コメント (0)

EKIDENカーニバル~ロング編~

朝起きて憂鬱な気分rain雨だし、寒いtyphoonコースがひどいに違いないthink
そう思ったら。。なかなか起き上がれなかったwobbly

シューズをどうしようかと、先着組の天使二人に聞いたら、一人は『大変な事になってますsweat01』。。一人は『芝生もあるんで、大丈夫そうですよnote

どっちやねんcoldsweats01

どっちでもいい様に、新しくも古くもないシューズを選び、本日結婚式を挙げているheart04さとみんheart04から頂いたピンクの紐を付けてみたlovely

さとみんheart04おめでとぉぉーーhappy02
って想いながら走りたかったからconfident

予定より1時間遅れて9時に会場到着smile
Cimg7527Cimg7526DREAMレディースは。。くつろぎ過ぎですnote

近くには、ラフィネ陣地もあり。。ジュンさんを発見eye
Cimg7528Cimg7556_2 ロング&ショートに出走shine写真はロング4区runカッコええのぅcatface

猛の皆様にご挨拶happy01
Cimg7525今年もコイさんプレゼンツの衣装はハデハデheart01素晴らしいcatface
Cimg7523Cimg7524頑張ってねnote

ロングの部スタートsign03

DREAMメンバーの激走run
Cimg7530Cimg7531Cimg7532Cimg7534Cimg7535Cimg7542Cimg7544Cimg7545Cimg7548Cimg7549Cimg7550Cimg7553Cimg7555_3Cimg7557DREAM-Ashine2位sign03

ラフィネメンバーの激走run
Cimg7538Cimg7543Cimg7547Cimg7558ラフィネshine優勝shineおめでとぉhappy02

仲間の激走run
Cimg7536Cimg7539Cimg7552Cimg7559
猛走会は目立ちますlovely
Cimg7540Cimg7546Cimg7554_2Cimg7551どっかで見たことある『サル』だと思ったら・・・チバちゃんheart04

そして、いよいよショートrun1区のあつは緊張coldsweats02
っつうか、雨が強くなり・・・凍えるように寒くなってきたshock大丈夫かsign02

2区O崎さんに。。『どれくらいで来る?』という質問に・・・『21。。22分くらい』と弱気な事を言ってしまいましたsweat01

心の中では『20分台。。1秒でも速く繋ぐsign03』って思ってたのに・・・think
heartショートにつづくheart

| | コメント (0)

いつでも微笑みを・・・

朝起きて。。背中が痛いcoldsweats01
昨日は定期検診の結果が嬉しすぎて、皇居ランを頑張ったからかなsweat01

それでも・・・フミフミしていると、体が解けていくようだったhappy01
今日は。。ラニちゃんshineありがとぉnote明日頑張ろうねhappy02

最後は、自分がお客様になり。。フミフミを受けたcatface
相当張っていたので、イタイタ気持ちいい感じsmileすげぇー楽になったflair

前日に受けても、もみ返しがないから助かるnote

明日は。。今日の雨でrain2年前のEKIDENカーニバルのごとく、田んぼ状態のコースを走ることになりそうだけど・・・何とか頑張りたいと思いますdelicious

そして・・・『いつでも微笑を』を聞きながら。。ブログを書いていますpencil
この唄には・・・どんな気持ちが込められているんだろうって考えながらconfident

この曲が収録されている『IT’S A WONDERFUL WORLD』。。ライブツアーが始ろうとした時・・・桜井さんは小脳梗塞になったsweat01

朝のニュースで知って、大泣きしたのを思い出すcrying
2002年12月21日に一夜限りのライブを、横浜アリーナまで観に行ったnote

久々の桜井さんは、ステージ上を走り回り・・・『そんな、走んないでくれぇbearing』と、ずっと叫んでたcoldsweats01また倒れちゃうよぉ。。みたいなsweat01

