« RESTART×DREAMタイムトライアルin東洋大学 | トップページ | 新緑の中で・・・ »

静かな皇居

今日もラストのお客様をフミフミして、会社を21時前に出て。。バンを拠点に皇居2周run
21時半過ぎの皇居は、ランナーが少ない。。水曜日の夜が嘘のようだconfident

ワイワイしている皇居もいいけれど、静かな皇居を走るのも悪くはないhappy02
色んなことを考えながら。。走れるのがいいshine

仕事が遅いと、疲れを消極的休息(静かに体を休ませる)にしてしまうけれど、あつの仕事の疲れの場合。。積極的休息(運動して疲れを取る・流す)の方が、断然合っている気がするcatface

走り始めは。。ももが張っている感じで重かったけれど、走り終わる頃には軽くなって。。しっかりWSを6本やってみたhappy01短い距離を速く走るのが気持ち良かったnote

いつも混んでいるバン・ドゥ・シューも。。常連のおばちゃん達の時間で空き空きspa
ゆっくり湯船に入り、慌てる事無く。。着替える事が出来たhappy02

久しぶりのバンspaだったので、番頭のおばちゃんとおしゃべりが弾み。。23時を過ぎてしまったsweat01
帰宅は明日だなぁ~と思いながら帰ったら、やっぱり0時を過ぎての帰宅house

飲んでもいないのに、終電1本前の電車だったtrain
今月はまだ一滴もアルコールを飲んでいないcoldsweats01大変珍しいことであるbeer
かすみがうらrunの打ち上げまでは。。お預けってことでdog

本日皇居2周
1周目→27分56秒
2周目→24分51秒
トータル☆52分47秒10

|

« RESTART×DREAMタイムトライアルin東洋大学 | トップページ | 新緑の中で・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RESTART×DREAMタイムトライアルin東洋大学 | トップページ | 新緑の中で・・・ »