もし僕がこの世から巣立って逝っても
君の中で僕は生き続けるだろう
そう思えば何とか やっていきそうだよ

そう だからいつも いつでも微笑を いつでも微笑を
いつでも微笑を

。。と。。『いつでも微笑を』を歌う桜井さんを見て、生きていてくれて良かったcrying
と・・・また泣いたcrying

あれから6年経っても、ミスチルの唄を聞けることが・・・嬉しいnote
そんな気持ちを思い出したshine

『命って大切だなぁ』って、そういうシンプルなことを強く感じていたって。。桜井さんは、このアルバムを作る時に思っていたらしいconfident

大切な人や好きな人には・・・いつでも笑っていて欲しいなぁと思いますheart04
例え子供には。。わからない色んなことがあったとしてもconfident

| | コメント (0)

順調そのもの

8時に慶應病院着typhoonっつうか・・・超早番出勤より早いcoldsweats01
診察3番目をGETして、ガッツポーズhappy01

まずは、X線を撮ったconfidentもう何回目になるんだろう。。慣れたもんだnote
すぐに名前を呼ばれて、診察・・・ドキドキbearing

X線には、綺麗な骨と4つのチタン(靭帯を止めている金具)が映っていて、手術したんだなぁーーと思い、人造人間だなと人事のように眺めてたcatface

X線も触診も問題なしhappy02
ロードを走るなら、いくらでもいいと言われたsmile

自分が聞きたいことも聞いたら、OKをもらったconfidentけど、まだ心配する方々もいるので内緒bleah
来年の話ですしねnote

夏に走る北海道マラソンの話をしたら、術後1年でここまで復帰していれば大丈夫だけど。。フルマラソン走るとなると1度MRIで確認した方がいいと言うことで、来月末にMRIを撮ることになったconfident

オオタニ先生によって走れる足を取り戻すことができて、オオタニ先生にとっては。。あつは作品みたいなものflair

だから、毎回良くなっていく足を一緒に喜んでくれるhappy02
あつも先生の笑顔が嬉しくて、今日は。。自分の気持ちを素直に言葉にしたshine

『先生に足を治してもらって、前は不安ばっかりだったけど・・・今年になって走れるようになって、毎日楽しくてたまりませんnoteありがとうございますsign03

嬉しさいっぱいの気持ちで。。出勤foot
事務仕事もフミフミも楽しくて仕方がなかったhappy01一番好きなことができるって幸せheart02

不安ばっかだった・・・去年の自分はいないconfident

仕事が長引き、アトミ練習会に行けなかったので皇居へGOrun
21時過ぎから走り始めたnotes

日曜日のEKIDENカーニバルを意識して、1周目は気持ちよく、2周目は変化をつけて。。速めのジョグで繋げながら1キロちょいをダッシュshineの繰り返しrecycle

1周目→24分15
2周目→22分23
トータル☆46分39

最後は、流しを2本走って終了note
1秒でも速く。。2区の大物新人に襷を渡したいと思っているhappy02失速しないように、しっかり走るぞぉrun

昨日とは打って変わり・・・バンはガラガラspa
ほぼ貸切状態catfaceゆっーーーーくり足をモミモミして、疲労抜きcatface

駅伝が終ったら、チャレンジしていきたいことが。。いっぱいあるhappy02
来月は、自分なりに頑張る月だと思っているconfident

自分に出来ることshine
せっかく走れる足にしてもらったので、とことん活用していきますhappy02

まずは・・・5月だけどねcoldsweats01

| | コメント (3)

幸せの偶然

1時過ぎまでブログ作りに熱中し。。もう無理だと寝ようとしたら・・・地震shockすげぇーー怖かったwobbly
あつの部屋は増築しているので、1階部分がなく。。落っこちるんではないかと思ったsweat01

一気に目が冴えeyeよく眠れず・・・ちょい寝不足状態で、超早番出勤train
動いていると、だんだん調子良くなり、問題なしhappy02

仕事後は、アトミ練習会が。。明日にスライドしたので、『KIND』へheart04
さとみんのheart02結婚パーティheart02が、日曜日にあるので。。あつも綺麗にしてもらいましたlovely

お祝い事なので、カラーはレッドhappy02
駅伝終ってからのスタイリングもお願いすることにしましたwink

カラーリングの途中に、隣にやってきたのは。。ユースケheart046年振りの再会ですshine
ユースケは4~5年振りに『KIND』に来たのに会えたのは、凄い偶然だと思ったconfident

お互いビックリで・・・なんでいんのsign02ってな感じcatface
昔話などなどで、盛り上がりましたぁnoteユースケは、ちょっと桜井似デスhappy01

そんな再会が嬉しくて、無償に走りたくなり皇居へGOsign03
1周でいいかな。。と思ってたら、バン・ドゥシューが激混みsweat011時間走ることにしたrun

1周目→27分54
2周目→25分15
トータル☆53分09

バンに帰ると、ガラガラで。。ゆっくり湯船に浸かり、体を温めたspa
けど、21時半スタートは遅すぎたようで。。帰宅は明日になっていたhouse

でも・・・ユースケに会えたからいいやlovely

今日は地震がありませんよぉーにtyphoon
明日は、久しぶりの膝の定期検診hospital1年が経った足は。。どう診断されるんだろうconfident

そして・・・聞きたいことがあるsmile
まぁ~結果は明日shine報告しますnote朝一で病院行ってからの出勤でハードなので。。寝ますconfidentsleepy

| | コメント (0)

治癒力

今日はお尻の痛みが半減してたhappy02人間の治癒力って凄いと思うnote
けど。。アザの大きさは・・・デカくなってたsweat01気をつけよう。。。

今日も元気よくフミフミfootGW中よりも終ってからの方が、お客様が多いhappy01
みんな大いに遊び、ここに来て疲れを取りに来てくれていると思うと。。嬉しい限りsmile

今日は。。カモンさんshineありがとぉnote

仕事後は。。東京体育館へGOsign03
GWは。。いっぱい走ったので、天気は良かったけど・・・走るのを我慢して筋トレconfident

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下2)+エアロbicycle60分

久々に強気なハムスターになったcatface後半は負荷を上げup心拍数も140超えcoldsweats01
汗ダクダクになったtyphoon

走る為に必要な事だから、しっかりやっていきたいと思いますconfident
走れるようになったからって。。力を抜いちゃいけない。。

あつの足は・・・人より努力をしないと走れない。。走っちゃいけない。。
みんなと走りたいから、苦手な事も頑張っていきますlovely

| | コメント (2)

おしりにアザ(^^;))

昨日あれだけ飲んだに・・・目覚ましが鳴る前に起床happy02あたし。。天才shine
筋肉痛も前ケイ骨筋以外は全くナシnote

ただ・・・おしりが痛いthunder
ヨッパラッパ~の記憶を辿ると。。4件目の階段で滑り落ち、おしりを打った模様sweat01

恐る恐れる鏡で見ると。。青いアザが出来てたcoldsweats01そりゃ~痛いはずtyphoon
でも、転んだのを思い出したのは会社に着いてから。。それまでは何で痛いのかなぁ~って思ってたcoldsweats01

っつうか・・・でっしーに転んでたっていうメールをもらって気付いたcatface

そんな一日で始ったけれど、出勤前の信号待ちで。。あまりにも太陽が気持ちよくて、目を瞑り。。空を見上げたshine

オレンジ色の世界heart02大好きな世界shine
風が気持ちよくて、今日この中を走れる人は。。幸せだなぁ~と思ったら微笑んでたcatface

気持ち悪い奴に見えたに違いないtyphoon

3日ぶりのフミフミfoot連休中に充電したパワーで絶好調happy01
今月中旬には、授業の予定も入ったので。。しっかり教えられるように勉強しなくてはbook

帰宅ランの用意をしたのに、お尻が痛いため断念coldsweats01
明日から、頑張ろうと思いますconfident

『酒は飲んでも飲まれるな』・・・大いに飲まれてしまいましたbearing
昨日は楽し過ぎましたheart02

| | コメント (4)

カナガワRC・奥武蔵蕎麦の会

6時前起床clock納豆ご飯を山盛り食べて、6時半に大宮駅に出発shine
カナガワRC、奥武蔵道場の皆さんと合流し。。高麗川駅へtrain

カナガワRC・奥武蔵蕎麦の会に参加happy01
Cimg750523名のメンバーと日和田山&物見山軽クロカン・グリーンラインコース15キロを走りましたrun

最初のクロカンの1キロで、既に汗ダクダクsweat01
Cimg7506Cimg7507この先・・・ちょい不安でしたが。。カレーと記念撮影camera

ここからは。。余裕がなく撮影なしcoldsweats01
苦手な上り、慣れないクロカンコースに半泣き状態crying究極に上りの走りは遅いsnail
そんで一人過呼吸状態wobblyみんなに笑われても気にしないnote

みんなに『頑張れ』と言われ、富士五湖fuji準優勝のでっしーにも励まされ、懸命に走ったrun汗が吹き出る・・・その前をでっしーは、軽々と走っていくshineO貫さんの走りも軽いshine

やっぱ凄いよねと思うcatface
上りになると、そんな感じでみんなに追い抜かれ。。歩いているのと変わらないペースで走り続けたsnail今日は。。遅くても歩かないが目標flair

高麗川駅→高麗本郷(県道分岐・標高90m)3キロ→日和田山(標高305m)1キロ→高指山(標高330m)0.7キロ→駒高(標高280m)0.6キロ→物見山(標高375m)0.5キロ→北向地蔵(標高380m)1.6キロ→顔振峠8キロrun

顔振峠までは、フリーで走るshineトレイルが終わりロードrun
あつの好きな下り坂heart04かなり気持ちよく、風を感じて走れたhappy02下りでは、先頭集団で走れるほどスピードに乗れるが、上り坂が現れ。。一気に後退wobbly

それでも絶対に歩かなかったhappy01
先頭と離れてからは、ずっと一人旅だたけれど。。頑張って前を見て上ったhappy01

そんな姿を。。ランさんが激写してくれましたcamera
Photo_2頭がスゴイ事になってますsweat01こんなペンギンいましたよねpenguin
こんなんなりながらも。。走り続けましたcoldsweats01上りは苦手だけど、嫌いじゃないかもしれませんconfident追い込まれた感じが好きかもheart01

顔振峠に到着happy02
先に走り終わったメンバーが迎えてくれて・・・嬉しかったぁcryingやっと着いたぁ~shine

51分25秒shine8キロのロードを走り終わったconfident
全15キロ2時間03分51秒(休憩含む)

顔振峠の『富士見茶屋』happy02
Cimg7515きつかったけど、楽しかったのダァnote

みんなでshineお目当てのお蕎麦を頂くnoodle
Cimg7509生憎の天気ですが・・・オープンテラスsign02で、楽しく宴会開始beer
ちょい寒いpenguin

自慢のワインwine源作印wine
Cimg7510Cimg7511O貫さんが、みんなの為に空けてくれましたhappy02

お蕎麦&みそこんにゃくshine
Cimg7514_2Cimg7513みそこんにゃくの柚子味噌が、とても美味しかったですlovely

12時半に下山開始catface
Cimg7516Cimg7517ヨッパラッパ~達には危険な道のりcoldsweats01ケナゲさんは・・・いきなりコケてましたsweat01

何とか吾野駅に到着し、秋津駅に到着train
15時前から、飲める場所を捜し求め・・・歩き回ったのに、駅前の『さくら水産』に決定fish

2次会開始beer再びビールで乾杯noteCimg7519
お疲れ様でしたぁcatface
Cimg7518室内は・・・暖かいんのぅlovelyビールも進みますnote

17時過ぎに終了happy02ケナゲさーーーんsweat01大丈夫sign02
Cimg7520Cimg7521みらくるも宴に。。来てくれましたぁshine遠いのに。。ありがとぉheart04

で・・・北朝霞の焼き鳥屋で。。3次会chick
ヨッパラッパ~だったので、写真撮るの忘れましたcoldsweats01ここでもビールを頂くbeer

更に・・・19時過ぎ南浦和にマサさんと移動し、でっしー組と合流happy02
Cimg7522 4次会突入catfaceもうよくわからなくなってきましたぁcoldsweats01

結局22時過ぎまで飲み、約半日飲んだくれてましたぁhappy02
GWの3日間shine思う存分走れましたconfident

一年前はGW中は、ずっとベットの上で。。外が暑いのか寒いのか・・・風を感じることも出来なかったけど、今年はみんなと走れて、飲めて、新しい出会いがあり、新しい発見があり。。至福の瞬間の連続でしたhappy02

皆さんshineありがとうございましたheart01また宜しくデスwink

| | コメント (0)

無心

無心
新しいジェネレーサーで、今日も『無心』で走ってきます(*^^*)

かなり、このシューズの『無心』という文字が気に入ってます♪

| | コメント (0)

予定変更(^^;)))

10時過ぎ起床・・・若干の二日酔いcoldsweats01
酔い覚ましにブログ作りshine朝食兼昼食を食べた後は、昨日撮影分の写真の加工camera

だんだん気分が良くなってきたので、東京体育館へ15時前に行こうと準備をし。。さぁ!行くぞ!!と意気込むnote

あれsign02定期がないsweat01

一気にあせるcoldsweats02ないsweat01ないsweat01
昨日の事を思い出す・・・森林公園に着いて、落としちゃいけないからバックの小袋にいれて。。帰りはカワハラ車rvcar

何度見ても、バックにはない・・・ジャージにもないwobbly

カワハラくんにメール・・・すぐに探すからと返事が返ってきたrecycle
しばらく待機typhoon今月半年分を継続したばかりの定期は11万7千円分(チャージは5千円)、会社のカード-キー、ジムの会員証、病院の診察券とかなり重要物入りの定期入れcoldsweats02

どぉーかshineありますよぉーに。。と祈るconfident

5分後・・・『ありましたよhappy01』と電話が来たnote
良かったよぉーーーーhappy02っつうことで、予定を変更し。。青木公園へrun

カワハラくんの『どぉします?』という問いに。。『青木公園まで走って行くよnoteそんで、ついでに走ろうかなhappy01』になったshine

そしたら・・・快く『じゃぁ、僕も走っていきますhappy01』という返事flair
実に。。いい奴だhappy02←エラそーに言うなって感じですねcoldsweats01

ジョグ4キロrun昨日の疲れか青木公園まで25分かかったsweat01
そして、定期券を受け取り一安心confidentマジで助かったheart01

せっかくなので、外周500mコースを一緒に走ることにrun
予定外の2日連続のランに、二人で爆笑しながら走ったhappy02ラン話は、すればするほど共通の仲間がいて驚きの連続happy01

ランの世界は狭いcatface

キロ6分で6周をして、バイバイをしたconfident
明日はスピード練習をすると言っていたカワハラくんshine頑張ってねconfident
あつも明日は苦手な上りを頑張るよhappy01しごくぞぉ!メールも来たので、ちょっと恐いcoldsweats02

そして、また一人ジョグで。。地元を走って帰ってきたrunジムに行けなかったので、15分ほど補強トレーニングnote

一人だったら今日は走らなかったけれど、カワハラくんのおかげで。。結局10キロちょい楽しく走れたhappy01ありがとぉnote

| | コメント (0)

うしろぐちRC練習会in森林公園

朝9時半前に家を出発train森林公園を目指すclover
2週連続の川越方面shine『Iheart01東武東上線』って感じになっているhappy01

しかも・・・1週間前と同じrain午後から晴れると言う予報に期待するconfident
長旅も何気ないメールのやりとりで、あっという間に森林公園駅到着note11時clock

偶然、ホテルヘリテイジに働きに行く、同じ職場のみっちゃんに遭遇happy02お互い驚くhappy01
ホテルヘリテイジの温泉施設『四季の湯』に、うちのマッサが入ってますfoot
森林公園近辺に来た時は、是非ご利用くださいconfident←宣伝デスnote

雨は激しさを増し、かなりブルーな感じthink何台かの車に別れ、森林公園へrvcar
そしたら・・・着いた途端に雨が止み、晴れ間が見え始めたsun強力な晴れ男・晴れ女がメンバーにいるに違いないshine

駐車場で着替え、ジョグしながら公園内へrun
うしろぐちさんの挨拶の後は、ストレッチをしながら自己紹介タイムclock
Cimg7476Cimg7477近況報告も交えての自己紹介は、いろんな人がいるんだなぁ~と思ったし、ここで出会えた繋がりは素晴らしいなぁ~と思いましたhappy01

うしろぐちRC練習会メンバーshine
Cimg747827名集りましたhappy02

まずは2.5キロ往復コース5キロを2周run
Cimg7480Cimg7481みんなでキロ6分で、お話しながら交流ランnote
あつが走り終わるまで。。撮影はオノちゃんcamera

次の2周は各自のビルドアップ走run
Cimg7482Cimg7483給水&着替えをした後にスタートsign03あつも気合いを入れて走り出しますrun
Cimg7484Cimg7485_21周目はキロ5分で行くと言っていた先頭グループは。。想像以上に速かったので、自分ペースで行くことにhappy01

終始一人旅runそれでも、往復 コースなのでhappy01声をかけたり、かけられたり。。『一人じゃ出来ない練習』デスnote

2度すれ違う中で・・・『10キロを走り切れることを考えろ!』『9割で走って、最後は上げる感じで!』というアドバイスをもらって、苦しいながらも最後はペースアップして走れたhappy02

1周目→21分08
2周目→20分20

2周目は、この前のT.Tの時よりも良いタイムだったcoldsweats01
アップダウンのあるコースを、しっかりビルドアップして走る事が出来て。。嬉しかったnote
そして・・・久しぶりのアドバイスが嬉しかったconfidentありがとぉshine

走り終わった後の空は・・・夏空だったsun
Cimg7496気持ちいいnote

みんなでお花畑の周りをダウンジョグtulip
Cimg7493Cimg7494Cimg7495Cimg7499 クロカンコースで足に優しいですconfident

綺麗な花を見ながらのランは最高heart04
Cimg7486Cimg7491小人ちゃんが、あまりにも可愛いので激写camera
Cimg7490Cimg7492機関車バージョンが、あつのお気に入りlovely
Cimg7498可愛すぎheart04

練習後はカワハラ車にて、鶴ヶ島の『蔵の湯』へspa
時間がなくて、ゆっくり入れなかったのが残念だったけど、綺麗さっぱりhappy02

そして若葉にある集会所を借りての宴会beer
Cimg7500再び自己紹介タイムclockホワイトボードを使ったり、名前の由来・・・こうして『匠』になったとか・・・個性溢れる自己紹介は、スゲェ面白かったcatface

あつバージョン(撮影:ふるだぬきさん)
Cimg750117時から始った宴は、22時に終了happy01これまた凄いcoldsweats01

最後は恒例のイノキ締めpunchhappy02
Cimg7503Cimg7504sign01sign01sign01ダァァァーーsign03

Cimg7502片付け後の掃除機担当shineカワハラ&ヤスダshineありがとぉーーhappy02
ちなみにヤスダくんはN体大の後輩であり、唯一あつの事を『あつ先輩』って呼んでくれますhappy01ちょっと照れますshine

帰りはカワハラ車にてrvcar地元ということで家まで送迎してもらちゃったhappy02
ずっと話していたので、あっという間clock意外に共通点が多くて笑えたcatface世の中狭いなって感じwink
カワハラくんshineありがとぉnote

今日はうしろぐちさんのおかげで、新しい出会いがあり。。最高の時間を送ることが出来ましたnoteみんなが仲良く、交流できるようにと往復コースを設定したり、集会所を打ち上げ場所にしてくれたり、宴の間も細かな心遣いを常に感じていましたconfident

うしろぐちさんshineほんとに。。ありがとぉnote

そしてまた・・・こんな空の下をみんなで走りたいshine
Cimg7489走れることの幸せheart04この気持ちは絶対に忘れちゃいけないこと。。当たり前だと思っちゃいけないことconfident

こうやって・・・あつは走り続けていくshine

| | コメント (0)

空周り(^^;))

今日の午前中は、月一の報告会shine
報告会の後は・・・毎回今月も頑張ろうという気持ちになるhappy02

12時からはお昼を食べる時間なく、7人連続フミフミfoot
18時過ぎにちょっとと、仕事終了19時半に昼食sign02夕飯を食べたcatface

意外に。。連続してのフミフミは、あまり疲れなかったりするhappy01あっという間に時間過ぎるしねwink
テンションが上がりっぱなしの状態なので、楽しくなってくるnote

なので昼食兼夕飯も食べたと言う事で、20時半から東京体育館にて筋トレhappy02
積極的休息で、疲れを取る作戦heart01

最近、サボりぎみな筋トレsweat01
しっかりやりたかったけど、自分が感じている以上に足への疲労があり。。ハムスターになりきれなかったcoldsweats01気持ちだけ・・・やる気があったみたいtyphoon空回りtyphoon

エアロbicycle20分+筋トレ(上1、下1)+エアロbicycle20分

これが精一杯だったcoldsweats01
今月は、しっかり筋トレをやって行きたいと思いますconfident

| | コメント (0)

疲れ抜けず

今日も早番・・・朝一からshine張り切ってフミフミfoot
オギノッティshineありがとぉnote

19時15分過ぎに仕事が終わり、ダッシュで織田へrunアトミ練習会に参加note
皇居に行くか迷ったけど、みんなに会いたかったので織田happy01

メニューは1500m×5本だったけど、到着時には4本目だったthink
ちょっとレベルの高いC2で。。2本一緒に走ったrun

1本目→6分05
2本目→6分10
(8分50サークル)

体が重く、全く動く気がしなかったので。。プラスαはナシcoldsweats01ヨワヨワであるsweat01
どこが痛いわけでもないのに、もったいないtyphoon

駅伝2つが終ったら、疲労という波に襲われつつあるwave
それと、ギリギリまで仕事して。。織田ダッシュした足には、まるで筋肉に力が入らないことが判明flair

でも、仕事あってのランなので。。上手く調整しつつ、練習会に参加したいと思いますhappy01
ダウンジョグは、篠原監督と久しぶりに話しながらhappy02練習の報告と赤羽駅伝の報告shine

たかちゃんとも久しぶりに会って、引き続きダウンジョグrun
メイン練習が2本しか出来なかったので、ダウンはしっかりとやったconfident

アフターは。。久々のマグナム会wineヒロミさん、みっちぃ、おぅちゃん、あつshine
今後の予定を話し合いましたfuji登っちゃいますかhappy02

みんなお疲れモードで、早めの退散train
そんで、マグナムは1本wineっつうか。。後半はネムネムモードgawksleepy

明日を頑張れば・・・3連休が待っているhappy01
3連休は、お正月ぶりかもしれませんshine嬉しすぎnote走るぞぉrun

GW中は、明日と6日からは渋谷にいますので。是非あつマッサに来て下さいねwink
詳しくは→http://www.sokuatu.com

そして。。お互い有意義なGWを過ごしましょうhappy02
練習会に参加させて頂く皆様shine宜しくお願しますnote

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »